交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|女性にモテるために始めたこと

女性にモテるために始めたこと

例えば、女性にモテる上で清潔感は当然持ち合わせておきたい要素のひとつです。 それ以外も上から言うと威圧感しかない言葉遣いや、自分に知らないことがあっても知ったかぶりするなど、非モテに繋がる条件は山ほどあります。 知ったかぶりをするよりも教えて欲しい、気さくに聞いてほしいなど女性からは密かに思われているようです。 今回は交際クラブで女性にモテるために私が始めたことをご紹介します。

オラオラ系の言葉遣いをやめた

オラオラ系の男

男性は時々、自分のことを強く見せるために口調を強めにすることがあります。 例えば自分よりも立場が下の人と接する時に、そういう強い言葉使いになることが多く、男性らしさをアピールする手段として意図して使っている場合もあるんです。 よく飲食店の店員さんに横暴な態度を取ったり、自分の思うようにいかない時などオラオラ系の言葉遣いになりがちです。 男性にとっては何の気もない、ただの会話という位置づけかもしれませんが、女性たちはそれをストレスに感じてしまうことが多いです。 そのせいで裏表が激しくて威圧感もあって怖いと思われたり、好きだった気持ちが冷え込んでいったりする可能性もあるでしょう。

私が女性にモテるためにまず始めたことは言葉遣いの改善です。 イライラしているときや自分に余裕がないときこそ、素の自分が出やすく言葉遣いも荒くなりやすいもの。 どんな状況になっても誰にでも優しく対応できる男性が女性は大好きです。

オラオラ系の威圧感を与えてしまう言葉遣いは、ときに人間関係をギクシャクさせる要因の一つにもなります。 自分ではそのつもりがなくても、短絡的でわがまま・非常に子供っぽいと思われてしまうかもしれません。 逆に寛容的で人のことを思いやっているなら、それが行動に写し出されて女性からのイメージが良くなりやすいです。 心に余裕を持って、強がらず素直に生きるということを心がけることが女性にモテる近道といえるでしょう。

自分磨きも怠らずにしよう

歳を取ってくると体型の変化が顕著になります。 特に男性だと下腹がぽっこり出てくる中年太りや、脳の老化現象である物忘れが起きることがあるでしょう。 このようなモテるには程遠い現象を防ぐためにも、日々自分磨きを怠らないように気をつけた方が良さそうです。

簡単な筋トレや通勤中に敢えてジョギング風に走ってみるのもいいかもしれません。 実際に隙間時間を使った自分磨きは、何もしないときと比べて幸福度も増すのだとか。 確かに何の変哲もない日常が、ちょっとした努力で女性にモテることに繋がるなら実行してみるほかありません。 それに筋トレで程よく引き締まったボディーは、男女共通で魅力的にカッコいい男性として映ります。

そして自己肯定感を上げることもできるので、上手く女性にアプローチ出来ないと悩む男性の強い味方にもなるでしょう。 自己肯定感が低いと、何事にも消極的になってしまいます。 どんなに好きな人と一緒にいても思うように楽しめなくなるかもしれません。 もし今目立った趣味がないなら、自分が興味を持っていることに目を向けてみるだとか、挑戦できそうなものなら積極的に参加してみてください。 思いのよらぬところで新たな才能が開花する可能性があります。 やけになって何もしないのは勿体ないです。 自分磨きをする人は忙しくしていてもキラキラ輝いていて、男女関係なく魅力的な人と思われます。

知ったかぶりは女性を遠ざける

敬遠

何かの分野において博識な男性は、物知りだから頼りがいがあると思う人がほとんどです。 頼りがいがあれば女性にモテるといっても過言ではありません。 そのような男性に近づくために知識を得たいところですが、ときどきその工程を端折って知ったかぶりをする男性も中にはいます。 知ったかぶりをする男性は、自信過剰な分なにかしらのコンプレックス持っているのでしょう。 例えば過去に情報に疎くて馬鹿にされたとか、恥ずかしい気持ちになったとかです。 それに加えて幼児性が抜けていないなら、承認欲求を満たしたいがために周りの人にひけらかしている可能性もあります。 そういった男性と付き合うのは、女性にとってもできれば避けたい苦痛です。

知ったかぶりの姿を見せて関係がギクシャクしているようなら、金輪際そのような痛々しい態度を取らないことをおすすめします。 もし知らないことがあるのなら、素直に知らないと伝えた方が女性には確実に好かれるでしょう。 自信過剰、もしくは承認欲求に左右された男性のイメージは、芯がなくて女々しいし小さい男という何とも辛辣な意見が多いです。 そんな風に思われないように、間違っている情報は素直に間違っていると認めるだとか、知らないことを堂々と知らないと言えたりだとか、素の自分をさらけ出せる状態に持っていければ状況は改善していくでしょう。 実際に知らないことを知らないと伝えられたら、女性の母性本能をくすぐることだってできます。

まとめ

女性にモテる男性にはいくつかの重要なポイントがあります。 その中でも周りの人を幸せにできるようなポイントは人と接する上で欠かせません。 特に女性は男性よりも人間性を鋭く見ていて、恋愛対象として好きかどうかという指標にも繋がります。 とにかく人として尊敬されるようなポイントを磨きましょう。 交際クラブでのデートを成功させるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…