交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは

おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは

交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は、大人のデートにおすすめな高級ホテルをそれぞれの見どころを含めてご紹介します。

東京都内で探すなら、魅力的な高級ホテル

リッツ・カールトン東京

日頃の喧騒から遮断された地上200mの客室が特徴の「ザ・リッツカールトン東京」は、4つの個性的なシーンからなるおもてなしを手厚く受けられます。 アフタヌーンティーをハープの音色と一緒に堪能できるのは「ザ・リッツカールトン東京」ならではの特徴です。 さらにアートに関する著書200冊以上が集められたライブラリラウンジでは、プライベートな時間をバーテンダーが作るカクテルと共に楽しめます。 ミッドタウン・タワーに位置しているこちらのホテルは、開放的なパノラミックな眺望が広がります。 夜景を眺めてバスタイムで癒されたり、心身ともにリラックスできたりする上質な空間は、六本木・東京・日本の西洋的なデザインが光る高級ホテルならではのくつろぎの空間です。

レストランのアジュールフォーティーファイブでは、壮大な眺望を見渡せる空間で心のこもったおもてなしと正統派のフランス料理をお愉しみいただけます。 フランス語で青という意味のアジュールは、45階の窓から広がる美しいスカイラインと東京湾を望む景色を表しています。 なお一泊した朝の食事には、お好きな卵料理をオーダーして爽やかな空間でくつろげるでしょう。

さらに、晴れた日には富士山の雄姿を眺められる眺望豊かなプールやフィットネス施設はいかがでしょうか?  ここでも極上のリラクゼーション体験が叶います。 気になるペアの宿泊料金は167,156円からです。

見逃せない特徴がいっぱい!自然豊かな高級ホテル

皇居の美しい森の近くに位置している「フォーシーズンズホテル東京大手町」は、絶好のロケーションが見どころの高級ホテルです。 大手町駅直結ということでアクセスしやすく、アフター6のラグジュアリーなデートに相応しいおもてなしを受けることができます。 客室は日本の伝統的な和の要素と現代的なデザインがシームレスに調和したくつろぎの空間です。 特に軽やかさと動きを表現したベッドボードの上のアートワークは唯一無二。 ファッションアイコンのイッセイ・ミヤケが手掛ける紗のようなファブリックも魅力のひとつです。 ルームサービスは手厚く、朝から深夜まで宿泊者の細かいニーズに応えてくれるでしょう。 例えば最上級の季節の素材や日本産の食材を使って、丁寧に作られたメニューの数々が用意されています。 さらに客室やスイートのプライベートな空間では、スタイリッシュにプレゼンテーションされたここでしか楽しめないシグネチャーメニューやオリジナルカクテルなどを贅沢に堪能できるでしょう。

4つの異なったコンセプトのレストランからお好きな場所でランチやディナーを楽しめるほか、温水プールで優雅に泳いだり、上質な自然派トリートメントを用いたスパでくつろいだりすることもできます。 さらにコンシェルジュサービスも充実していて、万が一、チェックアウト後のデートプランで困ったときに、東京の隠れた観光スポットなどを尋ねることもできるでしょう。 宿泊料金は142,247円からとなっています。

和風に決めたいなら!眺望も美しい高級ホテル

マンダリンオリエンタル東京

伝統とモダンなおもてなしがポイントの「マンダリンオリエンタル東京」は、日本橋に位置する三越前駅から直結する高級ホテルです。 高層階からの眺望はスカイツリーをも望めて、随所に和を感じるインテリアが置かれ、癒しと安らぎの空間になっています。 客室は5つのタイプから選ぶことができ、特に32階から36階にあるデラックスルームでは和のセンスを取り入れたインテリアが見どころです。 マンダリングランドルームは、明るい色合いのバンブーフロアが落ち着いた雰囲気を与えます。

一方で、スイートルームの西側には皇居の森や大手町、新宿の高層ビル群と夕陽が見られ、東側には隅田川やスカイツリー、東京湾から房総半島へ広がる青い海を朝陽と一緒に望むことができるでしょう。 ランチから楽しめるオリエンタルラウンジでは、世界の人から愛されるマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーで優雅な気分に浸れます。 こちらでは宿泊した朝の食事を召し上がることができ、こだわりのエッグベネディクトは絶品です。 さらに上質な4つのスパでは、お好みの施術を選べます。特に中国・インド・ヨーロッパ・地中海・タイの5つの国の伝統的な技術と西欧の新しい技術を織り交ぜたトリートメントは、当ホテルならではのシグネチャーメニューで女性受けすること間違いなしです。

まとめ

星の数ほどたくさんある高級ホテルですが、デートとして使うなら特別感のあるスポットがおすすめです。 今回ご紹介したホテルの見どころで共通するところは、非日常的でラグジュアリーな体験ができるという点になっています。 男性はもちろんのこと、女性もリラックスできる高級ホテルで、思い思いの時間を過ごしましょう。

author:中村葵

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…