交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|出張や一人旅で交際クラブが最適な理由

出張や一人旅で交際クラブが最適な理由

交際クラブは都内だけでなく全国展開しています。 そのため地方の出張や一人旅に出かけるときなど、事前に交際クラブに登録する男性も多いです。 さらに地方の交際クラブでは意外なメリットもあるでしょう。 そこで今回は、出張や一人旅で交際クラブが最適な理由をご紹介します。

都内の交際クラブに登録していても重複登録できるの?

交際クラブ

働き盛りの男性が多く登録している交際クラブですが、都内版に登録していても地方版に登録はできるのでしょうか?  基本的に規約に違反するような問題行動がなければ、複数の交際クラブに入会することができます。 例えば、オンラインでお得にお買い物するとき、AmazonとYahooショッピング、ZOZOTOWNとメルカリというようにECサイトを全部チェックするのと同じ感覚です。 複数の交際クラブに登録した方が、その分女性との出会いの確率も多くなりますし、それを知ったからと言って怒る女性もほとんどいません。 なぜなら交際クラブに入会している女性も、複数の交際クラブを掛け持ちしていることが多いからです。 当然都内の交際クラブの方が会員数も多く出会える確率も上がりますが、仕事の関係で地方に行けば都内の交際クラブのサービスを使えなくなるのが唯一のデメリット。 だからこそ、交際クラブを掛け持ちして出会いの幅を広げています。 出張や一人旅など、用が済めば自由な時間を確保できるので、マッチングした女性との時間を思い思いに過ごせるというわけです。 都内の交際クラブを利用する時よりも、慣れていない場所であるため時間に余裕を持って行動することが大切になってきますが、それが逆に良い関係を進められるメリットにもなっています。

都内の交際クラブでは見られない地方版の特徴

会員数が多い都内の交際クラブに比べて、地方の交際クラブに入会している男性は、ほとんどが愛人探しの人が多いです。 そのため女性は体の関係を求められやすい傾向にあります。 体の関係では、お手当てがいっぱいもらえるため、年上の男性と接触しても嫌悪感を抱かないオープンで若い女性が都内の交際クラブと比べて多く見受けられます。 さらに地方の交際クラブでは、旦那が昼間仕事に出ている主婦も多いです。 基本的に夜の性生活に満足していないことを理由に挙げていて、地方の交際クラブであるほどそれは顕著に現れます。 そのためさほど若さは感じられないかもしれませんが、大人の関係に簡単に進めるという点では非常に手軽であるといえます。 たとえハードルが高い大人の関係に持ち込んだとしても、お互い罪悪感のないさっぱりした関係になれる可能性が高いです。 なぜなら出張や一人旅であるなら、一夜限りの関係を結びやすいから。 これは、後腐れなく潔い体の関係を結べる地方の交際クラブならではの特徴です。 交際クラブの男性会員は都内・地方問わず妻子持ちの人も多く、出張の時間を使って交際クラブの女性と出会うケースが多いです。 またマッチングした女性も出張や一人旅の男性であれば、特に奥さんにバレるデメリットが少ないので安心して付き合えるという人もいるでしょう。

地方の交際クラブのお手当て相場は安い!?

お手当の相場

交際クラブの男性会員は出張や一人旅でも、マッチングした女性とデートするとお手当てを支払わなければいけません。 そのため地方でデートを計画しているなら、お手当て分の金額を多めに持っていく必要があります。 もちろん後で振り込む方法もありますが、あえて地方には現金で持っていく人が多いです。 確かにデートの終わりがけにお手当てを渡した方が誠実さが伝わるし、女性の喜ぶ姿も見たいからという理由から、その手段をとる人がほとんどでしょう。 お手当てというと金額が気になると思いますが、都内の交際クラブと比べて相場は安くなっています。 そのこともあって、大人の関係が結びやすい地方の交際クラブが、出張や一人旅の男性会員に支持されているんです。 ちなみに地方のお手当の相場としては、大体顔合わせのときは5千円で、お食事デートだと1万円台、大人の関係を結ぶと3万円台です。 相場を知ると、都内よりも5千円から1万円ほど安くなっていることが伺えるでしょう。 割安で女性と出会えるので、人気があるというのもよく分かるはずです。 当然マッチングした女性と話し合って納得できる金額を設定する必要がありますが、相場を知っておくと金額を決めかねたときに役立ちます。 さらに出張や一人旅の口実があるので、妻子持ちであっても多額のお金を持って行っても怪しまれずバレずに済むでしょう。

まとめ

地方の交際クラブは意外とメリットがたくさんあって、出張や一人旅の男性に人気があります。 一方でお手当ての金額に差が出てくるのも特徴の一つです。 割安で関係をサクサクと進められる地方の交際クラブは、すぐにステップアップしたい男女にも支持されています。 是非時間とお金に余裕がある男性で、出会いを求めているなら出張や一人旅で活用してみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…