交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|ニコニコした女性との出会い!食事の後はホテルで良いムード

ニコニコした女性との出会い!食事の後はホテルで良いムード

先日、交際クラブ・デートクラブを使って素敵な女性に出会いました。 その女性は常にニコニコしていて、こちらも楽しくデートができる女性だったのです。 気を遣わずに楽しめる女性でしたし、食事の後はホテルで良いムードになったので最高でした。 素敵な女性とデートがしたいと思っている方は、まずは交際クラブ・デートクラブを使ってみてはいかがでしょうか。

待ち合わせ

ニコニコした女性

待ち合わせしたのは、夜の19時頃でしょうかね。 時間になったので待ち合わせ場所で待っていると、相手の女性から電話がありました。 「こんばんは!〇〇さんですか?」と聞いてくる彼女に対して、私も「そうです!〇〇さんですか?」と確認して合流。 「こんばんは!」とお互いに声をかけて、そこで軽く自己紹介をしてレストランに向かうという流れでした。 レストランに向かう最中は、彼女との話も盛り上がりました。「普段からこういうサービスは使っているのですか?」と聞くと、「そうですね!パパ活をしているので!」とテンションも高い彼女。 「〇〇さんもよく使うのですか?」と笑顔で聞いてくる彼女に「そうですね!でも〇〇さんみたいな素直でニコニコした女性とは初めて出会ったかもしれません」と私。 そんな感じでお互いにすぐ仲良くなれました。

意気投合

レストランに到着する頃には、彼女ともすっかり打ち解けていました。 「趣味とかは何ですか?」と合コンみたいな質問をしてしまっても、彼女は笑顔で「普段は料理とかが好きですね!後はゴルフやサーフィンもしています」と答えてくれていました。 正直、こちらの話にすべて笑顔で答えてくれるので、こちらも気持ち良く話すことができました。 彼女は天性のそういう素質を持っているのかもしれません。 「〇〇さんの趣味は何ですか?」とさらに話も振ってくれて、私も「普段は仕事ばかりですが、空いている日があれば海外旅行などをします」と答えていたり、とても自然に会話を楽しんじゃっていました。

食事後は女の子によって変わる

その後も食事をしながら、彼女とは色々と話をして、その後はホテルに向かいました。 展開が早いと思うかもしれませんが、交際クラブの場合はホテルに行くのも決して珍しくありません。 女性によっては初回デートは食事だけということもありますが、パパ活している女性などはホテルに行けることも多いです。 むしろそっちをメインにしている男性も多いですからね。 当然、割り切った関係なので、楽しむだけ楽しんで別れるということもあります。 連絡先を交換して、その後も関係を続けるという人もいますね。そこは自由です。

「ホテルは毎回緊張します」と彼女もさすがにちょっとナーバスになっていました。 でも、普段からパパ活をしているのなら、きっとこういうことにも慣れているはずです。 「何も緊張する必要はないですよ!」と私もフォローしつつ、ホテルに入っていきました。

使ったのは東京でも人気の高級ホテルで、ここは毎回ホテルに行く際に使わせてもらっています。 内装がとても気に入っていて、設備も充実しているのが良いと思います。 事実、クラブの女性とはホテルに行くことも多いので、良いホテルを知っておくと株が上がりますよ。

ホテルの事は秘密・・・

秘密

今回の女性も緊張していたはずなのですが、ホテルに入るととてもテンションが上がっていました。 「こんなに素敵なところは初めてです。」ととても嬉しそうです。 そういう点も含めて、彼女はかわいい人だなと思いましたね。 笑顔が素敵で、個人的にとても気に入りました。 何が良かったのかと言えば、彼女とのホテルでの楽しみがとても良かったです。 こればかりは大人の事情なので、察してください。 詳しくは言えないというか言いたくありませんが、大人の関係をじっくりと楽しむことができました。 あんなにニコニコしていた女性も、やはりホテルでは妖艶な色気を醸し出していて、こちらも年甲斐もなく興奮してしまいました。 もちろん、ホテルですることと言えば一つしかありませんからね。

連絡先の交換もできると次につながる

その後、数時間一緒に過ごした後、連絡先を交換して別れました。 朝まで一緒にいるのも良かったのですが、あくまでも彼女はパパ活をしている女性ですし、そこは私も理解しています。 そのため、お互いに負担になるようなことはしたくありません。 泊まるとなるとそれはそれで大変なので、頃合いを見て帰宅するのが交際クラブではおすすめです。

連絡先も交換できたので、次からは直接連絡を取って合うこともできますよ。 ちなみに、彼女との関係に関しては、これからも続けていきたいと思っています。 とても相性が良い女性だったので、またデートしたいと思えるんですよね。 時には性格が合わない女性もいますが、そこがマッチすれば相当楽しめると思います。

まとめ

個人的にはもっともっと交際クラブを使って、素敵な女性に出会いたいと思っています。 ただ、しばらくは今回出会った女性と楽しみたいなと思っています。 ちなみに、また次のデートも決まっています。 皆さんも交際クラブで素敵な出会いを見つけてみてはいかがでしょうか!

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 万博記念公園 関西で大人なデートをするなら!季節別おすすめプラン4選
    大人になってからのデートスポットって、どこに行けば良いか迷いますよね。 恋人と素敵な時間を過ごせるかどうかは、どこのデートスポットに行けば良いかに左右されると言っても過言ではありません。 今回は社会人が関西でデートをするならどんなプランが良いのか…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • 名古屋駅 名古屋の個室のあるカフェ4選
    名古屋で彼女とのデートを楽しむ秘訣はカフェを挟むことです。 デートを楽しく過ごすためには途中休憩も大切。 デートは楽しい時間ですが、長時間歩いていると足が疲れたり、小腹が減ったりすることもあるからです。 しかしデートの合間に…

  • 女性会員プロフィール 交際クラブで気に入った女の子の情報の聞き方
    理想的な女の子が見つかるかもしれない交際クラブですが、気に入ってもらいたくてどんな些細なことでも知っておきたいと思うはずです。 交際クラブで出会った女の子の情報は、どんな風に聞き出すのがいいのか気になりませんか?  そこで今回は…