TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

ご年齢以上に落ち着いた、色白のセクシーガール♪丁度良いバスト感、細いウエスト、程よいむっちり感のヒップライン!お酒が大好きな彼女と楽しんでください。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11748
氏名 ○○○○○
年齢 21歳
居住地域 東京都
職業 インストラクター
身長 156cm
体重 43kg
スリーサイズ B81(Cカップ)W59 H82
血液型 A型
星座 いて座
趣味 スポーツ観戦(バスケ サッカー 何でも)
性格 アクティブ お話好き
タバコ 吸いません
お酒 大好き(ウイスキー ワイン)

はじめまして。素敵な方との出会いを楽しみにしています。お酒が好きなので、楽しく飲みながら楽しい時間をすごせたら嬉しいです。ゴルフを始めたいと思っていますので、ぜひ教えてください。スポーツ観戦が好きなので仲良くなったら一緒に行きましょう。
【面接者コメント】
色白の滑らか美肌に切れ長の目が素敵な和風美人。細すぎず太すぎずバランスのとれた美ボディも魅力的です!同年代の女性より大人びており穏やかで落ち着いたひとときを楽しめそうです。


 

健康的な小麦色の肌が素敵なヘルシー美人さんです。好奇心旺盛で、引き出しをいっぱい持っている彼女と刺激的な時間をお過ごしください。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11731
氏名 ○○○○○
年齢 30歳
居住地域 東京都
職業 フリーランス(営業)
身長 167cm
体重 55kg
スリーサイズ B88(Dカップ)W63 H85
血液型 A型
星座 しし座
趣味 読書 ゴルフ ドライブ クロスバイク
性格 大らか 爽やか 明るい よく笑う
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(ハイボール)

はじめまして。アクティブなこと、自分の知らない世界、新しいことにチャレンジすることにワクワクします。最近のマイブームはクロスバイクで風を切って走る事♪将来自分の名前で会社経営してみたいと思っています。よろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
目鼻立ちの整ったお顔に、小麦色の健康的なボディが魅力的!さらにコミュニケーションはスムーズで、知性もあり、頭の回転も速いと感じました。明るく聡明な美女とぜひ穏やかで素敵なデートをお楽しみください。


 

華やかな雰囲気をお持ちのキュートな女性です!雪化粧のようなお肌と、しっかり感じられるバスト感、少しムッチリしたボディが素敵!お酒もしっかりお付き合いいただける明るい人柄です♪

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11697
氏名 ○○○○○
年齢 21歳
居住地域 東京都
職業 歯科衛生士
身長 155cm
体重 48kg
スリーサイズ B85(Eカップ)W63 H89
血液型 >B型
星座 おひつじ座
趣味 お酒 ピアノ
性格 元気 お話し好き
タバコ 吸いません
お酒 好き(日本酒)

はじめまして!!性格は天真爛漫で元気です。優しい言葉とか、ほめてくれたら甘えちゃいます♪優しくリードしてくださる方、いっぱいおしえてください!
【面接者コメント】
,華やかなオーラをまとった美女の登場です!ぱっちり大きな目に、お肌は雪のように白く綺麗です。明るくマイペースで、初対面でも直ぐに仲良くなれそうなフランクさをお持ちです。


 

小悪魔ちゃん登場!人懐っこい笑顔に、もういっそのこと騙されてしまいましょう!彼女は既に、貴方を狙っていますよ。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11568
氏名 ○○○○○
年齢 23歳
居住地域 埼玉県
職業 ОL
身長 157cm
体重 41kg
スリーサイズ B84(Dカップ)W58 H87
血液型 O型
星座 おひつじ座
趣味 料理 映画鑑賞
性格 優しい おっとり
タバコ 吸いません
お酒 好き(ハイボール)

はじめまして!普段はОLをしています。お休みの日は料理を勉強中です。美味しいお店に連れて行ってもらって、料理の腕を上げたいです!
【面接者コメント】
たれ目が印象的な可愛いお顔立ちです。色白でもちもちした肌は、若さを感じられます。性格はおおらかでおっとりさん。愛想愛嬌たっぷりなので楽しい時間になりそうです。

ページを閉じる

 TOP