TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

少女を思わせるあどけないお顔立ちと、セクシーなメリハリBodyの組み合わせがたまりません!!おっとり系の彼女とゆったりお過ごしください♪※4大卒の教養をお持ちです。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11561
氏名 ○○○○○
年齢 30歳
居住地域 東京都
職業 グラビアアイドル
身長 156cm
体重 45kg
スリーサイズ B86(Fカップ)W60 H88
血液型 AB型
星座 みずがめ座
趣味 海外旅行 ダイビング
性格 よく笑う 好奇心旺盛
タバコ 吸いません
お酒 好き(ハイボール)

はじめまして。明るく話しやすくて、一緒にいると楽しいとよく言われます。楽しいデートにしましょう♪よろしくお願いします。
【面接者コメント】
胸元の谷間には思わず視線が釘付けです。超キュートなお顔に、豊満なBODYがなんともセクシーです。そしてお人柄も凄く素敵な女性です。おっとり優しい彼女と甘いひとときはいかがでしょうか?


 

凛とした目元が魅力的な清楚美人!モデル顔負けのスレンダーボディ&美脚は必見です。人懐っこい笑顔に癒されてみては!?

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11504
氏名 ○○○○○
年齢 20歳
居住地域 東京都
職業 大学生
身長 164cm
体重 49kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W58 H90
血液型 AB型
星座 いて座
趣味 ゴルフ カラオケ
性格 明るい 穏やか
タバコ 吸います
お酒 嗜む程度(ジントニック)

明るくて人懐っこい性格だねとよく言われます。また、食べることが大好きです!大学からゴルフを始めたので、ご一緒にラウンドに行ける方がいらっしゃたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
聡明な雰囲気を漂わせる知的美人。色白のきめ細やかな陶器肌は必見です。面接時はにこやかに接してくれ、優しい笑顔に癒されました。きっと彼女とでしたら素敵なひとときをお過ごしいただけるでしょう♪


 

真夏の太陽のようなはじける笑顔にズキュン!とにかく明るく人懐っこい彼女となら楽しい時間をすごせるはずです!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11503
氏名 ○○○○○
年齢 20歳
居住地域 東京都
職業 アパレル
身長 155cm
体重 45kg
スリーサイズ B83(Bカップ)W62 H85
血液型 >B型
星座 みずがめ座
趣味 グルメ ファッション
性格 明るい 人懐っこい 人見知りしない
タバコ 吸います
お酒 嗜む程度

はじめましてす。人見知りしない性格なので、初対面でも楽しく過ごせると思います!よろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
目鼻立ちのはっきりとした華やかフェイス!女性らしいメリハリボディも魅力的です。人懐っこく、とってもフランクにお話ししてくれます。会話もスムーズ!人見知りしないとのことで初対面でもすぐに仲良くなれると思います。


 

食べる事が大好き!と言う愛嬌抜群の可愛い子!終始ニコニコ笑顔、且つ礼儀正しく丁寧でした!文句なしの神対応とナイスプロポーションであなたにアプローチ!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11445
氏名 ○○○○○
年齢 25歳
居住地域 千葉県
職業 サービス業
身長 162cm
体重 47kg
スリーサイズ B85(Cカップ)W59 H90
血液型 A型
星座 おうし座
趣味 旅行 グルメ 散歩 写真
性格 好奇心旺盛 明るい
タバコ 吸いません
お酒 お付き合い程度(日本酒 カクテル ワイン)

明るくいつもニコニコしています。また食べることが大好きでよく食べます。友人たちには「美味しそうに食べるよね」と言われることが多いです。お話しをしながら楽しい時間をご一緒しましょう。
【面接者コメント】
明るく優しい笑顔に癒されること間違いなし!面接時は終始笑顔で愛嬌愛想は抜群でした!言葉遣いも丁寧で、立ち上がって挨拶してくれたりと礼儀マナーも完璧!ぜひお会いしてみてくださいね。

ページを閉じる

 TOP