TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

ハーフを思わせるようなはっきりとした華やかなお顔立ちの女性です。メリハリあるセクシーなスタイルも必見!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11418
氏名 ○○○○○
年齢 22歳
居住地域 東京都
職業 OL
身長 158cm
体重 50kg
スリーサイズ B85(Dカップ)W60 H90
血液型 O型
星座 みずがめ座
趣味 読書 テニス 映画鑑賞
性格 前向き 社交的
タバコ 吸いません
お酒 大好き(焼酎)

はじめまして。周りの方からは常に明るいと言われる程、よく笑います。大人の余裕のある方とお互いにプラスになるようなお付き合いをしたいです。よろしくお願いします。
【面接者コメント】
きりっと猫目が魅力的な華やか美女♪女性らしいグラマーBODYもセクシーです。また、明るく社交的な女性です。受け答えもスムーズでテンポの良い会話が楽しめるでしょう。


 

つぶらな瞳が素敵なお顔立ちの女性です。小柄で華奢なスタイルはギュッと抱きしめたくなってしまいます!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11406
氏名 ○○○○○
年齢 22歳
居住地域 千葉県
職業 学生
身長 152cm
体重 40kg
スリーサイズ B77(Bカップ)W61 H84
血液型 A型
星座 しし座
趣味 バレーボール 着物
性格 おっとり 頑固
タバコ 吸いません
お酒 お付き合い程度(カクテル)

性格はおっとりしていて、話していると癒されると言われることがあります。普段は家にいることが多いのでお出かけも沢山して、2人で楽しい時間を過ごせたらと思います。よろしくお願いします。
【面接者コメント】
つぶらな目とちょっぴりさがった眉がなんとも守ってあげたくなります!!おっとりマイペースな彼女を優しくエスコートしてあげましょう。


 

とてもやさしい雰囲気のおっとり美人です♪一緒にデートをすれば癒されること必至!!お誘いしてみましょう♪

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11348
氏名 ○○○○○
年齢 24歳
居住地域 東京都
職業 保育士
身長 153cm
体重 46kg
スリーサイズ B85(Eカップ)W58 H80
血液型 >A型
星座 おとめ座
趣味 映画鑑賞 ドライブ
性格 おっとり マイペース
タバコ 吸いません
お酒 少々(ハイボール)

はじめまして。私はよく友人からおっとりしている、マイペースと言われる事が多いです。楽しくお話しながら、素敵な大人のデートができたら嬉しいです。
【面接者コメント】
ぱっちりとした目が素敵な可愛らしいお顔だちに細身ですがバスト感のある女性らしいスタイルが魅力的!穏やかで優しい対応も素敵でした。彼女といれば日々の疲れも癒えるはず♪


 

甘いキュートなフェイスに程よいむっちり感がたまりません♪ちょっぴりシャイな彼女ですが慣れてくれた時にみせる笑顔にキュンとします!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11331
氏名 ○○○○○
年齢 23歳
居住地域 東京都
職業 美容関係
身長 160cm
体重 48kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W60 H83
血液型 B型
星座 ふたご座
趣味 旅行 カフェ巡り(アフタヌーンティー)
性格 マイペース 穏やか
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(カクテル系

はじめまして!美味しいものを食べるのが好きなので一緒に行けたら嬉しいです。色々なお話をできたらと思います。よろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
艶やかで形の良い唇につい目が行ってしまいます!色白のもちもちしていそうなお肌も綺麗です!穏やかで丁寧な対応も好感度大!ゆったりリラックスした甘い時間をお過ごしいただけるでしょう♪

ページを閉じる

 TOP