TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

お嬢様系のおっとり美人さんと和やかな時間を過ごしませんか?スタイルも手足が長くスレンダーで、女性らしい雰囲気に溢れています。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11240
氏名 ○○○○○
年齢 21歳
居住地域 東京都
職業 大学生
身長 158cm
体重 45kg
スリーサイズ B82(Cカップ)W57 H86
血液型 AB型
星座 しし座
趣味 旅行 料理
性格 おっとり 明るい
タバコ 吸いません
お酒 好き

はじめまして。素敵な出会いができると嬉しいです。お話を聞くのが好きなので、たくさんお話したいです。よろしくお願いします。
【面接者コメント】
ぱっちりとした大きな瞳と小さな唇が可愛らしい清楚美人でです。透明感溢れる色白美肌も必見です!面接時は丁寧に接してくれました。お淑やかで優しい彼女にぜひ癒されてみてください。


 

スレンダーでおっとり穏やかな美人さんです。ちょっぴりマイペースな彼女をリードして、素敵な時間をお過ごしください。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11228
氏名 ○○○○○
年齢 23歳
居住地域 神奈川県
職業 ヨガインストラクター
身長 164cm
体重 49kg
スリーサイズ B85(Dカップ)W59 H80
血液型 O型
星座 しし座
趣味 音楽 ダンス テニス 絵画
性格 明るい 穏やか
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(カクテル シャンパン ワイン)

はじめまして。ゴルフはしたことがありませんが、興味があるので教えて頂けたらと思います。今までに経験したことのない体験をして、素敵な時間を共有したいです。ご飯は好き嫌いがないので、いろいろ誘っていただけると嬉しいです。
【面接者コメント】
華がある端正なお顔立ちの美人さん♪高身長にくびれたウエストもセクシーです!面接時は笑顔でしっかり対応してくれました。明るく人懐っこい女性ですので初対面からでもきっと楽しいひとときをお楽しみいただけるでしょう♪


 

明るく社交的で礼儀マナーも申し分なし!ロシアのクオーター美女です!海外に8年滞在し、日本の大学に入学!更なる高みを目指す彼女と過ごす時間は有意義なものになること間違いなし!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11137
氏名 ○○○○○
年齢 26歳
居住地域 東京都
職業 秘書 モデル
身長 162cm
体重 41kg
スリーサイズ B88(Bカップ)W56 H85
血液型 >B型
星座 いて座
趣味 旅行 映画鑑賞 ファッション
性格 社交的 明るい
タバコ 吸いません
お酒 乾杯程度(シャンパン スパークリングワイン)

明るくてやさしい性格だと周囲からは言われます。非日常なたのしい時間を一緒に過ごせるととてもうれしいです。お誘いお待ちしております。
【面接者コメント】
目鼻立ちのはっきりとした端正なお顔立ちにモデルさんのようなスレンダーボディです♪一流大学出身ということもあり優しく聡明な雰囲気も素敵です。輝かしい経歴をお持ちの彼女とぜひ一度お会いしてみてください。


 

綺麗系のお顔立ちの小柄で美脚な女性です。まだ東京に慣れていない彼女を、素敵なデートにお誘いください。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11104
氏名 ○○○○○
年齢 25歳
居住地域 東京都
職業 エステティシャン
身長 155cm
体重 39kg
スリーサイズ B81(Cカップ)W57 H83
血液型 O型
星座 かに座
趣味 お菓子作り 映画鑑賞 英会話
性格 明るい ロマンチスト 前向き
タバコ 吸いません
お酒 乾杯程度(一口だけ)

はじめまして。性格は、よく落ち着いていると言われます。地元から上京してきたばかりで、不慣れです。おすすめの場所などに連れて行ってもらえたら嬉しいです。マッサージが得意なので、癒してさしあげたいです。一緒に楽しい思い出を作りましょう。よろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
くっきり二重が素敵な華やか美人です。面接時は終始笑顔で、愛嬌愛想も抜群でした。明るく穏やかな彼女と素敵なひとときをお過ごしください。

ページを閉じる

 TOP