TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

ミニスカートから伸びた美脚に目を奪われます!笑うと垂れる目元が可愛い!愛嬌たっぷり人懐っこい彼女と過ごす時間はきっと楽しいはず!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11078
氏名 ○○○○○
年齢 28歳
居住地域 東京都
職業 求職中
身長 165cm
体重 53kg
スリーサイズ B93(Dカップ)W62 H89
血液型 B型
星座 おひつじ座
趣味 料理 グルメ
性格 明るい 人懐っこい
タバコ 吸いません
お酒 乾杯程度

私は明るくてよく笑います。お話しを聞くのも好きなので、たくさんお話し聞かせて下さい。ご飯も何でも大好きです。一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
【面接者コメント】
目鼻立ちの整った華やかなお顔立ちです。笑うと垂れる目元が可愛い女性でした。は明るく人懐っこくてちょっぴり小悪魔な彼女に振り回されてみるのも楽しいと思います。


 

癒しのスマイルに誰もがキュンとくるはずです。甘えたくなるようなおっとり優しい彼女とぜひお会いしてみてください♪

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11076
氏名 ○○○○○
年齢 31歳
居住地域 東京都
職業 販売
身長 160cm
体重 48kg
スリーサイズ B85(Eカップ)W62 H87
血液型 O型
星座 てんびん座
趣味 プラネタリウム ジブリ グルメ
性格 おっとり 明るい
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(シャンパン カクテル)

初めは緊張しますが、仲良くしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
癒し効果抜群スマイルがチャームポイントのナチュラル美人!彼女の半分は優しさでできているのは無いかと思うほど優しくて可愛らしい素敵な女性です。ぜひお会いしてみてください。


 

愛想愛嬌バツグン!とっても可愛らしい癒し系ボイスに思わず顔がほころんでしまいそう!是非ご堪能あれ!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11046
氏名 ○○○○○
年齢 24歳
居住地域 神奈川県
職業 アパレル
身長 158cm
体重 45kg
スリーサイズ B85(Cカップ)W62 H88
血液型 >O型
星座 おうし座
趣味 映画鑑賞 動画鑑賞 コスメ
性格 おっとり よく笑う
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(カクテル系 ハイボール ワイン)

はじめまして!優しいと言われることが多いですので、お互い優しく和やかな時間を過ごせれば嬉しいです。初心者ですので、分からないことが多いのですが、どうぞよろしくお願い致します。
【面接者コメント】
お人形のようにぱっちりとした大きな瞳に見つめられるとドキドキしてしまいそうです。すらりとのびる長い足も綺麗です。おっとり天然さんな彼女を優しくリードしてあげましょう♪


 

高身長でスタイルも良くて美人さん!この女性を逃す手はありません!落ち着いた所作に垣間見える人懐っこさが庇護欲を刺激します。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W11028
氏名 ○○○○○
年齢 23歳
居住地域 千葉県
職業 学生
身長 169cm
体重 52kg
スリーサイズ B80(Dカップ)W60 H90
血液型 O型
星座 ふたご座
趣味 芸術鑑賞 読書 アニメ
性格 明るい 前向き
タバコ 吸いません
お酒 好き(ワイン)

初めまして。普段は学生をしています。年上の男性に憧れているので、いろいろと教えて頂きながら楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
【面接者コメント】
上品な雰囲気の清楚美人です。ほっそり華奢なボディはなんだか守ってあげたくなります。お淑やかな丁寧なお人柄も完璧!まさに大和撫子です!ぜひお会いしてみてください。

ページを閉じる

 TOP