交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

交際クラブ・デートクラブ 青山プラチナ倶楽部HOMEお役立ち恋愛情報コラム|結婚をしたいと思えるような女性の4つの特徴とは?

結婚をしたいと思えるような女性の4つの特徴とは?

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性との関係を上手く構築していけば、いずれは結婚へと発展することになるかもしれないと思っている女性は非常に多いかと思います。

相手の男性も結婚を望んでいれば、女性の望み通り結婚へと発展することになるかと思いますが、その為には結婚相手に相応しい人として見られているかどうかが重要になってきます。

これから私が結婚をしたいと思えるような女性の特徴を4つ紹介していきますので、将来的に結婚を考えている女性は是非参考にしてみて下さい。

一緒に居て楽しめる

ベンチに座るカップル

一緒に居て楽しいと思えるような女性が相手であれば、「結婚をしても良いかな。」と思えるようになります。

例えば、デートをしている最中に会話をしているわけではないのに傍に居てくれるだけで不思議と落ち着きを感じたり、自分の思っていることを素直に言えることができたりするような相手であれば、一緒に居て楽しいと感じることになります。

このような女性と結婚をすることができれば、結婚後も引き続き同じような楽しみを味わえることになると思えるようになりますし、普段仕事で疲れやすい私だからこそ、安らぎを感じられる女性の方が有り難いと思うことになります。

出会った頃は結婚願望がないとハッキリ言っていた男性でも、このように一緒に居て楽しめる女性がいることに気付いた瞬間、いきなり結婚願望が沸いてくることもありますので、結婚願望がない男性だからといって、チャンスがないわけではないということを覚えておきましょう。

人見知りをしない

人見知りをすることなく、誰に対しても明るく接することができる女性とは、結婚をしても良いと思えるようになります。

例えば、レストランで食事をしている時に料理を運んできてくれた店員に対して、「ありがとうございます。先程の前菜は凄く美味しかったですよ。」というような感じで、気さくに話し掛けられるようであれば、人見知りをしていないと言っても良いでしょう。

私は経営者という立場であることもあり、やはり仕事やプライベートに関係なく知り合いに出くわしてしまうことが非常に多くありますので、このような時に相手が誰であったとしても気さくに挨拶ができるような女性の方が、私としても嬉しく感じる部分があります。

交際クラブ・デートクラブを利用している男性の多くは、社会的地位が高いせいか自分のことをしっかりと立ててくれるような女性を好む傾向にありますので、結婚願望がある女性はまずは自分が人見知りをしていないかどうかを確認することが大切になってきますよ。

自分に対して依存していない

「結婚をしても良いかな。」と思えるような女性の特徴に、自分に対して依存していないことが特徴の一つとして挙げることができます。

例えば、私が他の女性と連絡を取り合っていても特に嫉妬をする様子を見せなかったり、急にデートのキャンセルの連絡をしても怒ることなく承諾をしてくれたりするような女性であれば、依存をしていないと判断することができます。

私は結婚をすることになったとしても、今の仕事のスタイルだけは絶対に変えるような真似はしたくないと思っていますので、そのような私が依存体質な女性と結婚をしてしまうと私の仕事に大きく影響してくることになり、嫌な思いをすることは分かり切っています。

その為、私が相手をしてあげることができない時でも、自分一人での楽しみ方ができるような女性の方が正直私としても有り難い部分があります。

若い女性ほど、男性に対して依存をしている傾向にありますが、人に依存せず自立した女性の方が多くの男性に好まれるということを覚えておきましょう。

金遣いが荒くない

金遣いが荒くない女性であれば、「結婚相手として考えても良いかな。」と思えるようになります。

例えば、高級レストランで食事をしている最中に、私が「何でも好きな物を頼んでいいからね。」と言っているのにも関わらず、「私はこのお酒で十分楽しめるから。」といって、安価なワインを選んだりするような女性であれば、金遣いが荒くない人だと言えるかと思います。

私は経営者ということもあり、やはりいつ会社が傾いてもおかしくない可能性は少なからずありますので、万が一そのような状況に陥ったとしても、贅沢をしない生活に即座に切り替えられる女性の方が私としても安心できる部分があります。

相手の男性が好きな物を頼んでいいと言っているからといって、値段の高い物ばかりを注文していると、結婚相手として見てもらえなくなるかもしれませんよ。

仕事に影響が出ないことが一番

時計を持つ夫婦

ここまで結婚をしたいと思えるような女性の特徴を4つ紹介してきましたが、私のような男性は仕事を中心に人生を歩んでいきたいと思っている部分がありますので、仕事に影響が出ないような女性の方が安心できるということを覚えておきましょう。

入会仮申込み・お問合せ