交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|近付く年末行事。男性にお近づきになるために

近付く年末行事。男性にお近づきになるために

クリスマスに大晦日。年末は心踊る行事が盛りだくさんです。 その行事の中では、恋愛関係に発展するきっかけが盛りだくさん。 今もし気になる男性がいるなら、さっそく活用してみたいところです。 今回は年末行事で、気になる男性と近づくための効果的なアピール方法についてご紹介します。

ロマンチックな雰囲気を出していこう

ロマンチック

クリスマスというと、関係するもの全てが華やかでロマンチックな雰囲気が漂います。 そのおかげで、普段とは違う気持ちでアピールすることもできるのではないでしょうか。 少しだけメイク用品を変えてみたり、アクセサリーを違うものにしてみたりしても、気分が上がって自信が湧くかもしれません。 多少なりとも今までより積極的になれるから、お近付きになるチャンスも増えることでしょう。 見た目が変わるだけで、相手はあなたの変化に気づいて、アプローチされるのでは?と待っているかもしれません。 さらにもうひと押し、女性らしい柔らかさをアピールしてみましょう。

とにかく所作をゆっくりと丁寧に心がけたいところですが、心のキャパシティに余裕を持ちましょう。 例えばスマホを見る時間を5分短縮して、爪を磨くとか持ち物が汚れていないか確認するなどです。 意外と男性は気になる女性なら小さいところまで見ています。 ロマンチックな雰囲気を出していくためにも、小さなところまで気を配ってみましょう。

敢えて制限を設けてみるのも有り!

独身の男性も女性も、煌びやかな年末年始を一人ぼっちでは過ごしたくないはずです。 なぜなら虚しくなってしまうから。 ずっと一緒にいるとお互いの有難みが薄れるので、敢えてここからここまでの時間の間だけ会うとか、この日は絶対にデートで一日開けるとかして「おかわりしたくなる関係」に持っていくと、長い付き合いに繋がっていきます。 クリスマスや年末年始で一度きりの恋愛関係も魅力的ですが、せっかく気持ちが伝わったんですから長い交際に発展させたいところ。 そのためには、敢えて秘密を持たせることが重要になってきます。 知らないことが多いと知りたくなるのが人間の性です。 秘密をもって焦らす関係だと「もっと知りたい」「もっと話したい」という風になっていくので、深いところまで気持ちを通わすことができるでしょう。

クリスマスの時期は人肌も恋しくなる人が多いため、簡単に体を受け渡して一夜を過ごす女性も少なくありません。 ですがそこは逆に厳しく「ホテルにはついていかない」と決意して、ロマンチックな雰囲気でディナーだけを楽しみましょう。 まるで常套句のように誘われたとしても、断固として拒否することをおすすめします。 クリスマスの時期に付き合って身も心も大切にしてくれる男性なら、残念だと内心思われるかもしれません。 ですが、あなたが大切な存在だという位置づけになっていたら、しょうがないときっと受け入れてくれるはずです。 今後の関係性を左右するちょっと攻めたアプローチ方法ですが、浅はかな関係のまま続いていくなら長期的な交際は望めません。

大晦日からの予定は計画性がポイントに

私の計画

クリスマスよりも計画性が大切になってくるのが、大晦日から年始にかけての期間です。 この期間はカップルだけでなく、ひとり暮らしの人が帰省したり家族みんなで旅行したりと移動する機会が多くなります。 そのため、緻密な計画であればあるほど崩れやすいと思っておいた方が良いでしょう。 例えば高速道路で帰省中の渋滞に巻き込まれたり、タイミングが悪いと新幹線や飛行機の席が取れなかったりと、理想的なデートができなくなるかもしれません。 そんな残念な流れになってしまうと、心理的にも近づくことは難しいです。 大切なチャンスを逃さないためにも、前もって予定を繰り上げながらデートプランを考えておくと、当日には余裕を持って行動ができるでしょう。

それに、もしかしたら気がある男性も家族の元へ帰省するかもしれません。 結婚を前提に考えたお付き合いをしていたら、彼の両親に会ってみたいと強く思うことでしょう。 ですが、そこに深入りしてしまうと、家族の問題だからと突き放される危険性があります。 将来的に家族になるという予感、もしくはプロポーズを受けたのなら、素直に両親と会うタイミングを男性へ委ねるのがおすすめです。 あまりに出しゃばりすぎると、その約束は確実に白紙になります。 そうなってしまうと今までの関係がなかったことになるし、お互いにあまりに残念です。 何事にもお互いの足並みを揃えると関係は長続きするし、思いやりを持つことで信頼関係が育つため、無理に動く必要はないでしょう。 男性のことを信じているなら、好きなように動いてもらうことも視野に入れてください。

まとめ

年末年始はロマンチックな雰囲気がある反面、慌ただしいというデメリットがあります。 今の男性との関係が良好なら、無理に急いで発展させる必要はないでしょう。 いつもよりゆっくりモードで余裕ある女性でいられれば、男性が不安になったり内心嫌な気分になることはありません。 何事も歩幅を合わせて、煌びやかな年末行事を楽しみましょう。

author:中村葵

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…