交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|おうちで簡単にできる!ホワイトニングのすすめ

おうちで簡単にできる!ホワイトニングのすすめ

白い歯はモテるために欠かせない要素です。 そこで歯科医院に行かなくてもホワイトニングができるなら、これほど魅力的と思えるケアはありません。 グッズを知りたいとは多いのではないでしょうか?  そこで今回は、家にいながら簡単にできるホワイトニングのグッズや使い方をご紹介します。

毎日の歯磨きでホワイトニングするなら

白い歯

食後や寝る前の歯磨きでホワイトニングできるなら、いち早く白い歯を自分のものにできます。 「薬用しろえ歯磨きジェル」は、5つのホワイトニング成分を贅沢に配合している人気ランキングで首位を獲得している歯磨き専用ジェルです。 歯の着色汚れなどの吸着を泡でサポートし、綺麗に洗い流してくれます。 さらに、歯や歯茎にも優しい12種類の植物成分も含まれているんです。

気になる後味はさっぱりとしていて、歯周病や口臭にも働きかける効果が期待できるでしょう。 とにかく磨いた後のツルツル感がくせになる、歯科受診した帰りのような爽快感だという口コミも多く見られます。 価格は1本2000円。 毎日継続して使うことで、白く輝く健康な歯を目指すことができるグッズです。

一方で、口内炎などのトラブルを起こしやすいデリケートな口の中を、優しくケアしてくれるホワイトニング歯磨き粉なら「ホワイトニングトゥースペーストシルクパウダー」がおすすめです。 天然由来の成分が100%で、なんと研磨剤の代わりに蚕から抽出した成分「エリシルク」を使っています。 歯の表面にあるエナメル質を傷つけにくく、隙間に詰まりやすい歯石や着色汚れが取れやすいです。 柔らかくてぷるぷるのジェルは泡立たないので、歯の様子をしっかりと見ながらブラッシングできるという魅力的なポイントもあります。 シンプルでスタイリッシュなパッケージは見た目もおしゃれですし、1800円程度とホワイトニンググッズにしては比較的安く購入できるでしょう。

面白いくらい汚れが取れるグッズも

オーラルグッズ

たった表面をこするだけで歯の汚れに働きかける消しゴムタイプも、最近のホワイトニンググッズで話題です。 ピンポイントで歯を白くできるアイテムなら、「ホワイトクリニック」を使ってみましょう。 こするだけなので使い方も簡単で、歯を傷つけずに黄ばみなどの着色汚れを取って白くできると話題になっています。

さらにキシリトールやミント成分も含んでいるんです。 ホワイトニングのほかに虫歯の予防ができるという点も、嬉しいポイントといえます。 値段は430円から。使いやすいスティックタイプで、ポーチに入れて持ち運びにも便利です。 気になる箇所にピンポイントでアプローチできるので、おうちでも外出先でも気になったときにすぐホワイトニングケアができるでしょう。

まるで、歯科医院さながらのホワイトニング効果を期待できる歯ブラシもあります。 ブラシの毛が特徴的な「美白用ラバーソフト毛 音波振動歯ブラシ」は、面白いくらい汚れが取れるケアグッズです。 磨くたびにブラシにコーティングしたホワイトニング成分が、歯に働きかけるようになっています。 主にステインなどによる代表的な歯の着色汚れ、そして黄ばみにも効くんです。

ブラッシングをすることで、消しゴムのように磨いて気になる着色汚れが取れます。 そのため、わざわざホワイトニング専用の歯磨き粉に変えなくてもいいんです。 ちなみに音波電動歯ブラシですが、乾電池で動くタイプになっていて価格は1本2500円となっています。

こちらのホワイトニンググッズもおすすめ

最近では歯に貼って待つだけで、誰でも簡単にホワイトニングケアができるシールやパックタイプがあります。 特に「トゥースケアテープ」は時短で、貼っている間は家事や仕事ができる便利なホワイトニンググッズです。 このグッズの使い方は、上下の歯の表面に細長いシールを貼ってしばらく待つだけ。 初心者でも簡単にチャレンジできます。 そのため、女性ファッション雑誌にも取り上げられる珍しいキャッチーなアイテムといえるでしょう。

ホワイトニング成分である「フィチン酸Na」が歯の汚れにアプローチするんです。 このシールをはがした後は、軽くブラッシングして仕上げましょう。 ひとつずつが絆創膏のように個包装になっているので、旅行や長期の出張などにも気軽に持ち運べて便利です。 まるで角質を取るようなスキンケアと同じ感覚で、気になったとき簡単にホワイトニングできます。

ホワイトニンググッズでは、即効性があるマニキュアも効果的です。 その中でも「トゥースマニキュア ピュアホワイト」は、見た目も使用方法もマニキュアそっくり!歯の気になるくすみを隠せるホワイトニングマニキュアになっています。 ホワイトニングの有効成分である「ポリリン酸」を含んでいるため、塗るだけで白い歯をゲットできるんです。 さらにブラッシングをすることで、黄ばみや着色汚れを浮かせて白い歯をサポートしてくれます。 絶妙にパール感もあるので、あからさまなホワイトニングアピールを避けることもできるでしょう。 平筆のデザインで塗りやすく、歯を丁寧にコーティングできます。 価格も1500円以下とお手頃なので、白い歯への第一歩として取り入れてみてはいかがでしょうか?

まとめ

家にいる時間が増えた今、ホワイトニングのセルフケアをするなら今がチャンスです。 専門的なホワイトニング治療だと、長い時間がかかりますしお金も多くかかってしまいます。 一方でセルフケア専用のホワイトニンググッズは、効果と持続性はそれぞれですが安価なものが多いです。 輝く白い歯はきっとデートクラブでの活動にも貢献してくれるはず。 是非モテ要素をプラスするためにも、自分に合いそうなホワイトニンググッズを使ってチャレンジしてみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…