交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|大人の恋愛にはホテルではなくレンタルルームがおすすめの理由

大人の恋愛にはホテルではなくレンタルルームがおすすめの理由

レンタルルーム

大人の恋愛をする際、お互いの家に行けないということもあるはずです。 遠方からであれば、より自宅デートは夢のまた夢。 特にデートクラブなどのデートであれば、お互いに遠方からやってきてデートをするということもしばしばあるはず。 そうなってくると大抵二人きりでデートするとなるとホテルになってしまう。 交際クラブで出会った二人がホテルにだけ立ち寄ってデートをするというのは、どこか味気ないと思う人もいるはずです。

そんな中、おすすめなのがレンタルルームです。 これに関しては聞いたことがあるという人も多いかもしれません。 ちなみにレンタルルームというのは何かというと、文字通り部屋をレンタルしてくれるサービスのことを言います。 いくつかある部屋の中から選び、そこで1日貸切ったり夜だけ利用したりすることができます。

つまり、ホテルよりもよりアットホームな雰囲気で自然体でデートが楽しめるのです。 近年はサービスも拡大しており、大都市であればどこでもレンタルルームが利用できるようになっています。 そこで、ここでは大人のデートにレンタルルームがおすすめの理由について紹介します。 レンタルルームの利用を考えている人はもちろん、頭になかった人も参考にしてください。

誰の目も気にしなくて良い

ホテルを利用する際だけではなく、レストランを利用する際にも必ずと言って良いほど人に見られてしまいます。 交際クラブのデートのように割り切ってデートをするということであれば、やはり注意しておきたいのは他人の目ですよね。 これらのサービス利用者の中には既婚者も多いですし、結婚まではしていなくても特定のパートナーがいるという人は少なくありません。 しかし、レンタルルームではその心配も無用です。 なぜならレンタルルームは完全に二人きりの時間を過ごすことができるためです。 ホテルというよりはまるで一人暮らしの部屋でデートをする感覚に近いため、気を遣うこともありません。

レンタルルームは時間指定もできるため、利用したい時間だけ使用するということもできます。 つまりは自分たちのデートに合わせて利用できるということ。 訳ありのお付き合いであればあるほど、レンタルルームのようなサービスの利用価値は高まるのではないでしょうか。

自然体で一緒に過ごせる

高級レストランや高級ホテルで過ごすデートというのも良いですが、それらの場所だと相手の女性が緊張してしまうということもあります。 自然体でデートをしたいのに、相手が緊張していてはどこかギクシャクした関係になってしまうかもしれません。 レンタルルームは、アットホームな雰囲気の部屋も用意されているため、自然体で一緒に過ごせるのも魅力です。 食材を買ってきて一緒に料理をするというのも良いですし、映画を借りてきて一緒に見るというのも良いでしょう。 できることが限られる高級レストランや高級ホテルに比べても、デートの幅が広がることは間違いないです。

毎回のように同じデートだと相手もさすがに飽きてしまうので、そこはレンタルルームなどで工夫してみるというのも悪くはありません。 むしろお互いに信頼し合っている関係なのであれば、そこで思う存分二人だけの時間を過ごせるのではないでしょうか。 これに関しては人によって使い方も違ってくるのですが、中には上手に使って素敵なデートをしている人もいるのです。

自由に楽しむことができる

レンタルルームは常に進化しており、近年はより自由に楽しめる要素も増えています。 それぞれの部屋ごとにテーマがあったり、夜景が見えたり、ゲームができたり。 楽しくデートができる要素がとても詰まっているのです。 近年はデザイナーズルームも増えています。

もしかしたらホテルなどを利用するよりも、レンタルルームで過ごす方が楽しめてしまうということも多いかもしれません。 そこは人によって感じ方も違ってくるので、自分に合わせて選んでみると良いのではないでしょうか。 選び方によって結果も大きく違ってきますが、まずはそこを含めて厳選してみることをおすすめします。 レンタルルームでは禁止されていることも少なく、ムードが良ければ大人の関係も楽しむことができます。 これはレンタルルームの運営も黙認というより「健全な男女が二人で同じ部屋にいれば」という考え方です。

まとめ

レンタルルームの活用事例は幅広く、大人のデートで利用するという方も増加しています。 かなり使い勝手の良いレンタルルームも増えており、おしゃれな大人の恋愛では欠かせない要素の一つとなっています。 デートする場所に困っているのなら、レンタルルームを一度借りてみるというのはいかがでしょうか。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…