交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|プレゼント選びにもおすすめ!女性に人気のブランドをご紹介!

プレゼント選びにもおすすめ!女性に人気のブランドをご紹介!

女性にプレゼントを渡すのは花束だけじゃありません。 交際クラブ・デートクラブの会員様の中には女性にプレゼントを贈る際に、どのようなものがいいのか頭を抱えてしまう人もいると思いますが、人気のブランドを把握することで、プレゼントの幅を広げることができます。

今回ご紹介する女性から人気の高いブランドは、主に20代~30代前半の女性が好むブランドです。 高すぎず程よい価格帯のものをカタログ的に取りまとめてみました。 カップルであれば記念日などもあり、プレゼントを渡す機会も多いと思うので、是非プレゼント選びの参考にご覧ください。

URBAN RESEARCH

女性服ブランド

アーバンリサーチは店舗数も多く、メンズやレディース、そしてキッズなど幅広いブランド展開をしていて、女性から人気のブランドとなっています。 年代としては20代後半から30代前半の女性が好み、カジュアルなラインからドレスラインまでアイテムが充実しています。 シンプルなデザインの中でも素材にこだわっており、洗練されたデザインが特徴的で、大人の色気をかもしだす女性を演出することができ人気のブランドとなっています。

TOMORROWLAND

トゥモローランドは日本全国に展開しているブランドショップと、海外から仕入れた商品を扱っているセレクトショップです。 カジュアルラインからビジネスシーンでも着ることができるファッションアイテムは、20代後半の女性をメインに人気となっています。 カラーの発色もよく、無地から柄物まで取り扱っているので、幅広いファッションスタイルを楽しむことができ、女性のおしゃれ心をくすぐるブランドとなっています。

MOUSSY

個性的なデザインが特徴的なマウジーは、20代前半の女性から人気のブランドとなっています。 カジュアルなデザインの物が多く、デニムやカットソーなどが充実していて、流行をしっかりと押さえながら、マウジーらしいデザインを活かしています。 ウエディングドレスのデザインも展開していて、若い女性から絶大な支持を得ているブランドです。

MARCURYDUO

20代前半女性から人気のマーキュリーデュオの特徴は、レースや花柄を使った可愛らしいデザインが特徴的です。 ふわっと広がるフレアスカートの物や、タイトに着こなすことができるデザインの物もあり、色合いはパステルカラーをメインに使っている物が多くなっています。 ワンピースも豊富に揃えているので、女性にプレゼントに贈るのにもおすすめです。

Snidel

淡い色を豊富に取り揃えているデザインは、20代前半の女性から人気となっています。 シンプルなデザインの中に大きなリボンをあしらったデザインや、ミニスカートも充実しているため、明るく元気な印象を与えてくれる着こなしができます。 フリルやレースを使ったデザインは甘すぎずに、女性の色気を出してくれるデザインとなっていて、女性だけでなく男性からも人気の高いデザインとなっています。

JILL by JILL STUART

ウエディングドレスも展開しているジルスチュアートは、20代女性の憧れのブランドのひとつであります。 ファッションだけでなくコスメも展開していて、独特のデザインが女心をくすぐり人気となっていて、プレゼントに贈るにもおすすめです。 ジルスチュアートの洋服の特徴は、女性のスタイルを美しく見せるデザインとなっていて、どれも愛らしい印象をもたらしてくれます。 そしてコスメに関しても可愛らしいデザインが特徴的で、色の発色も良くなっているので、ほかのコスメブランドと比べても負けず劣らずの人気となっています。

aquagirl

上品で大人の雰囲気が漂うデザインが特徴的なアクアガールは、20代後半女性から人気のブランドとなっています。 カジュアルなアイテムでも洗練されたデザインとなっていて、オフィスカジュアルとして着こなすこともできます。 コートやワンピースなど、女性に欠かすことができないファッションアイテムを取り揃えていて、質の良い素材のため長年愛用することもできます。

IENE

流行のデザインから個性が光るデザインが豊富のため、おしゃれをすることに関心の高い女性から人気のブランドとなっています。 他にはない色遣いやデザインが特徴的で、独自のファッションセンスを磨きたい女性に外せないブランンドとなっていて、プレゼントに贈るにもおすすめのブランドです。

ROSE BUD

カラーバリエーションが豊かなローズバッドは、20代女性を中心に人気のブランドとなっています。 個性あふれるデザインが女性の存在感を際立たせてくれ、シューズやバッグまで充実した店内は、女性の目を虜にしてしまいます。 奇抜なデザインの物も多くなっているので、個性派なファッションを好む女性にプレゼントを贈るのに、おすすめのブランドとなっています。

まとめ

いかがでしたか?  男性は女性の好みを把握することが難しいと思うかもしれませんが、20代~30代前半の女性から人気のあるブランンドを把握しておくことで、プレゼント選びの幅を広げることができます。 しかし女性の好みと合わないブランドをプレゼントで贈ってしまうと、女性が心から喜べない事態を作ってしまうので、少し注意が必要です。 プレゼントを渡す際は、なるべく普段着ている女性のファッションを参考にし、どんな物が好みなのか把握しておくようにしましょう。 そうすることでプレゼントを渡した際に、女性が心から嬉しいと感じることができるようになります。 交際クラブ・デートクラブの会員さまの中にはプレゼント選びに頭を抱えてしまう人も多いと思いますが、今回ご紹介したブランドを参考に、是非プレゼント選びにチャレンジしてみてくださいね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…