交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|女性が思わず惚れてしまう男性の仕草とは

女性が思わず惚れてしまう男性の仕草とは

女性が異性として相手の男性を意識し始めるには、ある種のきっかけが大事です。 交際クラブで出会われた方とのデートでも、見た目がどストライクにタイプの方以外、初めての出会いの段階ですぐに男性として意識をすることはあまりないでしょう。 男性とは違い、女性は徐々に回数を重ねることで次第に相手の男性に対しての警戒心をといていくものです。

特に日本女性は温厚で内気な性格な方がほとんどなので、なかなか肉食っぽくアグレッシブに女性サイドからアプローチしていくというケースは少ないようです。 それだけ慎重に目に見えないバリケードを張り巡らせながら好みの男性を探しているわけです。 そんな警戒心の強い女性たちも、男性のふとした「しぐさ」に心を鷲掴みにされることもあるようで、今までのイメージとは一変し好きになってしまったり、異性として意識するようになってしまうということがあります。

男性側としては、女性がどういったしぐさにむ胸キュンしているのか気になるところですよね?  そこで今回は、女性に惚れられやすい男性の何気ない仕草について検証してみたいと思います。 意識してこれらの仕草を行うことができれば、もしかすると、意中の女性に好印象を与えられる可能性があるかもしれません!

ほっぺたを触る

恋愛のかけひき

男性のほうから何気なく優しく頬を撫でられたり、指先でつんつんとされると女性は結構ドキッとする方が多いようです。 いやらしくないように行うのが難しいかもしれませんが、さりげなく会話の流れの中でボディタッチなどのスキンシップはかなり有効です。 女性の警戒心が強い間はかえって逆効果になる可能性もありますので、ある程度仲良くなってからのチャレンジ的な行動としてトライしてみるといいでしょう。 実際に頬にタッチして嫌な顔をされなければ、自分に対して脈あり状態だと判断できるバロメーターにもなりますね。

動物を可愛がる姿

普段は生真面目でクールな印象な男性が、可愛らしい犬や猫と戯れる際に優し気な表情を見せると、その姿に胸キュンしてしまうという女性は多いようです。 ここは普段とのギャップを演出する効果が発揮しやすいシチュエーションでもあります。

なので見た目が元々柔和なイメージの男性が同じ行動をとっても、女性からすると動物好きというイメージ通りと思われやすいため、あまり効果は期待できないかもしれませんね。 動物好きな人に悪い人はいないと思っている女性も意外と多いようですから、意中の女性が可愛がっているペットや、動物園などにデートで行った際のリアクションの取り方で、女性にアプローチできる一つの手法となりえます。

子供への対応力

友人の子供や親戚の小さい赤ちゃんなどと対面する機会がもしあれば、子供に対しての柔軟な対応は女性に魅力的だと思わせる絶好のチャンスです。 状況としては意中の女性とはお付き合いする前ですから、まだ先の話ですがもし将来的に結婚することになって、子供ができたときのイメージがつきやすいシチュエーションや情景を見せることで、将来像に対しての良いイメージを連想させることができます。 この人だったら将来子供ができた時にも安心できそうだと思われることで、ポイントを稼げる可能性が高いですね。 先程の動物への対応と同じように、子供好きな人に悪い人はいないという良いイメージもつけやすいです。

気持ちを察してくれる

気持ちが大事

女性の方が、例えば仕事やプライベートなどで何か落ち込んでいたり、悩みごとを抱えているような時に、そっと手を差し伸べることができる包容力だったり、気持ちを察してくれるような能力は魅力的な男性だと感じられやすいかと思います。 女性は比較的悩みごとなどがあっても自分から発信することは少なく、何も言わなくてもわかってくれるような男性を好む傾向があります。

皆まで伝えなくても気持ちを汲んでくれる、なにか様子が違ったり感情の変化をいち早く察知してくれる男性に心をひらきやすいので、そういった能力を磨いて女性の気持ちの変化には俊敏に対応できるように心掛けると良いでしょう。 落ち込んでいる時、男性のほうから何げなく励ましの言葉をかけてあげたり、肩をやさしく抱いてあげたりすると、女性の胸キュン率も高まることでしょう!

ご飯を美味しそうに勢いよく食べる

これも女性ならではの感じ方というか、男性に対する偏見やイメージというか、固定概念的な部分になるかもしれませんが、ご飯をかき込むような仕草や、ガっつりメシに食らいつくような仕草には意外と好感を持つことが多いようです。 男らしさだったり、わんぱくでやんちゃ、無邪気な姿にキュンとする女性が多い傾向にあります。 最近は草食系男子のように食が細い感じの華奢な男性も増えてきましたが、やはり多くの女性は男性に対し、男らしさやワイルドなイメージに触発される方が多いようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?  普段のちょっとした仕草で女性の心を掴むことができれば、その後の展開も劇的なものになるかもしれません。 交際クラブ・デートクラブに登録している男性の皆様も、上記を参考にして女性とのデートを楽しまれてはいかがでしょうか。

author:中村葵

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…