交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|物足りない?女性経験のない男性と付き合う良さは?

物足りない?女性経験のない男性と付き合う良さは?

女性同士で話していて、「これまで彼女がいたことがない男性と、遊んでいる男性、どっちがいい?」というような話題になったことがありませんか? 遊んでる男性は傷つけられそうで嫌だけど、これまで彼女がいない女性経験のない男性はなんだか物足りなく感じそう・・・。 しかし、本当にそうなのでしょうか? 実は女性経験のない男性と付き合う良さもあるのです。

自分好みに育てられる

会話する男女

これまでお付き合いをしたことのない男性は、あなた付き合うことが何もかも初めての経験になります。 これまでの恋愛の知識がない分、自分好みの男性に育てることも可能なのです。 例えば、「1日の終わりにはおやすみのメールをして」とか、「デートの時は手をつないで」とか。 あなたが言ったことをすべて吸収してくれるはずです。

恋愛経験がない男性は、恋愛にあこがれを持っていることも多く、あなたとの関係をとても大切にするでしょう。 恋愛経験が豊富な男性なら、「面倒くさい」「わがまま」と言われてしまいそうなことでも、恋愛経験がない男性なら受け入れてくれるはずですよ。

真面目で純粋

女性経験のない男性は、まじめで純粋である傾向があります。 これまで勉強や一筋で恋愛をしている暇がなかった。 本当に好きな人になかなか出会えなかった。 これらを貫くには、まじめで純粋な心が必要不可欠ですよね。

これまで女性経験がなかったということは、女性と出会うような場所に行かなかったり、そんな時間がなかったり、いろいろな理由が考えられますが、とにかくまじめで純粋なのです。 純粋だからこそ、心から一人の人を愛してくれますし、浮気などの心配も少なそうですね。

大切にしてくれる

これまで女性経験がなかった男性は、自己肯定が低いことが考えられます。 どうしてこの年になっても彼女ができないんだろう…。 そう思っているうちに、自分にはもう一生彼女ができないのでは?と悩んでいる男性もいるはずです。

そんなとき恋人になってくれたあなたのことを彼はとても大切にしてくれるでしょう。 あなたがいなかったら、恋人はできなかったかもしれない。 そう思い、いつまでもあなたといられるようにあなたを大切にし、これまでの思いを爆発させるようにあなたのことを愛してくれるでしょう。

元カノに嫉妬しなくてもいい

腕を組む男女

あなたは好きな人の元カノに嫉妬したことはありませんか?  女性の多くは1度は嫉妬したことがあるのではないでしょうか?  元カノと一緒に行った場所を間違ってあなたといったことがある場所と勘違いして話したり、元カノの料理のほうがおいしかったなんて言われたり…。 元カノと比べられたりすることはつらく、すごく嫌なことですよね。

元カノと連絡を取っていることを知ってやきもちを焼いたり、もしかしたらまだ元カノが好きなのかもと不安になったり…。 長く付き合っていた元カノがいるなら、元カノの影が離れることはないでしょう。 気にしたくないのに気にしてしまう…。 気にしていないふりをしているけれど本当はすごく気にしてしまっている。 そんな自分への自己嫌悪…。 しかし、女性経験のない彼にはそんな嫉妬をすることはありません。 だって元カノはいないのですから。

好きな人ができてもどうしても元カノのことが気になってしまう…。 そんな方は、恋愛経験のない男性と付き合うといいのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?  女性経験がない男性は、モテないし一緒にいても退屈そうなイメージがありますが、あなたのことを大切に愛し、一緒にいるとホッとできる存在になる可能性が高いです。

男性にリードしてもらう恋愛がしたい!という女性にはあまり向いていないかもしれませんが、これまで男性にあまり大切にされなった経験がある女性や、元カノの陰におびえたことがあるなどの女性は、女性経験のない男性と付き合ってみると、一緒にいて穏やかな日々に心癒されるかもしれませんね。

author:中村葵

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…