交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|本当に良い交際クラブの選び方は?

本当に良い交際クラブの選び方は?

交際クラブを選ぶ際、そもそも「良い交際クラブ」を選ぶ必要があります。 とはいえ、良い交際クラブとはどんなクラブなのか、ぱっと思いつかない方が多いのではないでしょうか。 本記事では、表向きではなく、「本質」として本当に良いといわれている交際クラブについてお伝えします。 今回、お話をお聞きしたのは、長年交際クラブで活動しているベテランのCさんです。ぜひ、参考にしてみてください。

規定が細かい交際クラブは実はイイ

交際クラブに関わらず、厳しい規定が多くあるクラブは面倒といったイメージを持つ方は多いでしょう。 女性への連絡の仕方やお手当、デートの選び方など、“交際クラブにコントロールされているのではないか?”と思ってしまうような場合もあります。 Cさんによると、あまりにも理解できない規定が多い場所は論外ながら、規定自体がしっかりとしている交際クラブは信頼できるといっているのです。 Cさんは、交際クラブを道路交通法に例えながらこう教えてくれました。 道路を車やバイク、自転車で走る際、規定がほとんど決まっていなかったらどうなるか。 日々事故が多発するだけでなく、小さないざこざが発生し過ぎて警察もお手上げだろうとのことです。 交際クラブも同様に、規定があまりにユルいとトラブルに発展することが少なくありません。 男女の出会い、さらに金銭のやり取りが発生する大人の遊びですので、規定がしっかりと決められている場所を選びたいところです。

多種多様な女性が登録している

女性会員

交際クラブは、結局のところ可愛いくてキレイな女性が多いクラブに人気が集まります。 とはいえ、可愛いとかキレイというのは表面的な部分であり中身の方まではわかりません。 とくに、キャバクラの宣材写真のように、「知的というよりは、遊び人でヤレそうなギャル」といった写真が多い交際クラブには注意したいとCさんは言います。 男性が出会いサービスで女性を選ぶ際、やはり心のどこかで、「エッチができそう」といった要素は欠かせません。 上記でお伝えしたような女性の画像は、男性の本能として、“ヤレそうだ”といった欲情を煽動します。 しかし、実際には存在していなかったり、かなり加工が加えられているなど、最終的に愕然とするケースが往々にしてあります。 一方で、あまりも女性の魅力が醸し出されないような写真、さらに普通過ぎる女性ばかりを揃える交際クラブも流行りません。 大切なことは、多種多様な女性が登録しており、全体的に質が高いといった交際クラブだとCさんは教えてくれました。 遊び人のような女性だけではなく、知的な女性やアイドル風、さらに人妻など、ビジュアルも平均値以上かつジャンルが豊富な交際クラブは信頼できるとのことです。

入会前にじっくりと相談できること

相談

交際クラブの善し悪しを入会してから調べるのではある意味で手遅れです。 交際クラブに男性が登録する場合、ある程度の入会金を支払う必要があり、支払ったものは返還されることはないからです。 実際問題、ネットの口コミや内容の一部だけしか知れないホームページでは、なかなかその実情を掴むことはできません。 Cさんは、交際クラブに入会する意志があることを伝えた後、どういったクラブなのか話を聞かせてくれる場所を選ぶべきといいます。 もちろん、遊び半分の冷やかしではなく、真剣に気になった交際クラブへの入会を悩んでいることが前提です。 そもそも、交際クラブにとって男性は重要なお客様であり、入会を望んでいるのにわざわざむげに扱うなんてことはありません。 とはいえ、入会してから教える…といった場所も少なからずあり、気がついた時には後悔先に立たずといった状態になってしまいます。 優良な交際クラブでは、入会前にじっくりと話をしてくれ、どういったクラブなのか説明してくるので安心です。 入会後のミスマッチも少なくなるので、長くクラブ活動を続けることができるでしょう。

ヒット率が高い

交際クラブは、男性が登録女性に個別にアタックするのではなく、あくまでコンシェルジュを通じて紹介された女性と出会うシステムになっています。 つまり、出会う女性はコンシェルジュの腕次第といった形になるのです。 Cさん曰く、良い交際クラブのコンシェルジュは、かなりヒット率が高くよい出会いをもたらしてくれるといいます。 しっかりと登録男性の個性を理解し、求めていることを熟知してセッティングしてくれるコンシェルジュであるといえるでしょう。 コンシェルジュが少し面倒くさいと思うほどヒアリングしてくる場合、とても期待がもてるとCさんは言います。 それだけ、本気でマッチングをさせたいわけですし、親身になって女性を探してくれるでしょう。

まとめ

“そもそも交際クラブに善し悪しがあるのか”と思っている男性も多いかもしれません。 近年、交際クラブは雨後の筍のように増加傾向にありそのクオリティも玉石混淆です。 だからこそ、Cさんのように良いクラブ選びを徹底する必要があります。 ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…