交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|交際クラブの顔合わせだけでお手当は払わないといけない?

交際クラブの顔合わせだけでお手当は払わないといけない?

大人の男女が集う交際クラブでは、パパ活と同様一回目に顔合わせの機会が設けられています。 ここでは登録されたプロフィールからお互いの人柄を探ることができて、これから付き合って行けるかどうかの判断材料を得られるんです。 そこで気になることといえば、お手当ての金額ではないでしょうか?  そこで今回は、顔合わせのときのお手当て金額についてご紹介します。

交際クラブとパパ活の顔合わせの違いは?

顔合わせ

マッチングしたあとに男女が初めて出会うことを「顔合わせ」と言いますが、その工程にも交際クラブとパパ活では大きな違いがあるんです。 まず交際クラブでは顔合わせの日を直前でキャンセルすると、規約に違反するため強制退会させられる場合もあります。 基本的に交際クラブではパパ活よりもルールが厳しくなるのが一般的です。 お手当て金額もある程度は決まっていて、顔合わせのときは男性会員が女性会員に5000円から1万円を支払うのが一般的です。 このように交際クラブでは顔合わせの日にドタキャンしたりすると、相手に多大な迷惑をかけることになります。 このことは入会時の面接終了後に案内されますし、何度もドタキャンを繰り返す場合は、退会の対応を取られる場合もあります。

一方パパ活では明確なルールが確立していないので、ドタキャンにしても非常識な振る舞いにしても寛容的となっています。 顔合わせのときのお手当ても5000円と相場は交際クラブよりも安く、必ず支払わないといけないというルールも存在しません。 そのため、しっかりとしたルールの元で活動したいなら、高額な利用料金を支払っても交際クラブに入会する男性が多いです。

交際クラブのお手当ての渡し方は?

お手当

先ほどご紹介したように、交際クラブではルールが厳しく相場もパパ活よりも高くなっています。 お手当ての渡し方は主に、アナログな対面方式で渡す方法とオンラインで銀行などに入金する方法の2つです。 よりメジャーな方法はアナログな対面方式で、顔合わせやデート終わりに封筒にお手当てを入れて手渡す流れとなります。 この方が個人情報の漏れには繋がらず堅実的であることから、時代遅れだと思う人もいるかもしれませんが、交際クラブでは主流となっています。 基本的に男女が出会ったときに渡されるお手当ては、中身が見えない封筒に紙幣を入れるのが鉄則です。 交際クラブでもパパ活でも男性から女性に渡すので、目線を合わせて感謝の気持ちを伝えながらお手当てを手渡せば、相手の女性にスマートで優しいイメージを与えられるでしょう。 女性は封筒の中身が気になってもその場で開けようとせずに、男性と別れてから中身をチェックするようにしてください。 ただし、男性から「開けてもいいよ」と声をかけられたら例外で、封筒の中身を見ても構いません。 つまり大人の対応が鍵になるということです。 まずはお手当などは気にせずに目の前のデートを楽しみましょう。 それが誠意ある行動に繋がります。

出張先で会うときは事前準備を!

交際クラブに入会している男性の中には、出張先のアフターファイブに女性と出会うタイプの人もいます。 基本的に入会している男性は若い人で30代、大概40代から60代の中高年が多く、妻子持ちの場合があるからです。 たとえ不倫までの関係といかなくても、身内バレしてしまえば社会的な評価が下がってしまいます。 だからこそ、出張先の土地で出会う行動になるというわけです。 現金も出張先で引き出すケースが多いようです。 ただし交際クラブの場合は、運営しているエリアと地域が決まっている場合が多いです。 そのため、あまりに遠い出張先やエリア外の地域では利用できません。 もしハイレベルな女性と出会いたいなら、エリア内で出会う計画を立てましょう。

その一方で、パパ活アプリは全国どこでも対応しているので、国内であれば出張先でもどこでも利用可能です。 全国津々浦々に愛人がいるとは言えなくても、適当にビジネスホテルにデリヘルを呼ぶだけの出張から、ガラリと大きく状況が変わるのは間違いありません。 そのときもお手当てを忘れず、出会う場所できちんと渡すようにしましょう。

まとめ

たかがお手当て、されどお手当て。 渡し方ひとつでイメージの良し悪しが変わってきます。 いつでもどこでも紳士的な対応、おしとやかな女性のイメージを崩さずに、交際クラブでの出会いを楽しみましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…