交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|サービスの差はある?地方と都内の交際クラブの違いとは?

サービスの差はある?地方と都内の交際クラブの違いとは?

交際クラブには、都内版と地方版のふたつのバージョンが存在しています。 交際クラブといえば、成熟した大人のマッチングサービスです。 その交際クラブのサービス内容に、地方によって違いがあるのか気になりませんか?  そこで今回は、地方と都内の交際クラブの違いについてご紹介します。

会員数が多い!?都内の交際クラブの特徴は?

都会の交際クラブ

地方の交際クラブに比べて、都内の交際クラブには東京近郊に住んでいる人のみではなく地方のお金持ちも多く登録しています。 そのため圧倒的に会員の数が多いことが特徴で、職業もさまざまです。 気になる年齢も30代と若い男性が登録していることも都内の交際クラブにはあるので、年上の男性が苦手な女性にもパパ活としてチャレンジしやすい嬉しいポイントといえるでしょう。 入会した男女の目的は、パパ活や愛人探し、そして本気の婚活です。 もしガチ恋になられると面倒だと思う人は、事前に既婚者だけ紹介して欲しいと希望を伝えておくと今後に響きません。 一方でここで理想的な美女と出会って、将来的にパパ活から結婚に発展させようと思っている男性もちらほらいらっしゃいます。 また女性への待遇も地方の交際クラブと比較すると手厚いので、入会している女性のレベルも高いです。 例えば芸能界デビューを目指しているフレッシュな女性やセクシー女優など、そのバリエーションの幅は多岐に渡ります。 中には交際クラブの女性に、毎月洋服や美容にかかるお金を負担してくれるという至れり尽くせりな交際クラブもあるんです。 さらに、親身になって相談を聞いてくれたり、デートが成功するようにサポートしてくれたりもします。 初心者さんにも優しい東京の交際クラブでは、手厚いサービスであることから、男性にとっては素人の女の子を見つけやすいというメリットもあるでしょう。

地方の交際クラブでは深い関係を築ける?

地方の交際クラブに入会している男性は、経営者や地主などその土地では名士とされる方が多い印象です。 年収が高い職業が地方では限られます。 そのため、登録している男性の職業も上場企業のサラリーマンや医者、弁護士などが多くなります。 都内の交際クラブに登録している男性の年収は2000万円以上が一般的ですが、地方の交際クラブだと平均値は多少下がります。 これは東京の平均年収や登録しているリッチな男性の人口の多さも、密接な関係があるからです。 地方にも当然お金持ちはいますが、平均した年収を見てみると、明らかにリッチ度は都内の男性の方が高いでしょう。

地方の交際クラブに入会している男性は、専ら愛人探しの人が多いです。 そのため、女性は体の関係を求められやすい傾向にあります。 体の関係ではお手当てがいっぱいもらえることから、年上の男性と接触しても嫌悪感を抱かないオープンな女性が多い印象です。 さらに地方の交際クラブでは、旦那が仕事に出ている主婦も多く入会しています。 基本的に夜の性生活に満足していないことを理由に入会していて、地方の交際クラブであればあるほどその傾向は顕著です。 ハードルが高い体の関係に持ち込んだとしても、お互い罪悪感のないさっぱりした関係になるとのことです。 若々しさには欠けるかもしれませんが、潔い体の関係を結べることは地方の交際クラブならではです。

交際クラブは地域によって差が出る!?

身の丈に合うパパ

地方の交際クラブでパパになってくれるような男性は、裕福な会社の経営者であることも多いため、都内のクラブとお手当もさほど見劣りしない印象もあります。 しかし、実際には都内とは単価が違うので、結局のところは地域によって報酬も大きく変わります。 それこそ東京の一等地で成功している経営者と北海道や沖縄で成功している経営者では、その規模がまた違ってくることも事実です。 パパ活の事情も地域や男女のタイプによってガラリと違ってきます。 食事だけでもたくさんお手当てを支払う男性もいれば、パパ活女子から言い寄られて体の関係を結んだりするケースもあるんです。 お手当ての相場も違ってくるのは当たり前と言えるのかもしれません。 この状況を理解して上手に立ち回れるかによって、パパ活の結果も違ってきます。 なお、パパ活する目的も人それぞれなので、あまり人のことは気にしないようにしましょう。 ネット上やSNSには自称パパ活女子たちの自慢が蔓延しています。 例えば、「今月は100万円もゲットしちゃった」「高級ブランドのバッグをもらった」というような羨ましいと思える声も目にするかもしれません。 しかし、パパ活女子全員がその限りではないですし、ほとんどの女性は月に数万円から数十万円という範囲が妥当なラインです。 あまり地域差によるパパ活の情報に左右されず、自分はいくらあれば金銭的に不安が少ないかを考えるといいでしょう。 あまりに見栄を張って合わせようとすると、男性は金銭的に余裕がなくなったり、女性は体調を崩す恐れがあります。

まとめ

一言で交際クラブといっても、それぞれ交際クラブには特色があるので、無理せず合わせていく必要があります。 都内と地方、どちらの交際クラブが身の丈に合うのか、いかに自分が楽しめるのか、取捨選択していくことが大切です。 それぞれのメリットを踏まえて、交際クラブの中で出会いを見つけていきましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…