交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|交際クラブで気に入った女の子の情報の聞き方

交際クラブで気に入った女の子の情報の聞き方

理想的な女の子が見つかるかもしれない交際クラブですが、気に入ってもらいたくてどんな些細なことでも知っておきたいと思うはずです。 交際クラブで出会った女の子の情報は、どんな風に聞き出すのがいいのか気になりませんか?  そこで今回は、スマートに女の子の情報を聞き出す方法についてご紹介いたします。

女の子の好きなものはプロフィールから推測?

女性会員プロフィール

大抵の交際クラブでは、男性が興味のある女の子のプロフィールを見て、スタッフにマッチングしてもらう仕組みとなっています。 実はこのプロフィールの情報が、女の子の嘘がない真実がまとめられた鍵になるポイントです。 主に身長やスリーサイズ・飲酒の有無に職業、大人の関係を希望しているかなどが細かく記載されています。 これは、女性会員から厳選して引き出された情報の宝庫ともいえます。 女の子が交際クラブの面接をした時にスタッフが聴き出したことなので、それなりに真実性が高い情報なのは確かです。 そのため、プロフィールに書かれた情報から、女の子の好きなものを推測することができるということになります。 とは言っても限られたプロフィールの情報で、女の子の好きなものを予想するというのは厳しいと思う男性もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで一番注目してほしいプロフィールの部分が、飲酒や喫煙の有無そして職業です。 例えばお酒を飲みタバコを嗜む女の子なら、夜お食事にいくスポットでお酒が飲み放題の喫煙席にエスコートできれば、ストレスなくお食事デートを楽しく過ごしてもらえます。 さらに職業が大学生やフリーターなら、就業時間による拘束が少ないので、昼間からのゆっくり過ごせるデートのプランを取り付けることもできるでしょう。 ベタではありますが、女の子は可愛らしいものや煌びやかなもの、ロマンティックな気分に浸れる物事が大好きです。 プロフィールを事前にチェックしておけば、女の子の指向性も予め予測することができるわけです。

正攻法で女の子に質問してみるのもあり!?

わざわざ回りくどく女の子の好きなものを予想しなくても、あなたとマッチングした女の子に直接聞いてみるのもよいでしょう。 交際クラブのスタッフは出会いのスペシャリストなので、お互いの情報を組み合わせて気が合うような男女を選んでいます。 そのため、出会ってからすぐに嫌われるなんてことはありません。 なので、顔合わせのときやデートのときなど、女の子の好みを率直に聞いても問題はないでしょう。 女の子は会話をして関係性を築こうとするタイプがほとんどです。 たとえ男性が好きなものを質問したところで気を悪くする女の子は、そもそも交際クラブに会員登録などしません。 特に情報の聞き方で近い道のりとしては、交際クラブの中でプロフィールに書かれている趣味の話題から入るのがいいでしょう。 プロフィールに趣味が記載されていない場合でも、先ほどと同じように顔合わせのときやデートのときなどに、趣味について尋ねれば問題はありません。 もしお互い共通の趣味があるなら、わざわざ好きなものを聞かなくても話題が趣味一色に染まって発展していくはずです。 たとえ違う趣味だったとしても、女の子が好きな趣味に寄り添ってみたり、一緒に楽しんでみたりすることで、デートのとき以外でも良好な関係を結ぶことができるでしょう。

情報の聞き方でダメなことは?

秘密

いくら気になった女の子でも、聞いてはいけないことももちろんあります。 例えば女の子の本名や詳しい住所、下心むき出しのセンシティブな質問などです。 交際クラブでは男女共に登録した本名とは別に、身バレ防止のためにニックネームを登録しています。 いくら気に入った女の子だからといって、実名や詳しい住所を知って貢ぐなんてことは絶対にやめましょう。 交際クラブはキャバクラではありません。 街中にいるような素人の可愛い美しい女の子と、交際のチャンスを結べるプラットホームです。 詳しい個人情報を聞くような行為をしてしまうと、女の子に迷惑と思われるだけでなく、交際クラブの規約違反になり強制退会させられる恐れがあります。

もちろんセクハラ発言のような質問もNGです。 ほとんどの交際クラブでは、女の子のスリーサイズを明記していますが、それを男性から掘り下げることはセクハラとみなされ嫌われる要因のひとつになりかねないので、絶対にしないようにしましょう。 全ては女の子が快く質問に答えてくれるかというところが重要になるので、たとえ酔った勢いであっても、セクハラと捉えられるようなセンシティブな発言は慎んでくださいね。 また、女の子が大人の関係を希望している場合も、あまりノリノリになってリードしてしまうと気味悪がられる恐れがあるので、あくまで女の子優位の負担にならない関係性になるように調整しましょう。

まとめ

女の子より年上だからと、怖がって日和る必要はありません。 だからといって狙いすぎた振る舞いや言動も、年下の女の子にがっつきすぎていると見なされてしまいます。 なるべく大人の余裕を持った振る舞いや言動を心がけましょう。 そうすることで、気に入った女の子の有益な情報を得られる可能性が格段に上がると思います。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…