交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|最近はコロナ禍の影響でゴルフデートが人気に

最近はコロナ禍の影響でゴルフデートが人気に

ゴルフといえば、スポーツの中でも昔から貴族の遊びというイメージで定着しています。 一方で交際クラブに密かに入会している男性が、偶然にもゴルフ仲間で一緒にプレーを楽しんだという声が聞かれます。 そこで今回は、ゴルフ仲間みんなが密かに交際クラブをやっていて驚いた話をご紹介します。

意外!密を避けるコロナ禍で増えた男女ゴルファー

ゴルフギャル

今でも終わりが見えないコロナ禍ですが、交際クラブに入会する人は密かに増えています。 そして屋内で密になるスポーツが感染対策で思うようにできないため、屋外でしっかりと楽しめるゴルフを始める人も増加中です。 ゴルフというとスポーツの中でもお金がかかるイメージですが、交際クラブに入会している男性なら心配ご無用!  好みの女性へお食事代やデート代、プレゼント代やホテル代を差し出せる懐の大きさがあるので、ゴルフであっても十分に楽しめるというわけです。 またゴルフというと接待感がありますが、仲間内なら忖度せずにワイワイ楽しめるということも魅力のひとつと言えるでしょう。 そのため20代の女性がただ単にプレーを楽しむために、心おきなくゴルフ場へ出かける様子も見られます。 交際クラブの男性会員からは、ゴルフでコースが一緒に回れる合コンがしたいなど、以前からゴルフデートのニーズは高かったです。

コロナ禍でのアクティビティはゴルフなど三密の環境が避けられるものがクローズアップされていますが、ワクチン接種が進めば尚更今後のデートプランとしての期待もできるといえるでしょう。 さらに時間とお金を持て余していることが多い中年の男性と、貧困に悩む若い女性へ交際クラブのマッチングは、今後もゴルフを介して需要は高くなるはずです。 しばらくコロナ禍で辞めざるを得なかった娯楽をマイペースに、そして安全に好みの女性と楽しむニューノーマルデートを楽しんでいる男性もいらっしゃいます。

下心ありきで近づくのはNG!スマートなお誘い

どうしても男性なら、女性を下心ありきで見てしまうこともあると思います。 しかしそれはときに、女性に伝わっていることがあるので気を付けましょう。 気づかれてしまえばキモいと思われて一発退場、見向きもされなくなるでしょうし、男性側の評判が悪くなってしまいます。

とはいえ、ゴルフというとウエストを捻る動きやボールにそってしゃがむ動きなど、魅力的なモーションが多いことが特徴です。 さらに服装もタイトなものが多く、ボディーラインを拾うものがほとんど。 そのため、うっかり理性のタガが外れそうになる男性も多いことが窺えます。 そこをグッとこらえて、あくまでも平常心を装い一緒にゴルフをプレーすることに集中することがスマートな男性の条件といえるでしょう。

一方でゴルフを始めたばかりの女性がほとんどの交際クラブは、専門的な指導も歓迎されません。 特に初心者では思うようにいかないことの方が多く、どうしても周りでプレーしている人と比べがちです。 そこで多少なりとも経験があったら、自分が教えたいとお目当ての女性に張り切ってしまうかもしれません。 しかしその女性は気軽にゴルフを楽しみたいだけであって、プロになりたいというような極端な理想を描いているわけではありません。 たとえスコアが100に届かなくても、ウザいと思われる教えたがりな自分を抑えて温かく見守りましょう。 明らかに目標に届かず落ち込んでいる女性がお目当ての人なら、あえてスコアには触れず外見を褒めたり他の趣味はあるかなどのゴルフ以外の話題に運ぶのがおすすめです。

ゴルフの繋がりで定期に昇格する可能性も

親密な関係

スポーツといえば勝負事。 パパ活目的でやってくる女性から「またお会いできたら嬉しいです」と定期昇格を仄めかす発言を聞けるかどうかも勝負事のひとつです。 なので負けず嫌いであればあるほど、燃えますしゴルフを楽しむことができるはず。 もしゴルフを通して気が合うと分かったなら、女性自らがパパ活目的で定期的に会いたいと申し出てくるかもしれません。 実際にゴルフ中にコースを回っていて会話が弾み、関係が発展したという男女は交際クラブに少なからずいらっしゃいます。 そしてゴルフ好きな仲間として繋がっていた男性がこっそりと交際クラブに入会していて、そこでどんな女性と進展して仲良くなれたかをカミングアウトすることもあるようです。

交際クラブに入会している女性はただ単に美女というだけでなく、一般常識を身につけている人が大多数なので、エリートな男性に相応しいタイプばかりと言えます。 一方で、女性の意見でも交際クラブのパパ活でゴルフに行くのは賛成という人が多いです。 ゴルフは人脈作りにぴったりで、様々な男性と知り合うことができます。 交際クラブのパパ活で誘われても内容によっては嫌なこともあって、断るに断れないという声もありますが、お互いにゴルフをするなら、デートでゴルフへ行くプランも考えられるので気楽という声が聞かれました。 さらに健全なゴルフデートなので嫌な気持ちになりにくく、屋外で二人っきりでするものではありません。 女性が男性とイチャイチャムードになりたくない場合でも、適度な距離感を保って安心して関係を結べるからという理由で、ゴルフが交際クラブの女性にも人気が出てきていることが窺えます。

まとめ

コロナ禍の今はソーシャルディスタンスが鉄則です。 そのため、交際クラブのデートプランでもゴルフ場が選ばれやすくなっています。 ゴルフは成功者としての証をアピールできる絶好のスポット。 女性にウザいと思われない程度にがっつかず、スマートにエスコートして出会いのチャンスを掴みましょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…