交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|女性向け!交際クラブのお食事デートではいくらもらえる?

女性向け!交際クラブのお食事デートではいくらもらえる?

交際クラブでのお食事デート。 パパ活女子にとっては、食事を男性と共にするだけでお小遣いがもらえる魅力的なプランのひとつと言えるでしょう。 そんなお食事デートでは、いくらくらいのお手当てをもらえるのか気になりませんか?  そこで今回は、お食事デートのお手当て相場や増額のポイントなどを、注意点を含めてご紹介します。

お食事デート!お手当て相場はいくら?場所は?

食事デート

パパ活というと肉体関係ありきで事が進むと思っている女子も多いと思います。 一方で交際クラブとして名を馳せている大人の社交場では、面接のときに肉体関係はNGと伝えればプロフィールに記載されるため、男性もそのつもりで付き合ってくれる人がマッチングされます。 そのこともあり、健全なお食事デートのままでパパ活のお手当てをもらえるわけです。 ちなみにお食事デートのお手当て相場は1万円となっていて、交通費プラスで1万5千円とそこそこもらえます。 お食事デートの時間は長くても2時間ほどという体験談が多く、1時間あたり5千円から7千500円と考えると超優良なバイトであることには間違いありません。 また、ただ話を聞くだけでも、成功者が多い交際クラブの男性の話はパパ活女子のためになると好評です。 お食事する場所は高級レストランやオシャレなカフェなどが多くを占めていて、インスタ映えするようなメニューが食べられるという体験談が見られます。 そのうえ、お手当ての金額相当のメニューをいただけるので、普段食べられないような豪華な食事をタダで楽しめるとなれば一石二鳥ですね。 そこにプラスお手当ての1万円以上が支払われるとなれば、パパ活女子にとっては最高のお小遣い稼ぎになることでしょう。

お食事デートのお手当てはどのタイミングでもらえるの?

交際クラブの男性とお食事デートをするとき、高額なお手当てはどのタイミングで支払われるか気になると思います。 厳重なシステムになっている交際クラブの場合は、交際クラブのスタッフがセッティングをしてくれるときに、事務所側からお手当てを振り込んでほしい口座を教えてほしいと頼まれることがほとんどです。 男性がお手当てを払い忘れたときに、交際クラブの事務所から連絡が行き、お手当てがしっかり口座に振り込まれるわけです。 交際クラブ側からお手当て金額を事前に提示してくれるため、揉め事になりにくいのも交際クラブを利用する上でのメリットといえるでしょう。 基本的に交際クラブの男性からお手当てをもらうときは、お食事デートの終了時間近くのタイミングが多くなっています。 デート開始直後に渡してしまうと、パパ活女子も上の空になってしまい、どれだけ男性が緻密に組んだプランでも上手く没頭できない可能性があるからです。 せっかくデートを楽しむなら、後に渡された方が双方とも安心して食事を楽しめると思います。

お食事デートのお手当てを増額させたいなら

お手当

もし交際クラブの男性からのお手当てを増額させたいなら、大人の関係に発展するか旅行にいくかの選択肢が有望です。 大人の関係OKと事前に交際クラブの面接で伝えておけば、お食事デートを繰り返すうちに大人の関係に発展して、お手当てアップに繋がります。 大人の関係になると、お食事デートの3倍から5倍ほどになることがほとんどです。 もちろんスタイルや年齢という付加価値も、お手当てのプラスアルファに繋がるので、日頃からの自分磨きが欠かせません。 また男性の気持ちを掴むことに長けていたり、会話のキャッチボールを大切にしていたりすれば、お手当てが増額されるチャンスに繋がるでしょう。 食事ではなく旅行へ行く場合などは、お手当てがお食事デートと比べて10倍以上も見込める可能性もあります。 その分、拘束時間も長くなるので一長一短ではありますが、一泊二日で10万プラス交通費が目安です。 大きな括りで旅行と言っても、男性は完全プライベートという訳ではなく仕事の出張を兼ねていることが多いです。 そのためいつもベッタリ連れ添わずに、昼間はパパ活女子の自由時間もあるので、実際旅行に誘われて行ったら気楽に行動できたという体験談も多くあります。

まとめ

豪華で特別感を感じられるお食事デートは、交際クラブでパパ活する女子にとって理想的なお小遣い稼ぎです。 とは言え、美味しい食事をしてそのうえお手当を頂けるのですから、大人として失礼な態度は絶対取ってはいけません。 男性の気持ちに寄り添って素直で積極的な対応をすることが成功の秘訣となります。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…