交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|交際クラブが男性におすすめする女性の特徴

交際クラブが男性におすすめする女性の特徴

才色兼備な女性が入会している交際クラブでは、魅力的に映る相手が必ず見つかります。 事前審査を踏まえたセッティング次第で充実した時間を過ごせるため、男性の期待値も軒並み高いです。 そこで気になることといえば、どんな魅力的な女性が入会しているのかということではないでしょうか?  そこで今回は、交際クラブがおすすめする女性の特徴についてご紹介します。

若い女性が多い?交際クラブで見かける女性

交際クラブの女性

交際クラブで見かける女性は、年齢的に若い人が多いです。 そこでは主に20代前半の女性が大半を占めます。 18歳から29歳までの女性で考えると75%以上に上り、若い女性がほとんどです。 ただし、18歳から19歳などの未成年の女性になれば人数が少なくなるでしょう。 高校卒業して間もなくの女性を含めて、若い女性の中でも未成年となると人数は少なめになっているのが現状です。 しかし、それでも10代の女性が全体の6%前後というように在籍していることには変わりありません。 なので、女性の若さを重視して交際クラブを利用しても問題ないでしょう。

一方で30代以上の女性になると人数が少なくなるのが交際クラブの特徴でもあります。 これは一般的なキャバクラや風俗店で、年齢が上になればなるほど需要が少なくなっていく事例と同じです。 たいていの男性は、妙齢の熟女よりも若い女性を求める傾向にあります。 ほとんどの交際クラブに入会している男性はプライドが高く、いつでも尊敬されたいという思いを密かに抱いているでしょう。 それに応じて、純粋で真正面から向き合ってくれるようなウブそうな若い女性が多くなっているんです。 特に交際クラブでは、女子大学生の姿をよく見かけます。 学生の若い女性は時間があるものの、残念ながらお金と社会経験が少ないです。 そのため富裕層の男性が多く集まる交際クラブに登録して、会話を交わして知らなかった世界に触れてたくさんの経験を健気に得ようとします。 また、それと同時に交際クラブでは効率的にお金を得ることができるため、パパ活で活用する女性も少なからずいるでしょう。

大学生だけじゃない!社会人女性も在籍

ウブで可愛らしいイメージがある女子大学生だけでなく、当然社会人の女性も多く入会しています。 大学生と並んで、日中に働いている女性も交際クラブの中では大きなカテゴリーのひとつです。 そういった女性の職業は多種多様です。 その中でも、特に多くを占めているのが一般企業に勤めるOL。 OL以外では、看護師・エステなど美容関係で働いている人が多いです。 ちなみに、OLの中でも交際クラブの男性に人気がある職業のひとつとして社長秘書があります。 社長秘書というと教養も気品も兼ね備えた女性が多いため、かなり魅力的に映り人気が集中するようです。

交際クラブに登録している人の中でも、最も落ち着いているタイプが日中に働いている女性たちです。 一般常識という意味だと、最も常識が備わっている関わりやすい女性たちになります。 ただし、平日の日中に食事のオファーをしても、一般人なので受け入れてもらうのは難しいでしょう。 また、例えば午後6時から飲みのお誘いをするなど、早すぎるディナーは就業時間の関係もあるため受け入れられるのは厳しいかもしれません。 一般企業に務める社会人女性は、女子大学生のように時間に融通が効くわけではありません。 なのでお誘いには、時間帯について配慮することがポイントになります。

入会している女性にCAやモデルは実在する?

モデル

交際クラブというと、CAやモデル、タレントなどの容姿端麗な女性が数多く存在していると思っている方も多いのではないでしょうか?  この噂に入会を決めた男性もいるかもしれませんが、これは事実です。 実際に交際クラブにはハイレベルな女性が在籍しています。 ただし、交際クラブに在籍中の女性の全体数から考えると、こうしたタイプの人はどうしても少なくなります。 モデル含めた美女が存在するのは事実ですが、ハイレベルの女性となるとデートセッティング料や、その後にホテルへ誘うならばそれなりに費用は高くなります。 美しい女性が多いCAは、一般企業の社員なのでプライドの高さは普通です。 芸能人、グラビアアイドルなどのタレントの女性も、芸能界にいるから変わっているタイプが多いと思いがちですが、一般女性と差異はありません。 一方でモデルやレースクイーンなどの女性は、自分に自信があるためプライドが高い人が多く見受けられます。 もちろん、そういった職業の女性全員のプライドが高いわけではないですが、なかなか付き合いにくい場合が多いかもしれません。

まとめ

ハイスペックな女性が多い交際クラブですが、意外と一般的なタイプが多いです。 特に20代前半の若くて元気がいい女子大学生や一般企業に勤める女性がほとんどであるため、入会して間もなくでも付き合いやすいタイプを見つけることができるでしょう。 もし金銭的に余裕があるなら、CAやモデルの女性とのセッティングを依頼するのもよいかもしれません。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…