交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|交際クラブで金髪はどう?イメージアップに繋げるためには

交際クラブで金髪はどう?イメージアップに繋げるためには

第一印象の良し悪しで面接突破に繋がる交際クラブ。 中には職種の影響で髪を明るい色に染めている人もいらっしゃるのではないでしょうか?  特にフリーターなど、デートの時間に融通が効く女性には時たま見られる事案です。 そこで今回は、交際クラブで金髪の印象はどうなのか、イメージアップに繋げる方法も一緒にご紹介します。

交際クラブで金髪だと不真面目に見られる?

金髪女子

様々な業種の男女が入会している交際クラブでは、アパレル関係や美容師・フリーターなど髪を明るい色に染めている人もいます。 オシャレな女子であればトレンドをいち早く抑えておきたいもの!  髪が明るい色だと気分が前向きになって、恋愛に積極的になれる人も多いです。 一方で金髪に近い派手な髪の色だと、不真面目で遊び人だと思われる危険性があります。 いくら真面目に交際クラブの一員として入会していても、そのように勘違いされれば素敵な出会いのチャンスを見逃すかもしれません。 遊びで入会しているなんて思われると言語道断ですよね。 もし職業上明るい色に髪を染めているなら、面接するときにしっかりと申告すればOKです。 そうすることで、面接後プロフィール上には確実に掲載されますし、職業上そうしていると分かってもらえるので変な誤解を与えずに済みます。

逆に明るい色に染めた髪を、アピールするときのチャームポイントとして使えることもあるんです。 交際クラブに入会している男性の全てが、明るい色に染めた髪を忌み嫌っているというわけではありません。 中には金髪の女子が好みだという人もいます。 目立ちやすい髪色なので、自己紹介の時点で『職業が○○で~』などと話題にしやすいというメリットが期待できるでしょう。 もしフリーターであったとしても、交際クラブではデートの時間に融通が効くという大きなポイントがあります。 そのため、容姿よりも内面を見てくれる良いパパに出会える可能性も高くなるはずです。

金髪女子は交際クラブの男性にモテる?

実際のところ、交際クラブで金髪の女子はモテるのでしょうか?  交際クラブに入会している男性の率直な感想によると、金髪の女子は元気いっぱいでやんちゃなイメージがある一方、非常識で隣を並んで歩くには幼すぎるという厳しい意見があります。 なので、もし金髪女子のままパパ活を軌道に乗せたいなら、内面を磨いて教養を身につけることが必要です。 例えば一般常識やちょっとした仕草、社会的に通じる食事や対人関係のマナーなどがあります。 男性をたてることができるスキルや正しい言葉遣い、誰にも負けない特技やささやかに自慢できることなどを上手く引き出せれば、パパ活の相手もあなたの魅力に気づいてくれるはずです。

さらに女性らしい手先の細やかな動きや、ものを雑に扱わないゆったりとした行動にしていくと、上品さだけでなくほんのり色気も醸し出されます。 交際クラブに入会している男性の趣味嗜好もあるので、例えば金髪フェチやギャップ萌えを好む男性には金髪女子の人気が高いです。 当然の事ながら、身なりを綺麗に整える必要が出てきますが、美しさに気を配る金髪女子ならそれは鉄則といえるでしょう。 また、派手な身なりよりも服装は黒をベースにするなど、シックにまとめるとギャップ萌えを目指せます。 交際クラブでは大人の男性が相手。 なので、そんな男性の隣にいて相応しいと思われるような人である必要があります。 ギャップを目指すなら、ギャルスタイルよりも身なりが整った清潔感のあるタイプがおすすめです。

キラキラ美しい金髪をキープするためには?

美しい金髪

黒髪よりもお手入れが大変な金髪は少し特別なことをしないと、バサバサになったり髪が途中で切れてしまったりします。 金髪は髪の毛の色素をブリーチ剤で抜いている状態なので、潤いが保たれずトラブルが起きやすくなるわけです。 男性の中では髪が美しい人が好みという人も多く、明暗問わず髪が美しければ問題ないという人もいらっしゃいます。 そのため、トラブルが起きやすい金髪のケアを日頃から行わないといけません。 例えば洗髪するときには、キューティクルを保護する成分が入ったシャンプーやコンディショナーをつかい、バサバサにならないように潤いをキープさせましょう。 さらに金髪の変色を防ぐヘアケア用品を使うのもひとつの手です。 金髪は白っぽいカラーほど黄ばんで行くので、白っぽさを保つなら、断然金髪向けのヘアケア商品をおすすめします。

一方で、髪の伸び方には抵抗できません。 金髪にすると頭頂部をリタッチしない限り、周りの人にズボラなイメージを与えるプリン頭になってしまいます。 最近ではプリン頭からハイライトを入れたり、内側に異なる色を入れるインナーカラーにしたりと、オシャレな金髪の応用スタイルにトレンドも変化中です。 トレンドの金髪スタイルは髪へのダメージも少なくオシャレに変化できることから、若い女子に人気があるヘアスタイルになっています。 一気にこなれ感もアップするほか個性を発揮できるので、人とはちょっと違ったアピールポイントになるでしょう。 流されない芯を強く持った女子は、交際クラブの男性から一目置かれる存在であることは確かです。

まとめ

一見威圧感も与えることがある金髪。 職業上どうしても変えられなかったり、やむを得ない事情があってそのヘアスタイルにしている交際クラブの女性もいらっしゃいます。 外見だけで判断するのはデメリットが大きいです。 プロフィールをチェックされることを念頭に置いて、自分磨きやヘアケアを怠らず毎日しっかりと行いましょう。 交際クラブで男性からの指名を獲得するには、外見よりも中身を充実させることが大事になってくるでしょう。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…