交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|いいイメージで付き合いたい!交際クラブの男性に好かれた瞬間

いいイメージで付き合いたい!交際クラブの男性に好かれた瞬間

どんなに自信を持っていても、相手に好かれなければ理想的な交際相手と付き合うことは難しいです。 せっかくなら相手に好かれる自分を持っていたいですよね。 そこで今回は、交際クラブでパパ活をしている女性が、パパに好かれた瞬間と嫌われた瞬間をご紹介します。 きっとパパ活をする上で役立つことばかりです。

体目的の人が多い?交渉術を身につけよう

恋愛交渉術

交際クラブにいる男性は下心で入会して、女性にお小遣いをあげれば肉体関係に持ち込めると思っている人が多いのが現状です。 そのため肉体関係を拒否したい女性なら、穏便に済ませられるように交渉術を身につけておく必要があります。 それは自分から金額の交渉をしないこと!  お小遣いの金額を決めるのは、女性側ではなく男性側ということを今一度忘れないようにしましょう。 もし自分から提案してしまうと、図々しくて失礼な人だと幻滅されてしまったり、高額な金額だったら無理やり肉体関係に縺れこんでしまう可能性があります。 そうならないためにも、最初に肉体関係はNGということを伝えておくことが最重要ポイントです。

なお、パパ活では大体のところ交際クラブでやり取りする事前のメッセージまたは初回の顔合わせデートの最後に、金額の条件を男性から聞かれることがほとんどでしょう。 初めての金額交渉については、相場の範囲内で正直に欲しい金額を伝えましょう。 ちなみに相場は都度のお食事で1万から3万円、デートだと2万から3万円またはプレゼントになります。 固定のパパができた場合は5万から15万円に跳ね上がるので、いつも笑顔で愛嬌よく聞き上手に徹することが大切です。 交際クラブで人気がある男性にはライバルも多いということを頭の隅に置き、高望みせずに自分が納得できる金額を提示すると上手く行くことがあります。 お小遣いの金額アップ、もしくは固定パパを狙うなら、機嫌を損ねないようにお付き合いしていくことを心がけましょう。

これをすれば喜ばれる!パパに喜ばれること

交際クラブの男性は、理想的な女性とお付き合いしたくて入会に踏み切っていることがほとんどです。 そのため、できればパパ活に慣れていない初めての女の子がよかったり自分のことを好きでいてほしかったりと、多くは口に出さないだけで希望があることを忘れないようにしましょう。 特に知性が備わった女性は喜ばれる傾向があり、一緒にいて恥ずかしいと思われない行動や言動がポイントになります。

例えば、正しい言葉遣いをすることや挨拶やお礼などの社会人として当たり前の礼儀を身につけていることが代表例です。 さらに食事のマナーに気をつけたり、気配りを意識したりすること、世の中の動きやトレンドのニュースに敏感になることも欠かせないプラスに働くポイントになります。

一方で一生懸命な側面を見せると、お付き合いしている男性が応援してくれることもあるでしょう。 例えば、普段から仕事や勉強など一生懸命目の前の課題に取り組むことや、夢に向かって何かを本気で頑張ることでもいいんです。 このように日頃から一生懸命何かしら取り組むようにすると、自然に話のネタが増えてきて歳の差関係なく会話も弾み、男性にに一生懸命な部分が伝わります。 男性が長期的に支援してくれる理由は、外見やプロフィールから好きになっただけじゃなく、色んな世界を教えてあげたかったり、応援してあげたかったりと思ってくれた時です。 お小遣いをもらえるからと女性側が優位に立つのではなく、謙虚で控えめな態度を取ることも忘れないようにしましょう。

これはやっちゃダメ!パパに嫌われたこと

やらかした女性

もし男性の機嫌を損ねて関係を解消されたのなら、原因は女性側にあることが多いです。 まず「パパ活でどんなことをしている」などの状況を簡単に友達に話したり、SNSにアップしたりするとパパたちはあまりいい顔をしません。 なぜなら交際クラブに入会している男性は、既婚者や子持ちが大多数だからです。 面接のときに契約書の確認でも記載されていますが、交際クラブの相手のことは第三者にペラペラと話してはいけません。 男性側があなたと一緒にいて、どこかでこの秘密が漏れてしまうという不安要素があるなら、どんなに魅力的でも関係を解消されてしまうでしょう。

とにかく口の軽い子だと一度でも認識されてしまうと、男性からは距離を置かれてしまうので、言動や行動は充分気をつけることが大切です。 また、デート中や会話の中で、本気で女性側が感動していないとリアクションや言葉も男性は胡散臭く感じてしまい、「お世辞じゃないか」「媚びを売られてる気がする」とゲンナリしてしまいます。 特に男性はこの辺に意外と気付きやすくてデリケートです。 このように心から感動することがポイントなってくるので、日頃から小さなことでも感動する純粋な心をきちんと養っておきましょう。

さらに男性からお小遣いをもらえることを当たり前と思わず、何かをしてもらったら感謝の気持ちを伝えることも忘れずに!  ぶっきらぼうな態度は男性を傷つける言動に当たるので、絶対にいけません。

まとめ

いいイメージで交際クラブの男性と付き合うなら、些細なことでも感動したり感謝の気持ちを伝えることが大切です。 さらに年齢差があるからこそ、会話の幅が広がることもあります。 社会人として、また人としての常識を身につけておくと失敗は少ないです。 魅力的なあなたの一面を、是非お目当ての男性にアピールしてみてください。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 香嵐渓の紅葉 美しい!秋の愛知を満喫できるデートスポット
    愛知県といえば美味しいものも観光地もいっぱいです。 実りの秋におすすめと言っても過言ではないほど、素敵な場所がたくさんあります。 愛知・名古屋だけにしかない名所を回ったり秋だけの絶景を楽しんだり、ラブラブなデートを過ごす時間が…

  • ハウステンボス 夏のハウステンボスも魅力的!夜まで楽しめるポイント
    長崎県にあるハウステンボスは、花の都として有名なスポットです。 例えば春にはチューリップが美しく咲き誇り、青空とのコラボレーションが圧巻の景観を作り出しています。 もちろん、夏のハウステンボスも見どころたくさん…

  • 京都嵐山 秋に行きたい!美しい関西のデートスポット
    行楽の秋といえば、木々が色とりどりに染められる紅葉が定番のポイントになります。 観光地としてあまりにも有名な嵐山は、紅葉が美しいデートスポットにぴったりな場所です。 嵐山の紅葉名所の一つである「二尊院」はモミジ…

  • 万博記念公園 関西で大人なデートをするなら!季節別おすすめプラン4選
    大人になってからのデートスポットって、どこに行けば良いか迷いますよね。 恋人と素敵な時間を過ごせるかどうかは、どこのデートスポットに行けば良いかに左右されると言っても過言ではありません。 今回は社会人が関西でデートをするならどんなプランが良いのか…

  • 名古屋駅 名古屋の個室のあるカフェ4選
    名古屋で彼女とのデートを楽しむ秘訣はカフェを挟むことです。 デートを楽しく過ごすためには途中休憩も大切。 デートは楽しい時間ですが、長時間歩いていると足が疲れたり、小腹が減ったりすることもあるからです。 しかしデートの合間に…