交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|セッティングからデートまでの流れをご紹介

セッティングからデートまでの流れをご紹介

交際クラブに入会をすると、男性はいつでも女性を紹介してもらうことができます。 しかし、どのような方法でセッティングをしてくれるのか、サポートはどこまで行ってくれるのか、間違いなく女性とデートまでこぎつけることができるのかなど、不安に思うことも多いことでしょう。 そこでセッティングからデートまでの流れを一通り紹介していきますので、初めて利用する方はぜひ参考にしてみてくださいね。

まずはセッティングの依頼をする

交際クラブ

交際クラブは入会した人同士を勝手にセッティングすることはありません。 まずは男性が入会をしている交際クラブにセッティングの依頼をして、初めて女性側に指名されたことを伝える仕組みになっています。 もちろん好みの女性を選ぶ手助けとして、入会が終了すると交際クラブのサイトにログインすることで、登録している女性のプロフィールを自由に閲覧することができるようになっています。

その中から会員男性が気に入った女性がいた場合、登録している交際クラブに連絡をして、セッティングの依頼を行うのですが、依頼の方法は電話で行うこともできますし、メールで連絡をすることもできます。 ただし、すでに他の男性からセッティング依頼を受けている場合には断られてしまうので、また別の女性を指名しなければいけなくなります。

もちろん女性は指名されたら必ず受けなければいけないという決まりはありません。 よって、女性側から断ってくることもあるので、そのときも別の女性を指名し直す必要があります。

ちなみに男性の場合には、セッティングを行うと紹介料の支払いが発生しますが、女性の方から断ってきた場合や、すでに他の男性から指名を受けているのでセッティングが不可能になっている場合には、紹介料の支払いは発生しないのでご安心ください。 人気の高い女性はすぐに指名が入ることが多いので、気に入った女性が見つかったらすぐにセッティング依頼をするのがよいでしょう。

初回セッティングの流れ

男性からのアプローチに女性が応じた場合、まずは初顔合わせを行うのですが、このときは交際クラブのスタッフがきちんとセッティングを行ってくれるので安心です。 まずはいつ初顔合わせを行うのかを決めるのですが、基本的には日時や場所は男性会員が決めることになります。

場所はレストランやホテルのロビーなどが多いのですが、他の場所でも可能です。 どのような場所がよいのかわからないときには、遠慮なくスタッフに相談してください。

日時や場所が決まったら、今度は指名された女性会員のところに連絡がいきます。 女性の都合が悪いときには調整を行ってくれますし、問題ない場合には指定した日時と場所で待ち合わせをすることになります。 実際に出会って顔合わせを行い、男性も女性も断ることなく了承すれば、その後はすぐに自由行動となるのが普通です。

また、当日に限っては、食事代や交通費は男性が女性に支払う形になりますのでご承知おきください。 なお、交際クラブに対するセッティングの紹介料については、原則前払いとなります。

セッティング後は自由行動

交際クラブでは、セッティングの依頼を受けて男女が出会うところまでをサポートするのが仕事となります。 男性と女性が実際に顔を合わせてデートを行うことが決まった場合には、その後は一切交際クラブ側が干渉することはありません。 出会った後は当人同士の自由意思で行動となるのが一般的です。

最初は顔を合わせて連絡先を交換し、次回から本格的にデートを行うという方法を取る人もいますし、顔を合わせてそのままデートを行う人もいます。 このような選択も自由に行うことができます。 初顔合わせの後は、一切交際クラブ側は関与しないので、たとえ交際がうまくいかなかったからと言って交際クラブ側に苦情を言うことはできません。

結婚相談所のように、交際がうまくいって結婚したからと言って料金を請求されることもありません。 もし交際がうまくいかずに別れてしまい、再び女性を紹介してもらいたい場合には、もちろんセッティング依頼をすることは可能です。 ただし、紹介してもらうにはまた紹介料が必要になります。

女性を紹介してもらうのには毎回料金が発生することはご認識しておいてください。 女性の場合には無料なので、まだ男性から指名されるまで待つことになります。 このようなシステムの説明も、交際クラブに入会する際にしっかりと行われますのでご安心ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?  交際クラブに入会して初回セッティングをするまでの流れについてご理解いただけたかと思います。 交際クラブは出会い系サイトなどとは違い、入会に際しては男女ともしっかりと身元の確認等が行われますので、安心してご利用いただけるシステムとなっております。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…