交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|セッティングからデートまでの流れをご紹介

セッティングからデートまでの流れをご紹介

交際クラブに入会をすると、男性はいつでも女性を紹介してもらうことができます。 しかし、どのような方法でセッティングをしてくれるのか、サポートはどこまで行ってくれるのか、間違いなく女性とデートまでこぎつけることができるのかなど、不安に思うことも多いことでしょう。 そこでセッティングからデートまでの流れを一通り紹介していきますので、初めて利用する方はぜひ参考にしてみてくださいね。

まずはセッティングの依頼をする

交際クラブ

交際クラブは入会した人同士を勝手にセッティングすることはありません。 まずは男性が入会をしている交際クラブにセッティングの依頼をして、初めて女性側に指名されたことを伝える仕組みになっています。 もちろん好みの女性を選ぶ手助けとして、入会が終了すると交際クラブのサイトにログインすることで、登録している女性のプロフィールを自由に閲覧することができるようになっています。

その中から会員男性が気に入った女性がいた場合、登録している交際クラブに連絡をして、セッティングの依頼を行うのですが、依頼の方法は電話で行うこともできますし、メールで連絡をすることもできます。 ただし、すでに他の男性からセッティング依頼を受けている場合には断られてしまうので、また別の女性を指名しなければいけなくなります。

もちろん女性は指名されたら必ず受けなければいけないという決まりはありません。 よって、女性側から断ってくることもあるので、そのときも別の女性を指名し直す必要があります。

ちなみに男性の場合には、セッティングを行うと紹介料の支払いが発生しますが、女性の方から断ってきた場合や、すでに他の男性から指名を受けているのでセッティングが不可能になっている場合には、紹介料の支払いは発生しないのでご安心ください。 人気の高い女性はすぐに指名が入ることが多いので、気に入った女性が見つかったらすぐにセッティング依頼をするのがよいでしょう。

初回セッティングの流れ

男性からのアプローチに女性が応じた場合、まずは初顔合わせを行うのですが、このときは交際クラブのスタッフがきちんとセッティングを行ってくれるので安心です。 まずはいつ初顔合わせを行うのかを決めるのですが、基本的には日時や場所は男性会員が決めることになります。

場所はレストランやホテルのロビーなどが多いのですが、他の場所でも可能です。 どのような場所がよいのかわからないときには、遠慮なくスタッフに相談してください。

日時や場所が決まったら、今度は指名された女性会員のところに連絡がいきます。 女性の都合が悪いときには調整を行ってくれますし、問題ない場合には指定した日時と場所で待ち合わせをすることになります。 実際に出会って顔合わせを行い、男性も女性も断ることなく了承すれば、その後はすぐに自由行動となるのが普通です。

また、当日に限っては、食事代や交通費は男性が女性に支払う形になりますのでご承知おきください。 なお、交際クラブに対するセッティングの紹介料については、原則前払いとなります。

セッティング後は自由行動

交際クラブでは、セッティングの依頼を受けて男女が出会うところまでをサポートするのが仕事となります。 男性と女性が実際に顔を合わせてデートを行うことが決まった場合には、その後は一切交際クラブ側が干渉することはありません。 出会った後は当人同士の自由意思で行動となるのが一般的です。

最初は顔を合わせて連絡先を交換し、次回から本格的にデートを行うという方法を取る人もいますし、顔を合わせてそのままデートを行う人もいます。 このような選択も自由に行うことができます。 初顔合わせの後は、一切交際クラブ側は関与しないので、たとえ交際がうまくいかなかったからと言って交際クラブ側に苦情を言うことはできません。

結婚相談所のように、交際がうまくいって結婚したからと言って料金を請求されることもありません。 もし交際がうまくいかずに別れてしまい、再び女性を紹介してもらいたい場合には、もちろんセッティング依頼をすることは可能です。 ただし、紹介してもらうにはまた紹介料が必要になります。

女性を紹介してもらうのには毎回料金が発生することはご認識しておいてください。 女性の場合には無料なので、まだ男性から指名されるまで待つことになります。 このようなシステムの説明も、交際クラブに入会する際にしっかりと行われますのでご安心ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?  交際クラブに入会して初回セッティングをするまでの流れについてご理解いただけたかと思います。 交際クラブは出会い系サイトなどとは違い、入会に際しては男女ともしっかりと身元の確認等が行われますので、安心してご利用いただけるシステムとなっております。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 香嵐渓の紅葉 美しい!秋の愛知を満喫できるデートスポット
    愛知県といえば美味しいものも観光地もいっぱいです。 実りの秋におすすめと言っても過言ではないほど、素敵な場所がたくさんあります。 愛知・名古屋だけにしかない名所を回ったり秋だけの絶景を楽しんだり、ラブラブなデートを過ごす時間が…

  • ハウステンボス 夏のハウステンボスも魅力的!夜まで楽しめるポイント
    長崎県にあるハウステンボスは、花の都として有名なスポットです。 例えば春にはチューリップが美しく咲き誇り、青空とのコラボレーションが圧巻の景観を作り出しています。 もちろん、夏のハウステンボスも見どころたくさん…

  • 万博記念公園 関西で大人なデートをするなら!季節別おすすめプラン4選
    大人になってからのデートスポットって、どこに行けば良いか迷いますよね。 恋人と素敵な時間を過ごせるかどうかは、どこのデートスポットに行けば良いかに左右されると言っても過言ではありません。 今回は社会人が関西でデートをするならどんなプランが良いのか…

  • 京都嵐山 秋に行きたい!美しい関西のデートスポット
    行楽の秋といえば、木々が色とりどりに染められる紅葉が定番のポイントになります。 観光地としてあまりにも有名な嵐山は、紅葉が美しいデートスポットにぴったりな場所です。 嵐山の紅葉名所の一つである「二尊院」はモミジ…

  • 名古屋駅 名古屋の個室のあるカフェ4選
    名古屋で彼女とのデートを楽しむ秘訣はカフェを挟むことです。 デートを楽しく過ごすためには途中休憩も大切。 デートは楽しい時間ですが、長時間歩いていると足が疲れたり、小腹が減ったりすることもあるからです。 しかしデートの合間に…