交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|パパ活女子の正しい選び方とは?失敗しないコツ

パパ活女子の正しい選び方とは?失敗しないコツ

男性が交際クラブ・デートクラブを利用して、パパ活に期待することの目的としては、やはり可愛らしかったり、綺麗だったりするパパ活女子と楽しく交際することではないでしょうか。 しかしながら、パパ活女子にも当たりハズレがありますから、プロフィール情報とは異なる女性が出てきたとか、実際会ってみたら話して全く楽しめなかったなど、一部のパパ活女子に満足できない時もあるかもしれません。 特に、まだ慣れていない会員様が、ハズレくじを引いてしまうと、頭の中でその印象だけが鮮明に残ってしまって、今後パパ活をしたくなくなってしまうなんてこともあるでしょう。 せっかく、高いお金を払って会員登録しているわけですから、自分が満足できるようなパパ活デートをしたいものですよね。 そのためには、レベルの高いパパ活女子を探すことができるスキルが大切です。

顔が可愛くても大人しすぎるパパ活女子はNG

大人しい女性

パパ活デートというのは、レストランなどで食事をする時に、会話が楽しかったか?ということが結構重要なポイントになってきます。 いくら顔が可愛くて魅力的だと思った女性であっても、大人しすぎるパパ活女子はなるべく避けたいものです。 大人しいと言っても、その種類にはいろいろあって、恥ずかしがりで奥ゆかしい性格ながら、こちらとしっかりコミュニケーションを取ってくれるし、笑顔で受け答えをしてくれる一生懸命な女性であれば、長く付き合っていきたいと思うものですよね。

反対に、ただただ恥ずかしがりやで、男性が話しかけても黙っているだけ、あるいは一言だけ答えてそれで会話がストップしてしまう、というような女性はどうしようもありません。 交際クラブ・デートクラブでは初デート=初対面なので、実際に会ってみないと分からない部分もありますが、これを避けるための手段としては、プロフィール情報で見た目や自己アピールが明るそうな女性を選んでみると、スムーズに会話が可能な女性と会える可能性が高くなります。 明るいと場合によってはうるさそうなイメージがありますが、それでもこちらに笑顔を向けて喋ってくれるというのはかなり話すのが楽です。 明るい印象を持った女性をデートセッティングしてみてください。

加工された写真に騙されないようにしよう

ハイクラスで高級なクラブであれば入会するのに厳しい審査があります。 写真をパネルマジックで加工しないと、男性が選んでくれないような女性は少ないかもしれませんが、面接がそれほど厳しくない、あるいはスタッフが直接、女性会員と面接をしないといったクラブは、女性のプロフィール写真に、自身が簡単なアプリなどを使って、加工をしている場合があります。

今は素人でもものすごく写真写りを良くすることが出来るので、 どんな方でも実際の顔と比べてかなりレベルを高く見せることができるのです。 このような技術に騙されないために、収入に余裕があるのであれば、できるだけハイクラスのクラブに会員登録した方が「これから会う女性は、写真の通りの女性なのだろうか・・・」と、初対面まで疑心暗鬼にならずに済みます。

最近は加工技術のレベルが上がっているので、見極めることはかなり難しいですが、ハイクラス以外の交際クラブ・デートクラブを利用する際、注意すべき点としては、不自然な光に照らされていたら、ほぼ100%修正されていると考えていいでしょう。 魅力的な女性がいた場合は、その部分にポイントを絞って見極めてください。

パパ活初心者ならば年齢層を広めにして選んで行こう

交際クラブ・デートクラブを利用した経験が浅いという人は、デートセッティングが行われて、女性と初対面をするというシーンは非常に緊張すると思います。 初めてパパ活をする、あるいはそこまで経験があるわけではないという場合に、おすすめの選択肢としては、若い女性のみにターゲットを絞るだけではなくて、幅広い年齢層の女性をターゲットにするという方法があります。

やっぱり、若い女性は、男性の方がリードしなければいけない部分が出てくるので、ある程度パパ活に慣れておく必要があります。 ですから、パパ活女子初心者の人や、女性にそれほど気を使いたくないという場合は、ある程度年齢が高めの女性を選んだ方が、満足できるパパ活デートができる可能性が高くなりますよ。

可愛すぎたり美人すぎる女性は慣れた後に選ぼう

そうは言ってもクラブに入会したら、魅力的な女性を選び放題になるので、できるだけ魅力的な女性だけを狙っていきたいと思うものですよね。 ただし、相手の女性が可愛すぎたり、美人すぎる場合は、変に緊張してしまって不自然なコミュニケーションになってしまう、ということが珍しくありません。 そういうことを避けるために、または、パパ活に慣れるためにも、最初のうちは自分がとても魅力的だと思う女性を避けて、パパ活をしてみる方が良いかもしれません。 慣れてきたら、可愛らしい女性や、美人な女性とデートを楽しむ心の準備ができているでしょうから、緊張することなく楽しむことができますよ。

まとめ

いかがでしたか?  まあ、考えてみればどれも当たり前のことばかりではありますが、いくらかでも、交際クラブ・デートクラブでのパパ活利用の参考になれば幸いです。

author:後藤香

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…