交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|ワンランク上の男性がやっている女性を惚れさせるデートテクニック

ワンランク上の男性がやっている女性を惚れさせるデートテクニック

 私は交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をしています。 今回は、私がワンランク上の男性からされたアプローチを紹介していきたいと思います。

自己開示

 交際クラブ・デートクラブを利用して、何回もデートをする関係になった女性に対して、深い関係になりたいと思ったとします。 そのような場合、どうやって深い関係になれるのでしょうか。 仲良くなるには、自己開示という方法が有効です。 例えば、自分の秘密や弱みなど、自分のことを相手に話すということです。 男性というのは、なかなか自分の弱みを話したり、秘密を打ち明けたり、相談することを苦手とする方が多いです。 それを「君は優しい女性だと分かっているから、話すんだけど」とか、とにかく自分が人に話せないようなことを、女性に対して「君だからこそ、話すことができるんだ」と打ち明けてあげます。 すると、女性は「私だから、秘密を打ち明けてくれたんだ。私だけ特別に思ってくれているんだ」と感じます。 女性というのは誰かの特別な存在になりたいのです。 よって、悩みや秘密の相談を女性に話してあげると、話してもらった女性があなたに興味を持つことになりますし、好意を持つことになります。 ですので、ちょっと話しにくいなと思うことでも、自分のことを打ち明けてみてください。 そうすれば、意中の女性は、あなたに好意を持ってくれると思います。

色んなドキドキを恋愛感情だと勘違いさせる

恋愛のドキドキ

 お食事デートでお酒を飲み始めたら、体がポカポカしてちょっとドキドキしますよね。 その時のドキドキは、恋愛のドキドキと勘違いすることがあるのです。 その時を利用して、自分の好感度をアップさせるという方法があります。 他には、お食事デートをした後に、映画に連れていくという方法もあります。 それも、ちょっと怖い映画がおすすめです。 サスペンスとかホラーとかがいいですね。 そうすると怖いので、ちょっとドキドキしますよね。 そのドキドキがあなたへのドキドキと勘違いさせるという方法もあります。 ドキドキするデートとしては、遊園地のジェットコースターやお化け屋敷などもおすすめです。 男性も苦手かもしれませんが、頑張ってみてください。 女性の方も怖い乗り物に乗る恐怖心というのが、ドキドキした感情と混ざり合って、あなたへのドキドキと勘違いするんですよね。 これを吊り橋効果と言います。 その吊り橋効果を是非利用してみましょう。

デートに誘う具体的なテクニック

 これまでデートで使えるテクニックを紹介してきましたが、そもそもどうやったら女性をデートに誘うことができるのでしょうか。 せっかく女性をデートに誘うのですから、出来れば断られたくないですよね?  交際クラブ・デートクラブで男性会員が行う、断らせない誘いのテクニックというものを紹介いたします。

例えば、女性に好きな食べ物を聞いてみてください。 「好きな食べ物は何ですか?」と聞いた時に、女性はパスタが好きだと答えたとします。 あなたはこの後、どのように答えますか?  その時に、「パスタが好きなんだね。それじゃあ、パスタを食べに行こう」と答える一連のコミュニケーションは間違いではありません。 ただ少し変化を加えるなら、まずはワンクッション入れてみましょう。 ワンクッション入れることによって、女性に誘いを断られる可能性を下げることができます。

まず、パスタが好きだと言った後に「それじゃあ、パスタはクリーム系とさっぱり系どっちが好き?」と聞いてみましょう。 「私、クリーム系のパスタが好きなんですよ」と、どちらが好みか女性が教えてくれたら、「クリーム系のパスタが美味しいレストランを知っているんだけど、ぜひ一緒に行って食べてもらいたいんだよね。今週の土曜日と日曜日だったら、どっちが都合がいい?」と聞いてあげてください。 このポイントは二つあります。まず、クリーム系と、さっぱり系のパスタはどちらが好きかと二択で聞いていますので、好みを教えてくれると思います。 そして、ただ誘うだけだと断られてしまうかもしれませんので、今週の土曜日と日曜日だったらどっちが都合いい?とまた具体的に二択で投げかけてみてください。 そうすることによって、女性はクリーム系のパスタが好きだということを伝えているわけですから、クリーム系のパスタの美味しいお店に一緒に行こうという誘いを、断りにくくなります。 さらに、土曜日と日曜日どっちが都合いい?という2択を提示されることによって答えやすくなり、デートにも誘いやすくなるのです。

まとめ

デートテクニック

 デートでの駆け引きは人の数だけ組み合わせがあります。 でも、ちょっとしたポイントを抑えるだけで一気に成功率が上がったりするものです。 ここで紹介したテクニックは、交際クラブ・デートクラブでも有効なものばかりです。 ぜひ試してみてくださいね。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP