交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|癒しを求めて交際クラブ・デートクラブの女性と1泊2日の熱海温泉旅行

癒しを求めて交際クラブ・デートクラブの女性と1泊2日の熱海温泉旅行

交際クラブ・デートクラブを利用して、数か月が経過しました。 今まで出会った女性の数は5人ほどで、毎回デートは最高に楽しませてもらっています。 その中でも、仲良くなった女性と連絡先を交換して、日々LINEをしています。 先日、お付き合いさせていただいている女性に「温泉旅行なんて行けたら良いですね」と言われたこともあって、熱海温泉旅行を計画しました。 本当に急に考えたプランだったのですが、相手の女性も「良いですね」と言ってくれて、そのまま熱海に1泊2日の小旅行をしてきました。 熱海くらいなら小旅行で行けるので、束の間の逃避行にはおすすめですね。

毎日忙しいということもあって、なかなかゆっくりすることはできないのですが、熱海温泉旅行では日々の喧騒を忘れることができました。 それに熱海は知り合いもいないので、人の目を気にすることなくデートができるのです。 お付き合いさせていただいている女性とのデートは、お忍びということも多いですからね。 そういう意味では、お忍びデートには最適な場所かと思います。

高級温泉旅館へ

熱海温泉全景

待ち合わせの駅まで彼女を車で迎えに行きました。 正直、デートはいつも東京の高級レストランばかりでマンネリ化していたのですが、こういう温泉旅行もできるというのはとても嬉しいですね。 久々にワクワクした感覚というか、なぜかものすごくテンションが上がってしまいました。 普段は仕事ばかりしているので、こういう時間も必要だなと改めて思いましたよ。 相手の女性もすごく喜んでくれて、まるで新婚旅行にでも行くのかと思うくらいのテンションだったと思います。

今回予約したのは、熱海でも有数の高級温泉旅館です。 若い頃は定期的に通っていた老舗旅館なのですが、最近は忙しくてなかなか行けていませんでした。 特別なデートということもあって、久々に電話してみたら営業していたので、すぐに予約を取らせていただきました。

お泊りデート

待ち合わせ場所に車で向かうと、相手の女性がすでに待っていました。 彼女とデートするのは、もうかれこれ4回目ですね。 そのため、挨拶などもほどほどに「今日は楽しみましょう」と彼女も車に乗り込んできました。 「熱海温泉なんてあまり行かないのですごく楽しみです」と気合の入っている彼女。 「お泊りできるように予約したけど、明日は休みですよね?」と私。 「大丈夫です!」とテンションの高い彼女を見ていると、今夜一緒に過ごせることにもワクワクしてきます。 交際クラブ・デートクラブの場合は、自由恋愛が前提なので、お泊りデートは大人の関係を楽しめるのが確定しているようなものなんですよね。

色々な期待を込めて、熱海まで車を走らせ、終始良い雰囲気で熱海に到着しました。 ここは何度か訪れていますが、やはり海岸線に伸びる温泉街は魅力的ですよね。 最近では外国人観光客もとても多く、街の雰囲気が以前とは違っています。

旅館へチェックイン

私も若い頃は大切な人と訪れていたのですが、今では割り切ったお付き合いをさせていただいている女性と来ています。 もちろん、彼女と来たのが久々の熱海だったので、普通にワクワクした気持ちが大きかったんですけどね。 「まず何します?」と観光気分の彼女はテンションも高めだったので、旅館にチェックインを済ませて散歩することにしました。 荷物を旅館に預けて、いざ海岸線をゆっくりと散歩してみます。

普段、こうやって贅沢に時間を使えるほど暇ではないので、こういう時間はとても貴重ですね。 しかも隣には交際クラブで出会った素敵な美女もいます。 こんな美女と熱海でゆっくりできている今の自分にも満足です。

お勧めの理由

交際クラブには美人が多いので、ぜひデートの際には自分の好みの女性を見つけてみてください。 実際に美人とお泊りデートができると思うと、どんなに大人になっても楽しみでワクワクしてしまうものですよ。

しばらく散歩して、その後は旅館に戻って夕食を楽しみました。 さすが高級旅館ということもあって、料理も一級品でした。 最高級の料理に舌鼓を打って、その後は温泉に入り、彼女とは夜も一緒に過ごしました。 普段とは違った場所で大人の関係を楽しむと、やはり盛り上がりますね。

こういうデートが楽しめるからこそ、交際クラブ・デートクラブはやめられません。 ぜひ、みなさんもこんな小旅行などしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

交際クラブを使えば、素敵な女性と温泉旅行もできてしまいます。 毎日充実した時間を過ごしている方も多いと思いますが、忙しさだけが毎日の充実に繋がるわけではありません。 素敵な女性とお付き合いをして、温泉で普段の喧騒を忘れてみるのも良いのではないでしょうか?  個人的には熱海がとてもおすすめです。 特にお忍びデートには最適ですね!

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…