交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|大阪でパパ活!交際クラブ・デートクラブでお小遣いをもらおう

大阪でパパ活!交際クラブ・デートクラブでお小遣いをもらおう

 女性の中で近年流行っているのがパパ活ですよね。 でも、パパ活って「どうやったらできるの?」と思っている方も多いのではないでしょうか。 パパを見つけるとは言っても、信用できない人だったら嫌ですよね。 近年パパ活している女性に注目されているのが交際クラブ・デートクラブです。 私の場合は大阪でパパ活していて、お小遣いをくれる男性を見つけています。 ここなら身元の確かな高収入のセレブやエリート男性しか入会できないので、パパと出会うには最適だと思います。 事実、私には3人パパがいて、空いている時にデートしては、その度にお小遣いをもらっています。 もちろん、最初はお小遣いが目的ではなかったのですが、パパ活にシフトしてからは生活にゆとりができて自分磨きができるようになりました。 なんというか、ワンランク上の生活ができるようになりました。 もちろん玉の輿も狙っていくことができるので、相当魅力は大きいのではないでしょうか。 ハイクラスな男性とのデートは楽しいですし、今まで行ったこともないようなレストランでの食事や高級ホテルのスイートルームに宿泊したりなど特別な体験ができて、さらにお小遣いをもらえるなんて素敵だと思いませんか?  良い男性と出会えれば、そのまま交際や結婚にも繋がっていきます。 女性が登録すると魅力は大きいので、ぜひ問い合わせしてみてください。

交際クラブ・デートクラブでパパ活しても良いの?

パパ活中

 まず、交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活をする場合、「本当にパパ活しても大丈夫なの?」と不安になる方も多いのではないでしょうか。 確かにもともとは、セレブやエリートの男性が素敵な出会いを求めて出会うために使っています。 男性が求めている素敵な出会いとは、既婚者だけど若い女性とデートをしてときめきたいと思っている方や、愛人探し、独身男性の恋活や婚活といったところでしょうか。 実際に交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、そういう人に出会うこともあります。 しかし、原則として運営は、パパ活に対して何かを言及してくるということはありません。 基本的に自由恋愛を前提にしているので、単純に出会いをセッティングしてくれるだけとなっています。 それからのことは、特段決まっているわけでもなく、好きなように恋愛を楽しむことができるようになっているのです。 例えば、大人の男女が出会ったら、デートをしてホテルに行くことなども普通ですよね。 それは黙認しているのではなく、単純に大人の関係なら「当然起こるべきもの」として考えているのです。 つまり、交際クラブ・デートクラブはあくまでも出会いをサポートしてくれるだけで、出会った後のことに関しては特に何か制限を設けているということはありません。 女性は好きなように理想的な男性と出会えばいいですし、パパ活をしてお小遣いをもらうこともできるのです。 もちろん、いくらでもパパを増やしていくこともできます。

実際にパパはできるの?

 交際クラブ・デートクラブで実際にパパができるかどうかは運もあります。 経営者や会社役員や医者、弁護士などハイクラスな男性と出会えますが、フィーリングが合わず2回目に繋がらなかったこともあります。 しかしそこはあまり気にせず、とりあえず紹介していただいた男性とデートを楽しむのが良いでしょう。 そうすることで、相手の男性も楽しいと思っていただけるのではないでしょうか。 もちろん、最初に目的を明確にしておくことが重要なので、面接時にクラブのスタッフの方にもパパ活が目的の人は「パパ活が目的です」と伝えておくことが重要となります。 スタッフの方から男性側にパパ活が目的であることと、希望の金額など伝えてくれます。 私もちろんこれが目的ではないし、本来は理想的な男性を見つけるために登録していたんだけど、最近はもうこっちの活動の方の優先度が高くなってきているかなって思います。 ただ、恋活や婚活も普通に楽しめるので、そちらをメインにしつつパパ活するのも良いかなと思うんですよね。 好きなように使っていくことができるので、まずは東京のクラブに登録してみてはいかがでしょうか。 私は大阪で活動していますが、実際に登録しているのは東京のクラブです。 地方の人も沢山いるので、ぜひ使ってみてください。

まとめ

 パパ活をする女性が増えたことで、交際クラブ・デートクラブの使い方もひとそれぞれ色々です。 お小遣いをもらうことができるという点で見ると、かなり魅力も大きいのではないでしょうか。 まずは登録して、素敵な男性を紹介してもらってみてください。 その人が素敵なパパになってくれるかもしれませんよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP