交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部は【大阪】の会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|大阪でパパ活!交際クラブ・デートクラブでお小遣いをもらおう

大阪でパパ活!交際クラブ・デートクラブでお小遣いをもらおう

女性の中で近年流行っているのがパパ活ですよね。 でも、パパ活って「どうやったらできるの?」と思っている方も多いのではないでしょうか。 パパを見つけるとは言っても、信用できない人だったら嫌ですよね。 近年パパ活している女性に注目されているのが交際クラブ・デートクラブです。

私の場合は大阪でパパ活していて、お小遣いをくれる男性を見つけています。 ここなら身元の確かな高収入のセレブやエリート男性しか入会できないので、パパと出会うには最適だと思います。 事実、私には3人パパがいて、空いている時にデートしては、その度にお小遣いをもらっています。

もちろん、最初はお小遣いが目的ではなかったのですが、パパ活にシフトしてからは生活にゆとりができて自分磨きができるようになりました。 なんというか、ワンランク上の生活ができるようになりました。 もちろん玉の輿も狙っていくことができるので、相当魅力は大きいのではないでしょうか。

ハイクラスな男性とのデートは楽しいですし、今まで行ったこともないようなレストランでの食事や高級ホテルのスイートルームに宿泊したりなど特別な体験ができて、さらにお小遣いをもらえるなんて素敵だと思いませんか?  良い男性と出会えれば、そのまま交際や結婚にも繋がっていきます。 女性が登録すると魅力は大きいので、ぜひ問い合わせしてみてください。

交際クラブ・デートクラブでパパ活しても良いの?

パパ活中

まず、交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活をする場合、「本当にパパ活しても大丈夫なの?」と不安になる方も多いのではないでしょうか。 確かにもともとは、セレブやエリートの男性が素敵な出会いを求めて出会うために使っています。 男性が求めている素敵な出会いとは、既婚者だけど若い女性とデートをしてときめきたいと思っている方や、愛人探し、独身男性の恋活や婚活といったところでしょうか。

実際に交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、そういう人に出会うこともあります。 しかし、原則として運営は、パパ活に対して何かを言及してくるということはありません。 基本的に自由恋愛を前提にしているので、単純に出会いをセッティングしてくれるだけとなっています。 それからのことは、特段決まっているわけでもなく、好きなように恋愛を楽しむことができるようになっているのです。

例えば、大人の男女が出会ったら、デートをしてホテルに行くことなども普通ですよね。 それは黙認しているのではなく、単純に大人の関係なら「当然起こるべきもの」として考えているのです。 つまり、交際クラブはあくまでも出会いをサポートしてくれるだけで、出会った後のことに関しては特に何か制限を設けているということはありません。 女性は好きなように理想的な男性と出会えばいいですし、パパ活をしてお小遣いをもらうこともできるのです。 もちろん、いくらでもパパを増やしていくこともできます。

実際にパパはできるの?

交際クラブ・デートクラブで実際にパパができるかどうかは運もあります。 経営者や会社役員や医者、弁護士などハイクラスな男性と出会えますが、フィーリングが合わず2回目に繋がらなかったこともあります。 しかしそこはあまり気にせず、とりあえず紹介していただいた男性とデートを楽しむのが良いでしょう。 そうすることで、相手の男性も楽しいと思っていただけるのではないでしょうか。

もちろん、最初に目的を明確にしておくことが重要なので、面接時にクラブのスタッフの方にもパパ活が目的の人は「パパ活が目的です」と伝えておくことが重要となります。 スタッフの方から男性側にパパ活が目的であることと、希望の金額など伝えてくれます。 私もちろんこれが目的ではないし、本来は理想的な男性を見つけるために登録していたんだけど、最近はもうこっちの活動の方の優先度が高くなってきているかなって思います。 ただ、恋活や婚活も普通に楽しめるので、そちらをメインにしつつパパ活するのも良いかなと思うんですよね。

好きなように使っていくことができるので、まずは東京のクラブに登録してみてはいかがでしょうか。 私は大阪で活動していますが、実際に登録しているのは東京のクラブです。 地方の人も沢山いるので、ぜひ使ってみてください。

まとめ

パパ活をする女性が増えたことで、交際クラブの使い方もひとそれぞれ色々です。 お小遣いをもらうことができるという点で見ると、かなり魅力も大きいのではないでしょうか。 まずは登録して、素敵な男性を紹介してもらってみてください。 その人が素敵なパパになってくれるかもしれませんよ。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…