交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|地方在住の女の子と都内でデートする時の注意点は?

地方在住の女の子と都内でデートする時の注意点は?

地方に住んでいる女の子って純朴で可愛いですよね。 そんな可愛い女の子と都内でデートができるようになったとなると、自分が知っているデートスポットをスマートにエスコートしてみたいと思う男性もいることでしょう。 ただし舞い上がりすぎた結果、デートが失敗に終わってしまうと元も子もないです。 事前に注意点を知って、都内で地方の女の子と楽しみましょう。

基本的に交通費は全額負担で

純朴な女子

例えば、地方においては土地の広さを利用して、駐車場がタダというところも少なくありません。 そういう場所で幼いころから過ごしている女の子なら、都内の駐車場のように場所によっては高額な料金を支払わなければいけないという常識はないに等しいです。 もちろん、公共交通機関も例に漏れず、アクセスが早いとはいえ定期券などがなければ、電車代やバス代などを乗り継いだとして、それは高額に膨れ上がるでしょう。 そのため、デート当日に交通費を割り勘するという考えがある男性なら、確実に地方に住んでいる女の子に期待を裏切られる可能性があります。 女の子は都内の交通費が高いということを知っているわけではないからです。

例えば、エリートな男性が多く入会している交際クラブでは、女の子にデート代を全額負担することは普通です。 基本的にお金に余裕があるから痛くもかゆくもない出費になりますが、そういうことが自然とできちゃう男性に『大人っぽくてカッコ良い』とキュンとすることになるわけです。 相手が大人の男性ならなおさら、地方から来た女の子は持ち合わせも最低限という場合がほとんど。 カッコよくエスコートしたいなら、デートをしてくれる女の子のためにも男らしく腹を括る必要があります。 ケチケチしている男性は女の子には好かれません。 締めるべきところは締めて出すところは出す。 メリハリが大切です。 付き合ってからガッカリされないように気をつけましょう。

泊まるならホテル代も出そう

地方の女の子と仲良くなって二回目以降のデートなら、お泊まりデートのプランも有り得るかもしれません。 一緒に過ごす時間が長くなるのはお互いに好きなら嬉しいですがその分の出費も多くなります。 もちろんそこでも男性が負担する金額は自ずと多くなりますが、基本的に宿泊料金も男性が全額負担になるということは忘れないようにしましょう。 地方から来た女の子は宿泊するというあなたのデートプランに受け身で付き合っています。 都内から遠ければ遠いほどその出費や移動距離に使った時間は多くなります。 あなたに会うために来ているので、ホテル代がどうこうと考えている暇なんて、どんなに気が利く女の子でもありません。 そう思えば、お泊まりデートに付き合わせている男性がホテル代も負担するということは、当たり前のおもてなしと言えるでしょう。

地方と比較すると都内の宿泊費は高いです。 ホテルがグレードアップすると尚更高額になりますし、それを女の子に払ってというのは小さい男と思われそうな気がしませんか?  どこまでも女の子に尽くしたい精神は素晴らしいですが、お金の余裕がなければ楽しめるものも楽しめません。 安価なホテル代でもアイデアとプランの工夫次第で、充実したお泊まりデートを過ごすことができます。 それにデートに誘われた女の子は、今泊まっているホテルがグレードが低いということも知りません。 どうしてもお泊まりしたいなら、サービスが最低限のホテルでも問題にはならないです。 無理しない範囲でお泊まりデートプランを考えた方が、ケチケチしない大人の余裕を示すことができるでしょう。

節約しながらデートするなら

いつまでもあると思うな親と金。 予想外に出費があっても、遠くからデートしに都内に来てくれる女の子に『金欠だからまた今度にしよう』とはいえませんよね。 せめて日帰りのデートプランで交通費だけは賄えるような金額設定だと、男性も無理せずしっかりとデートの時間を過ごせるはずです。 そのためには、デートで巡るスポットを考え直す必要があります。 地方の女の子と一緒に行く無料のデートスポットなら「東京都現代美術館」がおすすめです。 清澄白河にある文化的なデートができるこちらのスポットは、都内でも比較的に新しい美術館で、定期的にワークショップなども開かれています。 さらに無料で入館できるロビーには、人をダメにするソファがあるとか。 低反発のソファがお尻をしっかりと包み込み、明るい場所で会話も弾みます。 ただし美術館ですから盛り上がりすぎには要注意です。

一方で東京テレポート駅からほど近い「お台場メガウェブ」は、車がなくてもドライブデートを楽しめる夢のようなデートスポットです。 たくさんの車両が展示されている室内型のイベントスペースということで、夏でも冬でも雨が降っても快適に楽しめます。 試乗コーナーも充実していて、お気に入りの車を見つけたらドライブデートを疑似体験してみましょう。 子ども騙しに思うかもしれませんが、意外と大人が楽しめるスポットといえます。 乗りやすい軽自動車にセグウェイや珍しいバイクなどにも乗ることができ、事故の心配もないのが嬉しいポイントです。 車を買うのはお金がかかりますが、こちらなら車に見ても乗っても無料!  タダで遊べるしすごく充実しているイベントスペースといえます。

まとめ

都内にやってくる女の子をデートで喜ばせたいなら全額負担は当たり前です。 地方在住だからこそ、都内の女の子には見られない魅力がある女の子をがっかりさせないようにしましょう。 一方で女の子に門限がある場合もしっかり考慮しておく必要があるでしょう。 お互い無理のないようにデートプランと出費を考えて行動することが大切です。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…