交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|マッチングアプリのデートでマックに連れていかれた体験談

マッチングアプリのデートでマックに連れていかれた体験談

男女の出会いをサポートするマッチングアプリ。 そこで出会った男性から、デートのときにマックへ連れていかれたという女性がいたりします。 正直マックでデートというと、あまりにもカジュアルすぎて嫌に思えるはずです。 そこで今回は、マックデートに連れていかれた女性の体験談をご紹介します。

マッチングアプリにはケチな男はうじゃうじゃいる!

マクドナルド

マッチングアプリにおける女性会員は、男性会員から甘くみられる対象となっています。 そのことからマックデートをされる確率も高くなっています。 そんな男性はパパ活のことを知らないか、ケチな性格であることがほとんどです。 ケチな男性は自分中心で物事を考えるので、安っぽいファストフードを食事にするデートでもいいと思っているんです。 主なマッチングアプリの男性の利用者は、出会った女性と結婚まで関係を発展させる気持ちはあまり持ち合わせていません。 いくら女性側が結婚までの関係性を結びたくても、気軽に遊べるフランクな関係を望んでいる男性には、残念ながらいくら努力しても真剣な気持ちが届かないことが多いです。

それにマッチングアプリは、交際クラブと比べて男性の利用料金が安くなっています。 そのため、ケチな男性に遭遇する可能性が高くなるほか、マックデートに連れていかれる確率も上がるんです。 お互いの金銭感覚が合わない限り、ケチな男性との交際は長続きしません。 いつもちゃちな食事のデートやプレゼントなら、出会ったころの好きな気持ちも次第に離れていくことでしょう。 どうしても手厚く尽くしてもらいたいなら、きちんとした職業に就いた堅実な男性を選ぶ必要があります。 そういった男性はパパ活に理解があるので、ケチな性格ではない場合が多いです。

マックでデートは嫌だ!パパ活女子の気持ち

よりよい出会いを求めてマッチングアプリを使ってみたのに、雰囲気ぶち壊しのマックデートを提案されてショックを受けたパパ活女子は少なからずいます。 マックというと友人同士や家族・ひとりで行くイメージがありますが、そこをランチやディナーの場所に選ばれるとどこか自分の存在をないがしろにされているようで真剣さが伝わってきません。 さらにデート以外でも食べられる環境なので、特別感がなくて味気ないデートだったという声も聞かれました。 せっかくデートに行くのだから、もっと普段行かないようなロマンティックで清潔感のある明るい場所がいいと思うのは、パパ活女子のみならず女性のほとんどが共通して思っていることです。

デートのときは何よりも雰囲気が大切!だからこそ女子の気持ちが分かるような男性と一緒にランチしたいという声があります。 マックというと、メインメニューはハンバーガーです。 大きな口を豪快に開けて食事をとることは、デートだと恥ずかしいし相応しくないから嫌だと思う人が多いでしょう。 それに品もないですし、デート向けのメニューとは到底言えません。 デートのときに相応しいメニューといえば、見た目からオシャレなパスタやコース料理です。 マッチングアプリで出会った男性にも、普通のデートと同じようにお店を選んでほしいという声も多く聞かれます。

どうしてもマックデートなら?楽しむ方法

パパ活女子の中には、男性に気を使ってマックデートでもいいと思う人もいます。 例えば、控えめな誘い方よりも「俺に付いてきたら楽しいよ!」という言葉や雰囲気で誘ってくれる男性と交際したことのあるパパ活女子は、今から何が起こるのかワクワクするし、一緒についていったら面白そうと感じて好感が持てたという声が多くあります。 もちろん高級レストランやカフェであれば、普通の誘い文句を使っても雰囲気やおもてなしを始め、料理のクオリティーでカバーできると分かるはずです。 ただ、マックはいつでも行けるという気軽さと、ちょっとデートにしては特別感のない安っぽいイメージがどうしても払拭できません。 そんなときはメニュー選びを工夫するか、頼んだメニューをシェアすることにすると楽しめるかもしれません。 パパ活女子の体験談では、甘いものをシェアすることで男性の意外な一面を知れたり、かえって畏まらずにフランクにコミュニケーションが取れるという声が聞かれました。 さらにコミュ力が高い男性なら、マックでも普通に楽しい時間を過ごせたという声も。 肩肘張らずに気軽にデートの時間を過ごすという点では、マックデートもいいのかもしれません。

まとめ

手軽に飲食できるマックですが、デートには適していないと思っているパパ活女子がほとんどです。 しかしメニュー選びや男性のもてなし方によって、残念に思えるマックデートがいい思い出に変わるかもしれません。 あえてプラス思考に考えることは、パパ活女子の魅力を引き上げます。 マッチングアプリの出会いも案外悪くないかもしれませんね。

author:中村葵

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…