交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|名古屋の高級スイートに泊まる贅沢旅

名古屋の高級スイートに泊まる贅沢旅

愛知県の名古屋周辺で女性と特別な旅行をしたいと考えている方も多いのではないでしょうか?  名古屋市内には上質なスイートルームを用意したホテルがたくさんあります。 客室の大きな窓から夜景が見えたり、174.5平方メートルもの広々とした客室でくつろいだりと、優雅なひとときを過ごせるホテルがあるのです。 そこでアラサー独身女性である私が、「彼氏に連れて行ってもらいたい」と思った、名古屋のスイートルームや周辺の観光場所を厳選してご案内します。

リビングやバスルームから夜景が見えるスイートルーム

三井ガーデンホテル名古屋

名古屋市中区にある三井ガーデンホテル名古屋プレミアのジュニアスイートツインは、60平方メートルもあり開放感に溢れた空間となっています。 リビングやバスルームには大きな窓があり、24階または25階の高さから眺める景色は最高です、 キラキラと輝く名古屋の夜景を眺めていれば、彼女もロマンチックな気分になること間違いありません。 ホテル18階にあるモダンオリエンタル料理店では、名古屋の伝統と中近東のハーブ、スパイスを生かした創作料理が食べられます。 ブッフェ形式の朝食では「楽しみになる朝食」をコンセプトに掲げ、名古屋の郷土料理や旬の食材を生かした料理、天然酵母のパンなどを提供しています。 ホテル近郊は、ショッピングやグルメ、夜景がキレイなビルなどがあり、思う存分楽しめる場所です。 なかでもホテルから徒歩6分の場所にある老舗コーヒーハウス「KAKO 花車本店」は、ヨーロッパのアンティークを基調とした空間となっており、名古屋名物の小倉トーストが名物メニュー。 甘党好きの彼女や、アンティーク好きの彼女なら、きっと喜んでもらえる喫茶店です。

広々としたヨーロピアン調のスイートで優雅なひとときを

名古屋市中区の名古屋東急ホテルは、ヨーロピアンテイストにこだわったホテルです。 ゴージャスでありながら品格もありくつろげる空間となっています。 ホテルの最上階には、5種類のスイートルームがあります。 スイートルームの中でもっとも広いのが、ロイヤルスイートメゾネットで客室の面積は174.5平方メートルもあるのが注目ポイントです。 メゾネットタイプのため、15階と16階に部屋が分かれています。 また、ロイヤルスイートも123.9平方メートルあり広々とした空間となっています。 モダンとヨーロピアンが融合した雰囲気が特徴で優雅なひとときを過ごすことができるでしょう。 名古屋東急ホテルの各レストランでは、一皿ずつ丁寧に作られたフランス料理や、五感が刺激される鉄板焼き、魚介が美味しい広東料理などを食べることができます。 他にもアフターヌーンティセットが頼めるラウンジや、400種以上のお酒の中からセレクトしてもらえるバーも併設されています。

アートが好きなカップルは、愛知県美術館がおススメです。 名古屋東急ホテルから徒歩4分の場所にあり、中部地方の美術館でも中核的な存在です。 日本や西洋の近代美術コレクションが多く、ピカソやマティスの作品も展示されています。 また展覧会やイベントも随時開催されており、貴重な絵画やアニメ映画の原画に出会えるかもしれません。

コーヒーと音楽にこだわった新感覚ホテル

ニッコースタイル名古屋

名古屋市中村区のニッコースタイル名古屋は、コーヒーと音楽好きのカップルにおススメしたいホテルです。 コーヒーは、ニッコースタイル名古屋のオリジナルブレンドを提供。 高性能なコーヒーマシンが、バリスタと同様の技術で、スピーディかつ美味しい一杯を淹れてくれます。 世界で5%しか取れない貴重な豆を使った、スペシャルティコーヒーにこだわっており、コーヒー豆本体の香りや味を楽しむことが可能です。 さらに、耳からも心地よさを提供するため、ホテル内のBGMも厳選しています。 長時間滞在する利用者に配慮し、24時間同じ音楽が流れることはありません。 朝には朝の、夜には夜の、それぞれの時間帯にふさわしい音楽が流れているのです。 上層階にあるプレミアフロアは、最高のくつろげる客室です。 49インチの大画面4Kテレビや、上質なオーガニックコスメ「PANPURI」が完備されています。 ニッコースタイル名古屋では、様々な体験を通して宿泊中に新しい自分に出会うことをコンセプトとしています。 きっと宿泊中に二人でこれまで感じたことのない体験ができることでしょう。

ホテル近郊には、観光客にも人気のカブキカフェ ナゴヤ座があります。 昼の部と夜の部の公演はチケット制で、迫力満載のカブキエンターテイメントを観られます。

名古屋のスイートルームで特別な思い出作りを

ホテルから徒歩圏内には、純喫茶や美術館、歌舞伎のエンターテイメントショーを楽しめる観光場所があります。 電車に乗れば、博物館や動物園、水族館も見つかります。 名古屋はひつまぶしや味噌カツ、鉄板ナポリタンなど多くの名物料理があるため、普段食べられない食を堪能するのもよいでしょう。 せっかくスイートルームで泊まるなら、ルームサービスで食事をするのも一つのアイディアです。 ルームサービスなら周りを気にせず、二人だけの空間で食事を楽しむことができます。 名古屋のスイートルームに二人で泊まれば、彼女は一生忘れられない思い出となるでしょう。 そしてあなたのことをもっと好きになること間違いありません。

author:中村葵

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…