交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|コロナ禍でも交際クラブは大人気!最近おすすめのデートコース

コロナ禍でも交際クラブは大人気!最近おすすめのデートコース

未だ収束の目途が立たないコロナ禍ですが、交際クラブに入会する人は男女共に増えています。 コロナ禍といえば、人との接触を避けて感染を防ぐ必要があります。 どうしてこのような状況なのに、交際クラブに入会する男女が増えているのでしょうか。 それは一言で言えば会員の出自がしっかりしているという安心感からだと思います。 それでは、今どきの交際クラブのデートコースをご紹介していきましょう。

コロナ感染予防のマスクが入会の決め手になっている!?

横須賀美術館

若年層でもかかりやすい新型コロナウイルス。 仕事でもプライベートでも、マスクは欠かせないアイテムになっています。 そんなマスクは会話をするときもスキンシップを取るときも基本的には外せないため、円滑なコミュニケーションが図りにくいです。 食事のときも黙食が勧められていますし、これだとせっかくデートを楽しもうとしても十分には楽しめません。

一方でコンプレックスが隠せるから、マスク生活に過ごしやすさを見出した男女も実は多いです。 そのため、マスク生活を理由に交際クラブに入会したという人も見受けられます。 さらに、血色マスクなどで顔の印象を良くする効果もあるんです。 もしマスクをつけたままでデートを楽しむなら、飲食がないプランにしましょう。 特に博物館や美術館など、芸術作品の鑑賞がおすすめです。 芸術的な美しい作品を見て、お互いの感じたことをデート中にしゃべるだけでも、ストレスが少なくデートを楽しめます。 さらに、このような静かな場所は人混みを回避できる場所です。 つまり、コロナウイルスが蔓延しやすい三密を自然に回避できる代表的なデートスポットになります。 また、博物館や美術館は屋内で楽しめるスポットなので、突然天気が崩れても安心できるということも大きなポイントです。 過ごしやすい館内で暑さ寒さも凌げます。 マスクをつけていても不快な思いをせずに、快適な時間が過ごせるはずです。

コロナ禍で起こった変化!レンタルスペースの利用

交際クラブに入会する男女は、出会いを求めて入会している人がほとんど。 コロナ禍で人との接触が避けられる今、恋愛感情を含む出会いに枯渇している人が多いです。 デートスポットにも変化が現れていて、三密の避けられる場所が好まれるようになってきました。 コロナが終息するまでの間は、映画館やライブ会場など利用できる人数が制限されていますが、そこで活用されるのがレンタルスペースです。 他人に気を遣わずに好きな映画やライブ映像を二人っきりで楽しめるところがレンタルスペースの良いポイントになっています。

レンタルスペースでは、おうちデートでは再現できないような臨場感や迫力を思う存分体験できます。 また交際クラブで出会った男女が、デートでマンネリ化を防ぐためにレンタルスペースを使うこともあります。 たったワンコインという安さで個室をレンタルできるところもあり、コストパフォーマンスもいいこともポイントです。 例えば安らぎを与える観葉植物で彩られたスポットに、カフェのようにくつろげる空間まで、最近のレンタルスペースの特徴は多岐にわたります。 中には飲食物が持ち込める個室もあるので、特別な空間でランチやディナーも楽しめるでしょう。 レンタルスペースを使ったあとは消毒などをスタッフが行ってくれるので、時間いっぱいまで安心して過ごすことができます。

ドライブデートは交際クラブの定番プラン

ドライブデート

もし交際クラブの男女どちらかが運転免許を取得していれば、自家用車やカーシェアリングなどでドライブデートを楽しめます。 車を使えばどんな場所へも向かえますし、コロナ禍でメジャーになってきたおうちデートのマンネリ化を防ぐこともできます。 ドライブデートで特に良いポイントは、車の中はプライベート空間なので感染リスクも低くなるということですね。 さらにドライブデートで外せないのは、密にならずに楽しめる、美しい夜景が見えるスポットです。 昼間では見られないロマンチックな景色に、水入らずのデートの時間もなお一層いい雰囲気に変わることでしょう。 夜景が見える場所でおすすめしたいのが、海辺や山の上からの夜景です。 人の少ない静かな夜の公園で、いつも見ている街並みの夜景も美しく感じられるはずです。

まとめ

コロナ禍だからと自分の殻に閉じこもってしまえば、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。 交際クラブに入会するだけでハイクラスの異性と出会える確率は上がります。 デート中も感染対策をしっかりと行って、交際クラブの恩恵を享受してみてはいかがでしょうか。

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…