交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部はセレブな男性向け会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|この夏オススメ!女子大学生が喜ぶ都内最強デートスポット

この夏オススメ!女子大学生が喜ぶ都内最強デートスポット

夏休み期間に入ると、大学生くらいの年齢のパパ活女子が増加します。 夏休み中にちょっとお小遣いを稼ぎたい、そんな女子大学生がアルバイト感覚でパパ活に挑戦するのです。 マッチングアプリに登録すればその手のパパ活女子は簡単に見つけられますが、難しいのは「デートでどこへ行くか」ということ。 相手は自分よりも一回り、二回り年下の女性でしょうし、いったいどこへ連れて行けば喜んでもらえるのかと悩んでしまう男性も多いのではないでしょうか。 そこでこの記事では、女子大学生にも喜ばれる夏のおすすめデートスポットをご紹介いたします。 都内のデートスポットをメインにご紹介いたしますが、以下に記載するデートのコツを押さえておけば、地方でも応用が可能です。 ぜひお気に入りの女の子と一緒に、夏のデートを楽しんでみてください。

夏といったらやっぱり海!お台場海浜公園

お台場海浜公園

夏といえばやっぱり海!そう考える女性は少なくありません。 しかし海に行くといっても、水着になったり、砂浜を歩いたりするのは基本的にはNGです。 何故なら女の子たちの中には、 「いちいち水着に着替えるのが面倒だし、おじさんと海水浴しても楽しくない」 「暑いし汗をかくし、人混みも苦手だから海水浴は好きではない」 「砂浜を歩くと靴に砂が入るから嫌。遠くから眺めるだけでいい」 という子が非常に多いからです。 水着になって海で遊ぶのは、彼女たちにとっては同年代の友達や彼氏とすることであって、お父さんくらいの年齢の男性とすることではないのです。 したがって、もし海にデートへ行くのなら、ドライブという形にするのが良いでしょう。

都内で海を眺められるデートスポットと言えば、お台場海浜公園や若洲海浜公園など。 特にお台場はフジテレビなどの観光スポットもありますし、美味しいグルメを堪能できるお店も沢山あっておすすめです。 コンビニでジュースやお菓子を買って、冷房の利いた車内からゆっくり海を眺めるデート。 これなら女子大学生くらいの女の子も喜んでくれることでしょう。 それにプラスして高級店でのディナーをデートプランに含めると、さらに好感度がアップします。 お台場だと懐石料理のさくらや、グリル料理のThe Grill辺りがおすすめです。

天然氷と特製ソースが美味しいかき氷専門店!ひみつ堂

夏には辛いものやキーンと冷たいアイスクリームを食べたくなるもの。 辛いものは苦手という女性は多いと思いますが、アイスやかき氷が苦手、嫌いという女性はほとんどいないでしょう。 かき氷専門店のひみつ堂は、天然の氷と自家製の蜜を使った絶品かき氷を楽しめる有名店で、夏のデートにぴったりのお店となっています。

店内は昭和の香りただようレトロな空間で可愛らしく、かき氷はボリューム満点の大迫力で写真映えもばっちり。 ふわふわの氷と、どろどろとした濃密なソースが絡み合う極上のかき氷を楽しめます。 InstagramなどのSNSを使っている子なら間違いなく喜んでくれることでしょう。

夏には非常に混雑するひみつ堂ですが、待ち時間を有効に使えるように整理券を配布しているというのも同店の大きな特徴のひとつ。 自分たちの番が回ってくるまで、街を散策したり、ドライブをしたりすることが可能です。 相手を退屈させないという意味でもおすすめのデートスポットとなっています。

日頃の疲れを癒したいなら!ホテル椿山荘東京

椿山荘東京

夏休みなどの長期休暇期間には、温泉や旅館でゆっくり体を休めたい。 そんなふうに考える女性は少なくありません。 もし相手がお泊まりデートに同意してくれるなら、ホテル椿山荘東京を利用してみてはいかがでしょうか。

同ホテルの魅力は、その広い庭園にあります。 ちょっとした森のような空間に、滝が流れていたり、赤い橋がかかっていたりと、純和風にこだわったこの大庭園では、夏には蛍を眺めることが可能。 雰囲気たっぷりの散策デートを楽しむことができます。

スパやエステ、グルメなどの施設も充実しており、「デートでしたいこと」がすべて揃っているというのも椿山荘の特徴です。 庭園を散策した後は、スパでゆっくり汗を流し、エステを受け、夜には高級寿司などのグルメを頂く。 きっと素敵な時間になることでしょう。 価格帯も1泊3万円以上と高額な部類に入りますから、高級志向の彼女とのデートにもおすすめです。

ナイトプールで大人の時間!ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニでは、夏にはナイトプールとビアガーデンが楽しめるようになっています。 プールサイドでお洒落なカクテルを楽しんだり、幻想的にライトアップされたプールで泳いだりと、まさに大人のデートを満喫できるのがホテルニューオータニのナイトプールです。 先ほど、女性は水着に着替えたりするのを嫌がると言いましたが、それはあくまで海での話。 ナイトプールはインスタ映えもしますし、海とは違って体が砂まみれになることもなく、その大人の空間といった雰囲気は若い子に大人気。 夏のデートにはうってつけだと言えるでしょう。

まとめ

以上、夏におすすめのデートスポットをご紹介いたしました。 この他にも魅力的なデートスポットは沢山ありますが、この記事で紹介した場所へ出かけるのなら、失敗することはまずありません。 交際クラブでもパパ活女性は増えてきています。 もちろん相手の女性にも苦手なものはあるでしょうから、きちんと相談したうえで、デートプランを決定してくださいね。

author:中村葵

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…