交際クラブ・デートクラブのお役立ち恋愛情報コラム。青山プラチナ倶楽部は【名古屋】の会員制高級デート倶楽部です。

TOPお役立ち恋愛情報コラム|名古屋の個室のあるカフェ4選

名古屋の個室のあるカフェ4選

名古屋で彼女とのデートを楽しむ秘訣はカフェを挟むことです。 デートを楽しく過ごすためには途中休憩も大切。 デートは楽しい時間ですが、長時間歩いていると足が疲れたり、小腹が減ったりすることもあるからです。 しかしデートの合間にカフェで一休みすれば、疲れが取れお腹も満たされるため、彼女のテンションが復活する可能性大です。 さらに個室だと二人きりになれ親密度も高まります。

名古屋にはお洒落で珍しいスイーツがあるカフェも多く、甘いもの好きの彼女ならきっと喜んでくれるはず。 ランチ利用も可能なため昼食とカフェの両方を楽しむことができます。 個室のあるカフェを上手く活用して、より楽しい思い出を作ってみませんか?

中村区のプリンが美味しい個室のあるカフェ

名古屋駅

中村区でイチオシの個室があるお店はVino&Ristorante CONNESSO 名古屋駅本店(コネッサ)です。 名古屋駅から徒歩3分、JPタワー3階にあります。 コネッサはイタリアンとフレンチのお店でカフェ利用をすることも可能です。 店内はラグジュアリーな雰囲気で、大人の上質空間となっています。

個室には4名がけの掘りごたつ、6名がけのテーブル席があります。 窓からは景色を眺められ開放感も抜群。 換気設備も完備されており感染症対策もバッチリです。 そしてなかでも一番人気のスイーツはコネッサプリンです。 岡崎おうはん卵を贅沢に使用した、なめらかで濃厚な味わいとなっています。 定番スイーツのティラミスも捨てがたいものです。 ドリンクメニューではイタリアンワインが人気です。 ノンアルコールスパークリングやソフトドリングもあるため、お酒に弱い方でも安心して利用できます。 とくにオーストラリアのワイナリーが作る秘蔵のブドウジュースは注目ドリンクの一つです。

コネッサは名古屋駅界隈にあるため、デートプランには困らないでしょう。 ミッドランドスクエアの44階~46階にある展望台のスカイプロムナードから、名古屋の街並みを一望することも可能です。 他にもガイドつきで名古屋城内を散歩すれば、名古屋の歴史を学ぶことができます。

栄のアウトドア感覚を味わえる個室のあるカフェ

栄エリアで個室カフェに行くならカフェバーのOcto Tableがイチオシです。 矢場町駅から徒歩4分~5分の場所にあり、店内は木の温もりが感じられるアメリカンテイストとなっています。 可愛らしくフォトジェニックなお店です。

Octo Tableはなんと全てのテーブル席が個室となっています。 グランピングやビーチハウスをテーマにした個室は、エンタメ性も高く屋内なのにアウトドア感覚を楽しむことが可能です。 Octo Tableではアメリカン料理とハワイアン料理が食べられ、ローストビーフやアボカドハンバーガーなどがあります。 旬の野菜を使用したバーニャカウダーも選べ、ダイエット中の彼女も安心して料理を選べるでしょう。 ドリンクのハワイアンカクテルは、緑や黄色、オレンジと色とりどりで思わず写真に撮りたくなります。 他にもワインやハーブティ、ソフトドリンクが頼めます。 そしてカフェタイムにぴったりなのが本格ジェラート。 旬の果物を使用したジェラートは、通常のアイスクリームと違い滑らかです。

そんなお洒落で楽しいOcto Tableの周辺は、栄地下街や名古屋市科学館、名古屋テレビ塔とデートスポットが目白押しです。 サンシャインサカエにある観覧車に二人で乗るのもよいでしょう。

昭和区のキッシュやデザートが美味しい個室カフェ

名古屋市昭和区内でイチオシの個室カフェは、キッシュが名物のカフェ ヴェリーヌです。 可愛らしくてクラシカルなカフェで女性にも人気があります。 店内はお洒落で落ち着いた空間となっておりデートでの利用にもぴったり。 靴を脱いで利用できるお座敷タイプの個室も完備されているため、ゆったりと足を休めることができます。

そしてカフェ ヴェリーヌのキッシュはとろっとした食感が特徴です。 1日20食の限定メニューのため事前予約は欠かせません。 他にも野菜たっぷりのカレーや、牛タンビーフシチューなどのメニューがあり、ランチでも利用したくなるお店です。 また、デザートメニューも必見です。 パティシエが腕を振るう本格デザートが食べられます。 白桃を使ったタルトや、とろとろカスタードのアイスクリームブリュレは、味と見ためにこだわった絶品です。 甘党の彼女ならテンションが上がることでしょう。 さらにアルコールの種類も充実しており、ランチやカフェのメニューに相性のよい、ビールやワイン、カクテルを注文できます。

カフェ ヴェリーヌのある昭和区界隈には、フランス式花壇が美しい鶴舞公園や大仏が象徴的な興正寺、茶道関連の古美術が展示された昭和美術館があります。 公園でお散歩デートをしたり、美術館で芸術に触れたりと、心身ともに楽しめるデートを楽しむことができるでしょう。

名古屋の個室カフェでデートをする時のポイント

名古屋のカフェは個室が予約制のところもあるため、事前に電話確認しておくとスムーズにデートができます。 彼女の食の好みやお酒の強さも確認し、お店選びをするのがおススメです。 そしてどのタイミングでカフェを挟むかも重要になります。 個室カフェは交際クラブでのお相手とのデートでも大活躍しそうです。 こちらの記事で紹介したデートスポットを参考に、是非デートプランを計画してみてくださいね。

author:後藤香

入会仮申込み・お問合せ

 TOP

 
よく読まれている記事
  • 食事デート 2度目のデートへ繋がる初めてのデートプラン(男性編)
    カップルとして良い関係を築けるかどうかは初回のデートにかかっています。 特に交際クラブなど疑似恋愛を楽しむ場においては、デート1回きりで関係が終わってしまうケースも珍しくありません。 初回のデートでいかに彼女を満足…

  • おねだり いつもとは違う場所でデートしたい!どう伝えたらいい?(女性編)
    デート内容がいつも同じでつまらない。 でも彼にそれを伝えるのは気が引ける。 そのような悩みを抱えている方も多いでしょう。 そこで今回は、いつもと違う場所でデートしたい場合の伝え方を…

  • 交際クラブの面接 交際クラブの面接へ!好印象に繋げる準備とポイントは
    高級で優良な出会いを提供する交際クラブの一番の難関は、プロフィール作成を兼ねた面接と言われています。 面接というといくら歳を取ったって緊張しますし、せっかくなら好印象を与えて面接を突破したいものです。 一方で面接の準備を前もってするときのポイントも…

  • リッツ・カールトン東京 おすすめ高級ホテルをご紹介。それぞれの見どころは
    交際クラブのデートでは、お食事からそれ以上の関係を含めて高級なホテルを知っておくことが重要になります。 女性が素敵だと思えるスポットを選ぶことができれば、初めてのデートでも成功すること間違いなしです。 そこで今回は…