TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

小柄なのにFカップバストって反則!!向上心が高く、会話も楽しく弾みます♪気になった方は是非お会いしてみてください。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W14665
氏名 ○○○○○
年齢 24歳
居住地域 東京都
職業 WEBデザイン
身長 151cm
体重 47kg
スリーサイズ B91(Gカップ)W54 H89
血液型 O型
星座 やぎ座
趣味 音楽鑑賞 カフェ巡り 料理 ミュージアム
性格 元気 人見知りしない 好奇心旺盛
タバコ 吸います
お酒 少々

初めまして。性格は、明るい方でお話が大好きです。放っておくとよくしゃべりすぎてしまうので、止めてくださいね(笑)苦手意識があまりなく何でも知りたがったり、挑戦したいタイプなのでいろんなお話ができればと思っています。
【面接者コメント】
涼やかな目元が印象的な和風美人です。お肌も色白で透明感があり、とても綺麗でした!明るく人懐っこい女性です。知的な一面もあり、好奇心旺盛なので話題にも困ることなく楽しい時間をお過ごしいただけると思います。


 

ちょっぴり強気な眼差しが印象的なクール美女!良い意味でさっぱりとした彼女と、気兼ねない関係を築いてみてはいかがでしょうか?

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W14634
氏名 ○○○○○
年齢 20歳
居住地域 神奈川県
職業 舞台女優
身長 163cm
体重 51kg
スリーサイズ B86(Cカップ)W61 H88
血液型 O型
星座 ふたご座
趣味 アウトドア 音楽鑑賞
性格 マイペース 好奇心旺盛
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度

舞台や音楽の話、自分の為になる話が大好きなのでぜひ色々なお話をお伺いしたいです。一緒にたのしい時間を過ごせたら嬉しいです。
【面接者コメント】
くりっとした目と形の綺麗な唇が印象的!キュートなお顔立ちとしなやかなボディラインが素敵です。お人柄はハキハキ、サバサバとしており、フィーリングが合えば気兼ねない関係を築けそうでした。


 

大きなおめめとエクボがチャーミングゥ!!人見知りせずお話できるので初日のデートから距離が縮まること間違いなし♪「守ってあげたくなる」そんな女性です。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W14589
氏名 ○○○○○
年齢 27歳
居住地域 東京都
職業 求職中
身長 155cm
体重 45kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W59 H88
血液型 B型
星座 おうし座
趣味 映画鑑賞 音楽鑑賞
性格 明るい 人見知りしない
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度

好奇心旺盛なのでいろんな事に興味があります!ご縁を大切に素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています。一緒に楽しい時間を過ごしましょう。よろしくお願いします。
【面接者コメント】
女性らしい淑やかさが魅力的な美人さん。愛嬌もあり、初対面でも人見知りなく接してくれました。かわいらしく優しい雰囲気をお持ちですので癒しのデートが楽しめそうです

ページを閉じる

 TOP