TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

明るく社交的でありながら、穏やかな性格で内面はパーフェクト!スレンダーでとっても細いウエストも魅力的です。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W13956
氏名 ○○○○○
年齢 26歳
居住地域 東京都
職業 事務
身長 161cm
体重 43kg
スリーサイズ B88(Fカップ)W57 H86
血液型 B型
星座 さそり座
趣味 読書 料理
性格 明るい 人見知りしない
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(赤ワイン)

初めまして!ご飯を食べたり、お酒を飲むことが大好きです。また好奇心旺盛なので経験したことのない様な事を沢山教えて下さい。人見知りしない、明るい性格だと思います。是非楽しい時間をご一緒させていただきたいです。宜しくお願いいたします。
【面接者コメント】
モデルさんのようにスレンダーで、細くくびれたウエストが大変セクシーです!。面接時は笑顔も多く見せてくれ、穏やかで優しい雰囲気も素敵な女性でした。ぜひ彼女に癒されてみてください。


 

目鼻立ちのくっきりとした華やかなお顔や、モデルさんのような高身長スレンダーBODYに圧倒されます!それに加え明るく爽やかなお人柄も最高♪ぜひお会いしてみてくださいね。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W13730
氏名 ○○○○○
年齢 20歳
居住地域 東京都
職業 大学生
身長 167cm
体重 47kg
スリーサイズ B84(Cカップ)W61 H86
血液型 B型
星座 おうし座
趣味 カフェ巡り カメラ
性格 明るい 好奇心旺盛
タバコ 吸いません
お酒 好き(果実酒系)

大学で美術やデザインを学んでいます。性格はポジティブだと思います!お出かけやお酒を飲むことが好きなので一緒に楽しめたら嬉しいです。
【面接者コメント】
華やかなお顔にモデルさんのような高身長スレンダーボディ!お人柄は明るくさっぱりとしているので気兼ねない時間を過ごせそうです。頭の回転も速く、テンポの良い会話を楽しめるでしょう。


 

可愛い容姿と母性を感じさせるFカップバストをお持ちの美女!まさに癒しの塊!日々の疲れを彼女で癒してください。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W13715
氏名 ○○○○○
年齢 22歳
居住地域 東京都
職業 保育士
身長 154cm
体重 42kg
スリーサイズ B85(Fカップ)W60 H82
血液型 B型
星座 おひつじ座
趣味 アニメ鑑賞 美容 映画鑑賞 旅行 料理 美術館巡り
性格 明るい おっとり 天然
タバコ 吸いません
お酒 乾杯程度

男性とお話しする経験があまり無いので少し緊張していますが、ゆっくりと仲良くなりたいです。今はとてもインドアですが、テーマパークが大好きなので仲良くなれたら一緒に行きたいです!よろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
長いまつげにうっとり!華やかで可愛らしいお顔立ちの女性です。面接の際は終始人懐っこい笑顔を見せてくれました。お話好きで、彼女からも会話を盛り上げてくれると思います。ぜひお会いしてみてください。


 

バレエと新体操で鍛え上げられた細く括れたウエストを見よ!!性格も明るく、優しい笑顔がとっても素敵♪親しみの持てる雰囲気ですぐに仲よくなれちゃいます!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W13673
氏名 ○○○○○
年齢 24歳
居住地域 神奈川県
職業 会社員(デザイナー)
身長 157cm
体重 45kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W56 H88
血液型 O型
星座 いて座
趣味 美術館巡り 圧力鍋を使用した料理
性格 素直 おっとり
タバコ 吸いません
お酒 好き(何でも)

知識が豊富な男性と知り合い、人生の選択肢を増やしたいと思い登録いたしました。初めてで慣れないことも多いかとは思いますがよろしくお願い致します。
【面接者コメント】
スタイル抜群!きゅっとくびれたウエストにすらりとした美脚が魅力的なナイススタイルの女性です。明るく人懐っこい女性で会話もテンポよく楽しめるでしょう。初対面でも人見知りなく、楽しい時間を過ごせると思います。

ページを閉じる

 TOP