TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

涼やかな目元が素敵な和風美人!高身長のバランスのとれたボディも必見!穏やかな彼女と癒しのひとときをお楽しみください♪

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W13329
氏名 ○○○○○
年齢 24歳
居住地域 東京都
職業 医療事務
身長 167cm
体重 55kg
スリーサイズ B88(Dカップ)W62 H89
血液型 A型
星座 かに座
趣味 食べ歩き グルメ
性格 素直 明るい
タバコ 吸いません
お酒 好き(ウィスキー)

よく友人から一緒にいて、楽しい!癒される!と言っていただけることが多いです。お話を聞くのも話すのも好きなので楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
【面接者コメント】
朗らかな笑顔がとっても素敵!親しみやすいキュートな女性です。とても人当たりの良い女性で、面接時もにこやかに楽しそうに接してくれました。初対面からでも緊張せずに会話を楽しめると思います。


 

見惚れてしまう美しいお顔立ちの正統派美少女!笑顔もとっても素敵で、どの角度から見ても可愛くて堪りません…。お肌も色白でスベスベです♪

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W13325
氏名 ○○○○○
年齢 20歳
居住地域 東京都
職業 大学生
身長 161cm
体重 48kg
スリーサイズ B85(Cカップ)W63 H89
血液型 A型
星座 しし座
趣味 映画鑑賞 グルメ
性格 几帳面 優しい
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(梅酒)

私は優しく穏やかな性格だと言われるのでゆったりと楽しくお食事デートができると思います。人とお話しするのが好きなのでたくさんお話ししたいです。よろしくお願いします。
【面接者コメント】
アイドルのように可愛らしく整ったお顔立ち。微笑んだ時の白い歯が爽やかで綺麗です。明るく穏やかなお人柄で、面接の際もしっかり目を見てお話しを聞く姿勢に好感を持ちました。コミュニケーション能力のある女性なので初対面でも楽しく過ごせるでしょう。


 

シャープな雰囲気とおっとりさんな内面とのギャップが魅力♪まったりとしたリラックスデートをお過ごしください。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W13281
氏名 ○○○○○
年齢 23歳
居住地域 東京都
職業 飲食業
身長 164cm
体重 54kg
スリーサイズ B85(Cカップ)W65 H88
血液型 O型
星座 さそり座
趣味 映画鑑賞 読書 ゲーム グルメ
性格 穏やか おっとり
タバコ 吸います
お酒 少々(焼酎)

少し緊張していますがリードしていただけたら嬉しいです。笑顔になれる時間をつくれたらいいなと思っていますので、お相手の方に喜んでもらえるようにがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
大人の色香に思わずドキドキしてしまいそうになる美人さんです。クールな雰囲気ですが、性格はおっとりさん。ちょっぴり天然なところがまたかわいらしかったです。


 

端正なお顔立ち、スベスベお肌、プロポーションもナイス!!少しユニークで面白い女性です。その魅力は是非実際に会って感じて下さい!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W13279
氏名 ○○○○○
年齢 23歳
居住地域 千葉県
職業 会社員
身長 155cm
体重 45kg
スリーサイズ B88(Fカップ)W60 H89
血液型 B型
星座 さそり座
趣味 舞台鑑賞 ドラマ鑑賞
性格 話好き こだわりが強い
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(チューハイ)

はじめまして。ミュージカルとドラマが好きな会社員です。周りの人からは「おもしろい」「変わっているね」と言ってもらうことが多いです。話を聞くのも、話すのも好きなので、いろいろな話ができたら嬉しいです。食べることが好きなので、一緒にお食事も楽しめればと思います。
【面接者コメント】
きらきら輝く美しい瞳が素敵な正統派美人!さっぱり明るいタイプで初対面でも会話が盛り上がりそうです。美しい見た目に対し、飾らないお人柄がいい意味でギャップを感じられました。ぜひお会いしてみてください。

ページを閉じる

 TOP