TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

ハニカミ笑顔の恥ずかしがり屋さん。そのかわいい笑顔にキュンキュンしてしまいます!小顔で手足が長く、バランスの良いスタイルもステキです。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12900
氏名 ○○○○○
年齢 22歳
居住地域 東京都
職業 学生
身長 160cm
体重 48kg
スリーサイズ B80(Bカップ)W64 H83
血液型 A型
星座 やぎ座
趣味 アクセサリー作り 読書 料理 写真 史跡巡り
性格 明るい 穏やか
タバコ 吸いません
お酒 少々(ワイン 日本酒 カクテル)

交際倶楽部に初めて登録いたしました。ドキドキしています。普段出会えない経験豊富な方からお話をお聞きしたいです。お酒やご飯をご一緒しながら、楽しく過ごせたらいいですね。お誘いお待ちしております。
【面接者コメント】
ナチュラルな雰囲気が素敵な美人さんです。面接時は終始にこやかで、ハニカミ笑顔がとても可愛らしいです。ちょっぴり控えめな彼女を優しくエスコートしてしてあげましょう。


 

華がありながらも、あどけない笑顔がキュート。丁寧かつ年相応の可愛らしさも感じられる、居心地の良い女性です!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12899
氏名 ○○○○○
年齢 22歳
居住地域 神奈川県
職業 大学生
身長 159cm
体重 49kg
スリーサイズ B83(Dカップ)W63 H87
血液型 A型
星座 やぎ座
趣味 映画鑑賞 グルメ
性格 明るい ポジティブ
タバコ 吸いません
お酒 お付き合い程度(カクテル サワー)

初めまして。たくさん食べて、たくさん笑います。楽しくお話ができたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【面接者コメント】
パーツのくっきりとした華やか美女です。美しく素敵な微笑みに癒されます。愛嬌愛想はしっかり感じられます。よく笑ってくれる為、明るく楽しい空間になることでしょう。ぜひお会いしてみてください。


 

きりっとした目元がチャームポイント!穏やかで優しい雰囲気にとても癒されます。ゆったりとしたデートはいかがでしょうか?

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12886
氏名 ○○○○○
年齢 24歳
居住地域 埼玉県
職業 派遣
身長 154cm
体重 49kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W64 H83
血液型 B型
星座 やぎ座
趣味 浅草巡り 散策
性格 穏やか 真面目
タバコ 吸いません
お酒 好き(ワイン カクテル系)

長期的な関係を築ける方と出会えたら嬉しいです。よく友人からは一緒にいて落ち着くと言われます。美味しいものを一緒に食べながら色々なお話聞きたいです。よろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
きりっとした目元がチャームポイントです。そして健康的な小麦色のお肌も魅力的!お人柄も良く、真面目で丁寧な対応は好印象でした。素直で優しい雰囲気にも癒されます。

ページを閉じる

 TOP