TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

おっとり穏やかな癒し系で人柄の良さ抜群!色白お肌、しっかり成長した大人のボディに魅了されてしまいます!気になった方は是非お会いしてみてください。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12707
氏名 ○○○○○
年齢 23歳
居住地域 埼玉県
職業 事務(派遣)
身長 158cm
体重 49kg
スリーサイズ B90(Eカップ)W65 H91
血液型 O型
星座 やぎ座
趣味 旅行 野球観戦
性格 落ち着いている マイペース
タバコ 吸いません
お酒 体質的にNG

こんにちは。年齢の割に落ち着いているねって言われるので、落ちついた関係を築いていけると思います。よろしくお願いします。
【面接者コメント】
ご年齢以上に大人びた彼女。色っぽさもある眼差しにドキドキしてしまいそうでうす。内面もとても素敵な方で、礼儀マナーや気遣い心遣いもしっかりできる女性です。愛嬌もあり、ニコニコと笑う姿にぜひ癒されてみてください。


 

上品な美しさが魅力的な女性です。モデルさんのような高身長に、スラリと伸びる美脚が目を引きます。穏やかで優しい微笑みに癒されてみてください♪

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12651
氏名 ○○○○○
年齢 40歳
居住地域 栃木県
職業 美容師
身長 177cm
体重 57kg
スリーサイズ B82(Bカップ)W62 H90
血液型 A型
星座 てんびん座
趣味 美容 ゴルフ ジム
性格 明るい ポジティブ 几帳面
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度

初めまして。都内へは買い物やランチをしに行くことが多いので、ご一緒に楽しめたら嬉しいです。身長が高いことは両親に感謝しており、自慢の一つです!長くお付き合いできる方と出会えたらと思っております。ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
優しい眼差しが素敵なナチュラル美女。穏やかな微笑みは女神のよう!モデルさんのような高身長のスレンダーボディが目を引きます。


 

大きな瞳が魅力的な美人さん!一見大人っぽい雰囲気ですが、話してみると可愛らしい部分がどんどん見えてきます!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12644
氏名 ○○○○○
年齢 22歳
居住地域 神奈川県
職業 大学生
身長 165cm
体重 45kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W60 H85
血液型 >A型
星座 おとめ座
趣味 映画鑑賞 音楽鑑賞
性格 明るい マメ
タバコ 吸います
お酒 乾杯程度

はじめまして。色々なことを教えてくださる素敵な方に出会えればと思っています。よろしくお願いします。
【面接者コメント】
ぱっちり猫目の和風美人。手足はスラリと長く、ナイススタイルです。初めはちょっぴりクールな印象も受けましたが打ち解けると年相応の明るさが出てきて愛嬌もしっかり感じられました。


 

おっとり優しい笑顔がかわいい、色白お肌のむっちりセクシーさん♪穏やかでにこやかな彼女を是非デートにお誘いくださいね。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12605
氏名 ○○○○○
年齢 28歳
居住地域 栃木県
職業 接客業(ガソリンスタンド)
身長 157cm
体重 57kg
スリーサイズ B86(Dカップ)W64 H90
血液型 A型
星座 おうし座
趣味 ジム ゴルフ 映画鑑賞
性格 明るい おっとり 穏やか
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(ビール)

普段お会いできないような紳士の方にお会いできることを楽しみにしています。人生経験豊富な方のお話をお聞きできたら嬉しいです。趣味はゴルフなので、仲良くなったらコースをまわってみたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
きゅるんとした目とふっくら涙袋がキュートな彼女!色白のもちもちお肌もたまりません!おっとり穏やかで優しい彼女といれば癒されること間違いなしです。

ページを閉じる

 TOP