TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

美人セラピストが貴方のお悩みズバッと解決!!彼女に恋の相談してみませんか?

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12400
氏名 ○○○○○
年齢 31歳
居住地域 東京都
職業 セラピスト
身長 168cm
体重 53kg
スリーサイズ B84(Bカップ)W58 H87
血液型 O型
星座 しし座
趣味 ヨガ トレーニング 映画鑑賞
性格 明るい 人見知りしない 裏表がない
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(イタリアワイン フランスワイン)

こんにちは!一緒に楽しめることを見つけていきたいです!二人だけの時間を有意義なものにしましょう!よろしくお願いします!
【面接者コメント】
涼やかな雰囲気の美人さんです。お肌は色白できめ細やかな美肌です。モデルさんのような高身長BODYもステキです!あかるくさっぱりとした彼女と気兼ねないひとときはいかがでしょう?


 

大人びた美しい微笑みにドキドキしてしまいます。穏やかで知的な和風美人と素敵な時間をお楽しみください♪

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12388
氏名 ○○○○○
年齢 24歳
居住地域 東京都
職業 OL
身長 170cm
体重 54kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W65 H83
血液型 O型
星座 おうし座
趣味 料理 ヨガ
性格 人見知りしない 落ち着いている
タバコ 吸いません
お酒 少々(梅酒 カクテル ワイン)

初めまして、将来CAさんになりたいと思っていて、英語を話せるようになるため留学したいと考えています。色々なお話しを聞かせていただけたら嬉しいです。
【面接者コメント】
知的な雰囲気の和風美人。すらりとしなやかなスレンダーボディが魅力的です。頭の回転が速く受け答えはとってもスムーズでご年齢以上にしっかりしている印象を受けました。穏やかなデートが楽しめると思います。


 

小動物のようなキュートなお顔にクールな性格というギャップがたまりません!慣れてくれた時に見せる笑顔も魅力的です!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12379
氏名 ○○○○○
年齢 22歳
居住地域 神奈川県
職業 動物看護士
身長 147cm
体重 35kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W58 H82
血液型 >B型
星座 おひつじ座
趣味 明るい 落ち着いている おっちょこちょい
性格 ドライブ お酒
タバコ 吸いません
お酒 好き(ビール)

初めまして!最初は少し人見知りするかもしれませんが、楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。お酒が大好きなので共有できる方と出会えたら嬉しいです。
【面接者コメント】
猫目とふっくらとしたほっぺが魅力的な可愛らしいお顔です♪キュートな見た目に対しハキハキとした受け答えはいい意味でギャップが感じられました!初めは人見知りしてしまうようですのでデートの際は男性様が優しくリードしてあげましょう♪


 

素敵な雰囲気のある大人の女性!彼女が大好きなお酒を飲みながら素敵な時間をお過ごしください!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W12360
氏名 ○○○○○
年齢 29歳
居住地域 東京都
職業 求職中
身長 154cm
体重 45kg
スリーサイズ B82(Cカップ)W57 H83
血液型 A型
星座 さそり座
趣味 海外旅行 バー巡り 
性格 明るく 人見知りしない
タバコ 吸います
お酒 大好き(ワイン 焼酎)

初めまして!!素敵な男性の方にお会いできるのを楽しみにしてます。仲良くなりましたら、海外・国内旅行も一緒に行きましょう!
【面接者コメント】
目鼻立ちはっきりとした美人さん!色白のさらさらお肌とバランスのとれたボディが最高!明るく人懐っこいお人柄も素敵!初めてお会いした日でも楽しく盛り上がれること間違いなしです!

ページを閉じる

 TOP