TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

小柄でなんとも可愛らしい看護師さん!キュートな笑顔がほっこりと心を癒してくれます!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W10003
氏名 ○○○○○
年齢 25歳
居住地域 東京都
職業 看護師
身長 152cm
体重 41kg
スリーサイズ B86(Dカップ)W56 H86
血液型 A型
星座 さそり座
趣味 映画鑑賞 旅行
性格 マイペース 明るい 穏やか 優しい
タバコ 吸いません
お酒 乾杯程度(カクテル)

はじめまして!一緒にいて楽しい人に出逢いたいです。仲良くなったら旅行などに行けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
キュートなお顔立ちに、笑ったときの白い歯が眩しいです!!ちょっぴり大人しいところもなんだか守ってあげたくなります。優しくエスコートしてあげてくださいね♪


 

キラキラとした瞳はまるで水面のよう。その美しさに思わずうっとりさせられます。包み込むような優しさあふれる彼女となら、穏やかな時間が過ごせそうです。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W09941
氏名 ○○○○○
年齢 25歳
居住地域 東京都
職業 受付
身長 162cm
体重 51kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W61 H82
血液型 A型
星座 おうし座
趣味 グルメ 読書ラ
性格 真面目 人懐っこい手
タバコ 吸いません
お酒 大好き(スパークリングワイン 赤ワイン 日本酒)

はじめまして。お酒を飲むことが大好きで、お話をするのも大好きです。ご一緒に楽しい時間を過ごすことができたら良いなと思います。趣味を探している最中ですので、楽しいことややりがいのあることをいっぱい教えていただけたら良いなと思います。よろしくお願いいたします!
【面接者コメント】
優し気で美しい瞳にドキドキしてしまいます。にこやかで愛嬌も抜群なので初対面でもきっと楽しい時間を過ごせるでしょう。


 

大人のエレガンスを感じる整った綺麗なお顔立ちの女性です。落ち着いた物腰や、穏やかな微笑みが、貴方をほっとさせてくれる事でしょう。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W09802
氏名 ○○○○○
年齢 29歳
居住地域 東京都
職業 エステティシャン
身長 158cm
体重 48kg
スリーサイズ B86(Eカップ)W59 H88
血液型 >B86(Eカップ)W59 H88型
星座 てんびん座
趣味 ゴルフ 映画 旅行
性格 真面目 癒し系
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(甘いカクテル)

一緒にいて自己成長できるようなダンディーな男性にお会い出来たら嬉しいです。お話を聞くのが大好きですので知らない事を色々教えて頂けたらと思います。充実した素敵な時間を共有できればと思います。
【面接者コメント】
深窓のお嬢様を思わせる端正なお顔立ちです。物腰柔らかで上品な雰囲気が素敵な女性でした。きっと癒しの時間をお過ごしいただけると思います!


 

西洋のお人形さんのようなお顔立ち、モデルさんのようなスラリとしたプロポーション。お酒好きでゴルフが趣味という彼女、ぜひお誘いしてみて下さい。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W09704
氏名 ○○○○○
年齢 26歳
居住地域 神奈川県
職業 飲食業
身長 157cm
体重 43kg
スリーサイズ B79(Bカップ)W59 H82
血液型 O型
星座 いて座
趣味 ゴルフ 筋トレ
性格 おおらか 落ち着いている
タバコ 吸いません
お酒 好き(ワイン 焼酎 日本酒 ウイスキー なんでも)

美味しいお酒とお食事が大好きなので、一緒に楽しめる素敵な男性とお会い出来たらうれしいです。また、ゴルフが趣味なので、仲良くなったら一緒に行ってみたいです。
【面接者コメント】
優しい微笑みが素敵!!そして小顔で、お人形のような整ったお顔立ちに圧倒されてしまいます。穏やかで奥ゆかしい彼女とゆったりとした時間をお過ごしください♪

ページを閉じる

 TOP