TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

 

色白の綺麗なお肌、ふっくら可愛らしい唇、柔らかい髪の毛。THE女の子といった感じの見た目にキュン♪彼女を大人のレディへと導いてあげてください!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W09510
氏名 ○○○○○
年齢 23歳
居住地域 東京都
職業 大学生
身長 163cm
体重 48kg
スリーサイズ B83(Dカップ)W60 H87
血液型 A型
星座 かに座
趣味 料理 茶道
性格 明るい しっかりしている
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(ワイン)

明るく人とお話しするのが大好きなので、楽しい時間を過ごせると思います。友人たちからはいつも笑顔で一緒にいて楽しいとよく言われます。すてきな方とすてきな時間を過ごせたらうれしいです。よろしくお願いします。
【面接者コメント】
切れ長の涼やかな目元が魅力的な和風美人!白く滑らかそうな美肌は必見です!穏やかで優しい雰囲気も素敵な女性です。


 

愛嬌あるグラマーな女性です。迫力のEカップ&美脚が魅力。人見知りしないので、お会いして直ぐに楽しい時間のスタートです♪

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W09509
氏名 ○○○○○
年齢 28歳
居住地域 埼玉県
職業 学生
身長 153cm
体重 46kg
スリーサイズ B91(Eカップ)W60 H88
血液型 B型
星座 おひつじ座
趣味 陶芸 DVD鑑賞 海外ボランティア
性格 朗らか 人懐っこい
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(ワイン 日本酒)

私は色々な趣味があるので趣味を共有し楽しめる男性がいたら嬉しいです。お食事する際には楽しくお話をし、おいしくご飯を食べて幸せな時間を過ごせたら嬉しいです。色々なことに挑戦していきたいです。
【面接者コメント】
ぱっちり大きな目がチャームポイント!女性らしいグラマラスボディもセクシーです。素直で愛嬌いっぱいの彼女とぜひ甘いデートはいかがでしょうか?


 

高身長ナイスバディ!溢れる色気にあてられノックアウト必須です!

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W09495
氏名 ○○○○○
年齢 22歳
居住地域 大阪府
職業 会社員
身長 168cm
体重 51kg
スリーサイズ B88(Dカップ)W58 H90
血液型 B型
星座 ふたご座
趣味 ゴルフ 水泳 旅行 書道 観劇
性格 寛容 楽天的
タバコ 吸いません
お酒 大好き(ウイスキー ワイン 日本酒)

はじめまして。大学では英語を勉強しており海外旅行が好きです。お酒を飲むのが大好きなので、一緒にのんびり過ごしましょう。
【面接者コメント】
深窓のお嬢様を思わせる儚い雰囲気が魅力的。まだお若いですがご年齢よりも落ち着きがあり、大人の色気も感じます。たまにみせてくれる年相応の笑顔もとても可愛いらしかったです!


 

大きなバストと引き締まったBODYが魅力の女性!!素敵な優しい笑顔に癒されて下さい。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

登録No. W09493
氏名 ○○○○○
年齢 25歳
居住地域 東京都
職業 飲食業
身長 164cm
体重 55kg
スリーサイズ B92(Fカップ)W63 H91
血液型 O型
星座 さそり座
趣味 芸術鑑賞 お出かけ グルメ巡り 旅行
性格 おっとり 癒し系 人懐っこい 明るい
タバコ 吸いません
お酒 大好き(洋酒)

旅行や美味しい物を食べるのが好きなので、一緒に出掛けたり美味しい物を食べながらお酒でも飲めたらなと思います。長期的にお付き合い出来る方が希望です。
【面接者コメント】
女性らしい可憐な笑顔に思わず甘えてみたくなってしまいます。明るく穏やかなお人柄には好感しかいだけません♪ぜひ彼女に日々の疲れを癒してもらってはいかがでしょうか?

ページを閉じる

 TOP