青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W09330のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

ポジティブという言葉がぴったりの明るい女性です!人好きのする可愛い笑顔と、ボディーラインのセクシーさのギャップが絶妙!

登録No. W09330
氏名 ○○○○○
年齢 24歳
居住地域 東京都
職業 大学院生
身長 167cm
体重 55kg
スリーサイズ B85(Eカップ)W60 H87
血液型 AB型
星座 ふたご座
趣味 ダンス 映画鑑賞
性格 明るい はっきりしている プラス思考
タバコ 吸いません
お酒 大好き(ワイン)

はじめまして。幼い頃からいろんな国で生活してきましたので、今では4か国語がしゃべれるようになりました。多様な文化が身についているので、基本的に全てのことを否定しない性格です。いろんなお話を違う視点で考えられるので、どんな方とも楽しい会話ができると思います。将来は貴重な多文化の経験を生かしてグローバル社会に役立つ人間になりたいです。
【面接者コメント】
ぱっちりとした目が愛らしい!キュートなお顔立ちと高身長モデル体型とのギャップがたまりません!ちょっぴり甘えん坊な彼女に振り回されてみたくなります。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP