青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W09035のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

アジアンビューティー!!なグラマー美女!!その明るく社交的なお人柄で、距離もすぐにグッと縮まるでしょう!!

登録No. W09035
氏名 ○○○○○
年齢 25歳
居住地域 埼玉県
職業 受付
身長 162cm
体重 54kg
スリーサイズ B90(Eカップ)W64 H93
血液型 B型
星座 かに座
趣味 カフェ巡り お酒 旅行(国内外)
性格 穏やか 人見知りしない
タバコ 吸いません
お酒 大好き(ワイン 日本酒 ビール)

小さいころから「人に優しく」と言われながら育ってきました。周りの友人からは「人見知りしないし、おしゃべりが好きだよね」とよく言われます。もしお付き合いできる機会があれば、笑いの絶えない時間、ホッと一息つける時間を過ごしたいです。お酒も大好きなので、意見が合えばなおさら素晴らしい時間になると思います。よろしくお願いします。
【面接者コメント】
きりりとした強気な目が素敵!女性らしいグラマラスボディも好きな人には堪らないと思います。明るく社交的な女性です。コミュニケーション能力が高い彼女となら楽しく刺激的なデートができると思います。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP