青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W07337のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

明るい女性ですぐに仲良くなれそう!少し甘えた雰囲気から、時折見える意外にしっかりした一面に心くすぐられてしまいます!ヨガで鍛えあげられたしなやかなボディも必見です♪

登録No. W07337
氏名 ○○○○○
年齢 31歳
居住地域 千葉県
職業 受付
身長 153cm
体重 40kg
スリーサイズ B83(Bカップ)W57 H86
血液型 B型
星座 しし座
趣味 ヨガ クラシック鑑賞
性格 人懐っこい 明るい
タバコ 吸いません
お酒 嗜む程度(2杯程度)

初めまして。初めて利用するので、少し緊張していますが、素敵な人に出会いたいです。ピアノを習っていたのでクラシックに興味があり、一人でよく鑑賞しに行きます。特にショパンが好きです。性格は楽しいことが大好きでよく笑います。楽しい時間を過ごしましょう。
【面接者コメント】
ハーフのようなパッチリ大きな目と長い睫毛が印象的!スラリとした美脚が眩しい美人さんです。明るく甘えん坊なところもとってもチャーミング★ぜひ素敵な時間をお過ごしください♪

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP