青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W06363のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

とっても多趣味な可愛い子ちゃん!大人っぽい外見とは裏腹に中身はまだまだ甘えん坊。何も知らない彼女を自分色に染めるのはあなたです!

登録No. W06363
氏名 ○○○○○
年齢 22歳
居住地域 神奈川県
職業 大学生
身長 150cm
体重 38kg
スリーサイズ B83(Cカップ)W59 H87
血液型 A型
星座 おうし座
趣味 グルメ 料理 ミュージカル鑑賞 ダンス バレエ スポーツ観戦
性格 マイペース 面白い 笑い上戸
タバコ 吸いません
お酒 お付き合い程度 (シャンディーガフ ワイン)

こんにちは、こういったところは初めてです。美味しいご飯を食べたり、スポーツ観戦、ミュージカル鑑賞が好きです。趣味もたくさんあるので、楽しい時間を過ごしたいです。
【面接者コメント】
キラキラとした笑顔がとっても可愛らしい女性です。面接時も愛想良く接してくれました。おおらかで素直な性格にぜひ癒されてみてはいかがでしょうか?

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP