青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W05509のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

おっとりしていて家庭的な一面もあり、温かな雰囲気を醸し出しています。彼女が施す得意のマッサージで日々の疲れをリセットしませんか?

登録No. W05509
氏名 ○○○○○
年齢 30歳
居住地域 東京都
職業 派遣
身長 155cm
体重 45kg
スリーサイズ B85(Cカップ)W60 H85
血液型 A型
星座 しし座
趣味 旅行 料理 マッサージ
性格 おっとり さっぱり
タバコ 吸いません
お酒 飲めます ワイン・シャンパンが好き

はじめまして。こういったところに初めて登録するのでワクワクしています。 趣味はマッサージ、旅行、料理などです!普段デスクワークなので自らマッサージに行くのですが、通いすぎて、人にしてあげるのも得意になっちゃました!仲良くなったら、マッサージで癒してあげたいです。楽しい時間を過ごせていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
【面接者コメント】
つぶらな瞳がキュートな女性です。面接時はおっとりさん恥ずかしがりやな印象を受けたので、男性様が優しくエスコートしてあげましょう。

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP