青山プラチナ倶楽部の女性会員 登録No.W05256のプロフィールご紹介いたします。

TOP | 女性会員紹介 | 女性会員 プロフィール

女性会員 プロフィール

ページを閉じる

高級交際クラブ/高級デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】の登録女性プロフィールページです。

会員の方は、当交際クラブの会員専用ページからいつでも、ボカシなしで女性会員の写真とプロフィールを見ることができます。
仮登録いただければ、登録女性のアルバムをボカシなしでご覧いただけます。

お気軽にお問合せください。

迫力満点のHカップバストのグラマー美人!愛嬌もあり、ノリも良いので会話も弾み、ついつい時間を忘れちゃいそうです!色んなしがらみから解放されたい人は是非!

登録No. W05256
氏名 ○○○○○
年齢 24歳
居住地域 埼玉県
職業 モデル
身長 160cm
体重 41kg
スリーサイズ B80(Cカップ)W55 H79
血液型 O型
星座 おとめ座
趣味 お料理 映画鑑賞 グルメ
性格 明るい 真面目
タバコ 吸います
お酒 乾杯程度(カクテル)

私は明るい性格で、あまり人見知りをしないので一緒に楽しい時間を過ごせれば良いなと思います。食べ物は好き嫌いも全くないので、おススメのお店に連れて行っていただけたら嬉しいです。紳士な方と素敵なお付合いをしたいな、と思っています。よろしくお願い致します。
【面接者コメント】
可愛らしいお顔ですが、大人顔負けの色っぽさも兼ね備えています。お人柄も明るく社交的で、貴方の懐にスッと入っていくでしょう。そんな彼女に今日は癒されませんか?

女性会員の写真です

女性会員の写真です

ページを閉じる

 TOP